« いつも新しいものがそばにあった・・・ | トップページ | いつもえびたんがそばにいた・・・ »

2012年9月12日 (水)

ほんとにいつもブラウザ三国志がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

先日はざわざわたしの為parkingにチャットイベト企画して頂いてありがとうhappy02ざいました。

来ていただいたもありがとうbearingござました。

ほんとにそんなの恥ずかしいからしなくていいよーbearingって言ったんでけど、きいてくれなくっ・・・

でも、すごいうれしったhappy01です。

あたしの知らないところでvirgoちゃんと連絡とってサプライズストflairとしてチャットに来てくれたのはほんとにsweat01してなかったです。

いたずらが好きでサプライズfujiを考えりする側だったのに自分がプライズをされるなんて思ってもなかったです。ほんとにびっflairして嬉しかったです。

そして勲章コンプの表彰式!?を音ちゃんpaperがやってくれて画像をいたきました↓
B03da571041d2da08abb973d54e3ed0d_2

あたしがコンした勲章shineを載せていだいたんですね。

そのときになんか他にも章あるみたいだよって、それ集めるbleahまで辞めれないよって言われたので、慌てて急い取りました!
その後プロフcamera画像↓
0912_2
全部集められた方他にもribbonいらっしゃいます?

最後に集めれてよったscissorsです。

そして名司会者さんの行によりブラ三sagittarius本鯖想い出の出来事の振り返りがまとめてありました。

忘れっぽいので楽しい想い出思い出せてshineよかったです。

最後に時間に合わせてカウントダnotesでわたしに向けてのメッセージを一斉に書いてくれるやつ、そのカウントダウンがゲーム始めるときんなでログインするときのカウントダウンも思い出してうるweepなりました。

そこに書いてる言葉もすごいうれしいものでわたしのラ三人生はこの為にあったのかななんて思いましたcrying

その言葉のところは写メcameraに撮りました。大事にしておきたいと思いconfidentます。

ほんとにありがとうございました。ームを辞めるのにこんなに集ってもらってうれしい言葉をかけてくれるなんてあたしはほんと幸せsmileものですよ。



最後の歴史書dramaです
09122
前期105位であと5位伸ばしいって言ってたから89位は合格!?思います。

これで最後のブラの記事basketballになりますので、いろいろブラ三ことで考えてたことメモしてたのですがもう書くのやめます。

そんなことより最後に言いたいことはわたしに関わってくれたcarすべての人への感謝の気持ちです。

時期的に同盟運営で忙しい方clubも多いのに、書簡たくさん送って頂いてありがとうございました。

どうやってお気持をかえしたらいいのかbearingわかりません。

ほんとに一緒にやってくれたがいたからわたしはこんなに長くbearingできました。

できることならわたしもだまだ一緒にやりたかったよweep

だけ・・・

どのワールドも第一位同盟になるところは、第一位同盟になことを最終目的にしないで、第一位同盟になったあとのワールドをどういうワールドにしたいのということまでを考えて同運営していってほしいと思います。

わたのブラ三は間違ってないと今でもじてます。だってこんなに楽しかったshineしこんなにみんなと絆みたいなものが作れたんですもの。

運営様trainもおつかれまでございました。いろいろってすみませんでした。ほんに楽しかったです。ほんとに運営のお気に入りにして頂いてありがとうございました。

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

PSOです

Pearldramaさんがついにチームをeyeglassしていただきました。

わたしもできだけご協力shineさせていだきます。

さっそくチーム入れてもらってすぐマネージャーpaperに2段階級アップしていただきました!

ー!

先日柿の種diamondさんが加してくれました!

あやのちゃもひめちゃんもshine早く入ってね!

戦姫さん達最近まったくやってなでしょ?!入ってくれ・・・ますよねsign02

チーム参加ぼしゅうちゅうです!みんな来てね!

もう一つのキャラをキャストticketでつくりました!

