« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月12日 (水)

ほんとにいつもブラウザ三国志がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

先日はざわざわたしの為parkingにチャットイベト企画して頂いてありがとうhappy02ざいました。

来ていただいたもありがとうbearingござました。

ほんとにそんなの恥ずかしいからしなくていいよーbearingって言ったんでけど、きいてくれなくっ・・・

でも、すごいうれしったhappy01です。

あたしの知らないところでvirgoちゃんと連絡とってサプライズストflairとしてチャットに来てくれたのはほんとにsweat01してなかったです。

いたずらが好きでサプライズfujiを考えりする側だったのに自分がプライズをされるなんて思ってもなかったです。ほんとにびっflairして嬉しかったです。

そして勲章コンプの表彰式!?を音ちゃんpaperがやってくれて画像をいたきました↓
B03da571041d2da08abb973d54e3ed0d_2

あたしがコンした勲章shineを載せていだいたんですね。

そのときになんか他にも章あるみたいだよって、それ集めるbleahまで辞めれないよって言われたので、慌てて急い取りました!
その後プロフcamera画像↓
0912_2
全部集められた方他にもribbonいらっしゃいます?

最後に集めれてよったscissorsです。

そして名司会者さんの行によりブラ三sagittarius本鯖想い出の出来事の振り返りがまとめてありました。

忘れっぽいので楽しい想い出思い出せてshineよかったです。

最後に時間に合わせてカウントダnotesでわたしに向けてのメッセージを一斉に書いてくれるやつ、そのカウントダウンがゲーム始めるときんなでログインするときのカウントダウンも思い出してうるweepなりました。

そこに書いてる言葉もすごいうれしいものでわたしのラ三人生はこの為にあったのかななんて思いましたcrying

その言葉のところは写メcameraに撮りました。大事にしておきたいと思いconfidentます。

ほんとにありがとうございました。ームを辞めるのにこんなに集ってもらってうれしい言葉をかけてくれるなんてあたしはほんと幸せsmileものですよ。



最後の歴史書dramaです
09122
前期105位であと5位伸ばしいって言ってたから89位は合格!?思います。

これで最後のブラの記事basketballになりますので、いろいろブラ三ことで考えてたことメモしてたのですがもう書くのやめます。

そんなことより最後に言いたいことはわたしに関わってくれたcarすべての人への感謝の気持ちです。

時期的に同盟運営で忙しい方clubも多いのに、書簡たくさん送って頂いてありがとうございました。

どうやってお気持をかえしたらいいのかbearingわかりません。

ほんとに一緒にやってくれたがいたからわたしはこんなに長くbearingできました。

できることならわたしもだまだ一緒にやりたかったよweep

だけ・・・

どのワールドも第一位同盟になるところは、第一位同盟になことを最終目的にしないで、第一位同盟になったあとのワールドをどういうワールドにしたいのということまでを考えて同運営していってほしいと思います。

わたのブラ三は間違ってないと今でもじてます。だってこんなに楽しかったshineしこんなにみんなと絆みたいなものが作れたんですもの。

運営様trainもおつかれまでございました。いろいろってすみませんでした。ほんに楽しかったです。ほんとに運営のお気に入りにして頂いてありがとうございました。

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

PSOです

Pearldramaさんがついにチームをeyeglassしていただきました。

わたしもできだけご協力shineさせていだきます。

さっそくチーム入れてもらってすぐマネージャーpaperに2段階級アップしていただきました!

ー!

先日柿の種diamondさんが加してくれました!

あやのちゃもひめちゃんもshine早く入ってね!

戦姫さん達最近まったくやってなでしょ?!入ってくれ・・・ますよねsign02

チーム参加ぼしゅうちゅうです!みんな来てね!

もう一つのキャラをキャストticketでつくりました!

Pso20120910_202456_000

正面たらこわいwshock

今日から大型ップデートrvcarですね。たのしみーshine

今からダウンロードしてめたいnoteと思います。

ではその世界へ行ってまいりますrun

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

いつも新しいものがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

ピグではピグカdramaがはじまりました
Photo
スタミすぐpunchなくなりすぎー

オープンしてすぐなのにjapaneseteaきすぎー

まどまのゲームcute始めした
0830_2
んなすごろくゲームclubです。
ブラ三のブショーダスみたいにまどまぎでは武器diamondをひきます。
08302_2

このまどまぎのゲー最初面白かったpresentのです、チャットは遅いしフンドと一緒に戦えないし・・・すごい宣伝されてたわりringには・・・正直いまのとろいいゲームbombではありません。

オーロラさyacht言ってました。
オンラインシングgeminiゲーム・・・だったなw

オンラインの意味がないです今のところshock
おそらくフレンドは一緒にれていけて戦えるようになるhappy02はずだと思いますが、それ最初からできるようにしておかないとだめでょーっbearingて思っちゃった。

まどまぎのまとめサイトmemo見ました。
ひどい叩かれようでした。
最初に始めたしかすーぱぁーレアflairな武器が出ないようになってるとかいろいろ書いてありました・・・・全然出なくておかしいなーって思ってcuteましたよ