Pso20120910_202456_000

正面たらこわいwshock

今日から大型ップデートrvcarですね。たのしみーshine

今からダウンロードしてめたいnoteと思います。

ではその世界へ行ってまいりますrun

|

« いつも新しいものがそばにあった・・・ | トップページ | いつもえびたんがそばにいた・・・ »

コメント

チーム掲示板を少し(ほんとに少しだけ)いじってみました。
今日はダウンロードが重々で何もできないし時間だけがあったので・・・・
タグとか使うのほんと久々で難儀しました^^;
今後、頻繁に使う機会が増えそうなのでちょっとだけ頭が痛いですねぇ・・・
画像添付などもできますのでTOPに貼って欲しい画像などあれば提供もお願いしますね!
あと、チームフラッグの件は大変と思いますがゆゆさんに頼るより他ありませんのでよろしくです m(_ _)m

投稿: Pearl | 2012年9月13日 (木) 03時45分

お久しぶりですw
最近なにかとあってINできてないです。
ですが、アプデもありさらに楽しさUPしているそうなので近いうちに戻ります。
そのときはよろしくお願いしますねmm

ブラ三お疲れ様でした!

ブラ三自体もスマホでいじってるので精一杯です><

投稿: | 2012年9月14日 (金) 22時09分

こないだの会すごく楽しかったよhappy01
ブラ三ライフお疲れ様でしたshine
最後いつのまにか、下2つの勲章も獲ってたんだねeye
撃破スコアもベスト10入りおめでとうgood
やり残したこと思い出したらいつでも戻ってちょcoldsweats01
4期が始まり我らが盟主のお隣りに落ちたよnote
全力でお守りしないとだねbearing

PSO、プリキュア好きの?柿の種さんもいるんだね~happy01

投稿: WISH | 2012年9月15日 (土) 00時30分

3期開始~138日が経過しましたeye

季節の変わりめ故、体調管理に気をつけてねpaper

投稿: WISH | 2012年9月25日 (火) 23時33分

WISHさんこんばんわー
ちょっとブラ三のお友達に連絡取ろうと思って15の方ログインしたら配下にされてましたよ。
やってなかったとは言え、初めての個人での配下でした・・・ruruっていう人(-_-;)許さない・・・
事前に書簡もきてなくてひどいですね。苦肉の指示なの?
兵士も全員お亡くなりになってました24日のことです。
ドリスさんもまだ支部盟主なんですね。ひどいですね。ほんと今のブラ三は精神衛生上ほんとによくないわ。みなきゃよかった・・・

投稿: 優々 | 2012年9月30日 (日) 04時16分

おいらも15は久々に見に行ったら配下になってたから、
離反押してブラウザ閉じたw
書簡は来てたけどどうでもいいなとw

マドマギオンラインは未だにソロゲーっす。
主なイベントが搾取イベントくらい。
3万使ったら1枚SS武器(ブラ三ならUR1枚プレゼント)って内容w

投稿: 小兎 | 2012年10月 3日 (水) 18時33分

元気ねupsign02 ブログお休みちうかdowngawk

15ね、そんな指示あったよ・・
制覇した砦をかすめ取られないように片っ端から落としてたはず。
元同盟員も含めて。
支部は配下になってるね。意味不明です。
精神衛生上、ほんと良くないかもね。
いいタイミングでやめられたはずよ^^
惰性でやってても、最近はもう楽しさやそれを見いだすことはできなくなりました。
15は勿論、13にも未だ名前も知らない同盟員サンいっぱいいるよ。

投稿: WISH | 2012年10月20日 (土) 01時47分

ゆゆさま。。
えびたんが。。。
ここでいえないから
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=granite2
にきて。。

投稿: にゃーしゅー | 2012年10月30日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/47050346

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにいつもブラウザ三国志がそばにあった・・・:

« いつも新しいものがそばにあった・・・ | トップページ | いつもえびたんがそばにいた・・・ »