ゲームのいいところしか書きたくないのにいいところcatがあたしにも思いつきません。

しいていうなら、まどまぎきなspade人にとっては自分のったキャラがまどまぎに出てる気になる!?まどまぎのサイストーリーdashを読める?!かな

でもゲームしては・・・っていう感じで、一緒にしうよーって呼びかけることは今のところできません。申し訳weepありません。

ラ三sagittariusです
これも実は・・・あまり書きたくpencilはないのですが・・・

13+14ワールドです

赤影さん、清納言さんの件ばらしちゃっsign05やっぱだめでしたよー

赤影さんも期待したようには動かなくhappy02りましたね

赤影さんにとってもsweat02でしょー

わたしにとっても期待したeye流れにりませんでした(悪意有り)・・・残念です

15+16ワールド

これはみなさん御存知のりすべての砦を一つにまとるという統合shine同盟ですよね

砦を全部ほしいて思うgoodのよくわかります。

悪いと思いません。

ただそれにもっていく過程がweepと思います。

言いにくいことだ言いますよshoe

以前からレベリング合のことはわたしはcute完全対してきましたけど、今回のことでやっぱり再birthdayしました。

レベリング合するなら希望する同盟員paperつれていきなさいよ

できないなら他の方法をすべきbullettrainだわ

寄生してる人をうするかとか同盟を運営る側noteは必ずぶつかる問題です

この問題は以前わたしもずいぶん悩んでweepがまとまりませんでした

でも出し答えはspa

寄生してる人も同盟に入ってくれたからにはcd同盟員です。

その寄生してる人を同盟貢に動かすのがdollar運営の人のお仕事です。

これを大提に考えたらshine答えはすべて出せました。

寄生をたたくのではなく参加されない自分の運営力bearingのなさをわたしは反省したいと思いました。

運営側の人に聞たいです。統合同盟catに入なかった人のこと考えたりします?

そこで外された方は、不満もってimpact他の関係ない同盟の方に撃したりするんですよ(わたしたちが受けいぬ猫戦争bombみたいに)

そこまで予想できなかもxmasしれませんが、実際係ない人にdoor迷惑掛けることあるんですよ。

そのうえ苦肉Amazon系以の人もブラ三はrockやっいるのですよ。

その人はどう思うbarのでしょう?

わたしはいつのにか他の人とはちがうラ三sagittariusのゲームをやってたみたいです。

随分現実とかけ離れちゃいましたsweat01

ワールド統合後の違うワールドwobblyとの戦争のことばかっり考えて、ほんとは1期pc1期楽しむものだとうのに来期のためにレベリンhairsalonですか!?その為に自分の同盟員を除名するのすか?わたしはpunchそこに反させていただきます。

そんなブラbirthdayがみんなやりたいの?

1期1期その同盟を大事みんなプレイしてcameraほしいなって思います。

わたしが一生懸命やったlibra楽しいブラ三はそうったので。

あと一言!苦の幹部のpoutangryひとーーー!支部盟主さんをいつまで引き上げないつもりですかー!雑用bearingおしつけてー!内政が全然きないじゃない!寄生でも放置でもない人を砦とりあげて自たちばっかりいい思いしsign05だめでしょー!砦吸い上げた時に支部からもい上げないとだめでしょー!ほんと信られないわ(これは本気で怒ってます)

ほんとに仲よかった人達と別れるのが辛いだけで、こんなブラ三辞めるに後悔はなです

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

PSOscissorsの話題です

いろいろブラ三とはたぶん制作mobaqなど全然違うんだとは思ますが、こちらの営の方法はばらしいと思います。

ブラ三を作ってる人たちはPSOribbonやってなのかな?

アップデートのやりそのままブラ三に置き換えてsunやればブラ三もっとおもしろくなりますって。

わたしは最初PSOのことを全く知らくて、何にお金を使っていいかもわからないですぐ飽きてしまそうだなって思ってbaseballいました。

先日2つ目の職業ハターもカンストboutiqueいたしました。(今はL40以上あらない仕様です)

いつも一緒にやっているPearlさもフォースcafeをカンストいたしました。

すごく楽しすぎちゃってぐその世界に入りたくなっついついやってしまいます。

何がこのゲームいいのといいますと、飽きさせない要shineがたくさんなのです。

普通にレベを上げる楽しみはもちろeventあってその上で

まずクエトが多すぎwsmile

全部でいくつあるのもわかんないしcat全然終わらない。

そのうえターボードという宝さがしbeerみたなものもあって、探すだではなくそれがストーリにつながるいう凝ったclubシステムもります。

着るお洋服も欲しいyachtと思えるものが出てきました。

パールさんがフルmoneybagしました。

スクラッというのでアイテムfujiをひくかんじのですけど、Pearlさんがたしの欲しい制服sign05をひいたのでもらいましたpaper

そのときの記念cameraです

Pso20120831_010300_002 Pearlさんはshine(人気で高価)も引いそうで、すごいうらましかったけど、ピンクもらってすごくうれしくてずっと着virgoてます。似合う?

その他にドラゴンdramaのアイテムで揃えたもあります

Pso20120904_040950_000

これとかデイン的scorpiusにもけっこう好きです。

ドラゴンの羽に腕にしっぽnotesです。

こういうアイテムがたくさん用意されていてなかな集めるxmasのも難しいのでこういうのもやってしまう理なのでしょうね。

昨日Pearlさんとおしてて、公式サイトに大型アップデートcatるって書いてあると聞きました。

なんでも新しい職が3つ?paperも増えるそうです。

武器も新しい種類が増るみたい。それも大量に。

動画見たらンナーとかちょーかっこいいーdiamondって思った!

もちろんクエストも緊急クエストも増えるartそうですね。

えっと、今のでもまだだ最後までgameやれてないんですどアップデートが早くないですか?

わたしけっこうやってるほうと思うのですがt-shirtPSOの運営さんは仕が早いfreedialというかついていけませんw

もうやてくださいdash

ほんとわたしをPSOに引きこないでくださいshock

飽きさせないための運方法bankがお上手なのはかりましたからbullettrain

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »