« 最近はPSO2がそばにあった・・・ | トップページ | 今回もまたお敗戦がそばにあった・・・ »

2012年8月20日 (月)

いつも記念撮影が側にあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

今日は久しぶにブログeventを書く時がありますpaperでございます。

書きたいことたくさんあるけど極力sun少なくしようと思いますが!ながーーーくeyeなっちゃうと思うので時間ない人は時間catあるときにんでね!

まずブsagittariusからー

来期のことで13+14ワールドnoteはいろいろいてるみたいですねー清少納言happy02さん赤影さんにバラされてるじゃいですかーーーwhappy02

その影響でちょっと夕のみんなが心配weepになっゃったよ。

15+16は大戦ちうwinkですね。今回はお敗戦ゃないっぽいですwいまのとこ勢ですね。

私達がまかされてい方角wineはすべてのの制圧を完了したみたいです。

そしてして

【ブラ三納涼】というブラ三オフ会dashがあvirgoちゃんドリスcatさん企のもと行われました。

ドリスさんがお仕で東京scissorsに来るというおがあってあやのちゃんがそれならオフ会しましょうかってなったみたい。

同時に会場に来れない達用にチャットもrun同時進行で意されました。

会場に来れたのはあやのちゃんドスさんpresentこんぺいとうさんひめりんアムロ・レイさんです。

チャットにはリモコンxmasさんや小兎さんやPearlさんも来られたみたい・・・わたしはスレ違いばっかりでチャットsign05あんまできなかったwobblyです。

こんどあやのちゃんのブログ(食べ飲み!?ログ?たくさんの食べ物の写真がいっぱいありました!)もリンクに追加happy01しておきます。おしみに!

ドリスさんがあたしのいた個人memoキャラのラストを印刷dollarして準備しててくれて実際でもブラ三の名前で呼び合うgame不思議なおもしろいかんでした。

小兎さんにcatfaceなかった!

ブラ三カードです!ここで人に見せるより先にせますw

Photo_5

 

ちょっとこれだけでなんで寝てsweat01るの?ってなると思って、もう少し描いました!

Photo_2

自販機の裏っていう定がよくわかんなくflairてわたしにはこれが限界でした。

小兎さんもう一人いるって気がclubきました?

Photo_3

そうオーロラんも描きpencilました!仲良く二人で寝てます。これで許してchickください。

これがあたしの最後のブラ三ードnoteでございます。

たくさんの人かせて頂いてjapaneseteaありがとございました。

そうそう、それでオフ会fullmoonきなんですけど、会場で記念撮影happy02しましたよ。

見たい?yacht

もーしょうがないなーみなさんはったものwinkです。

見せますよ。そのかわり自己責任eyeで見て下さい。イメージと違うとか苦情はangry一切受け付けません!

それはどうぞ↓

Photo_4

っと、ブラ三のribbonことでも一つ!ブラ三3年やってき最後fujiにやっとゲットしたよ!!

勲章フルコンプです!コンプガチャでありませんwsign04あたしのプロフ↓

0820_2

最後に残ってた勲章shineは撃破コアだったので、引退するこの機会goodじゃないとわたしはランキンク狙えなかったので初めての撃破スコアランクインupでした。

しかも一位ゲットしましたので超airplaneうれしかったです。

夕凪ぬけてさみしいのでspade誰かおめ書簡くださいw

引退するのaquarius知ってたから、みな遠慮してあたし以上出さないsweat02ようにしたんだよとかそういう簡はいりませんです。

ほんとブラ三t-shirtい残すことない!

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

PSOdramaの話題です。

前回のブログでSEGAの公式サイトshineからリンク承認がおりました!プレミア1日券も運営さんからもらいました!なんかうれしい!

その後WIKIにもリンクrecycleが貼られててなんかすいことになってしまった!

そのWIKIからこのブログきてくれた方が前回cuteのブログのコントで待ち合わせして今日会って来したよ。

しまったーSS撮り忘れたよー!出会いは残してscissorsおきたいのにーー

あたしのシンルアートcatみて気に入ってくれたんだって!ありがとうございます。

フレcherryblossomになりました!

こういう出会もいいですね!

ってPearlんチャットdashにきてないでPSOにもきてよーーー!あたし今ハンターも育ててるよ!レベリング一緒にしまlibraしょうよー!

そのあとチームのイベントがあってて、ゲーム内のお金をかけてloveletterダーツで競うイベントがありました。

あたしは真ん中ぐらいだったのかな?何も商品も罰bleahゲームもなかったですw

そのあとPSOでも記念撮影cameraをしました。↓

Ship06_353

真ん中の赤人がチームsportsマスター(撮影者)です。

あたしはその右うしろに座っているピンクの髪hairsalonです。

あたしが撮ったのはこれです↓

Pso20120819_235003_015

撮影風dashです。

PSOのチーム運営っていうのもほんとshine大変そうで、ブラ三でもそうですけどdenimこれは一人ではできないなって最近すごくえさせられます。

ほんとに一つ一つほんとの人達coldsweats01が動かしてるんですもんね。

ほんとネットゲームってすごいっていうかなんかとても不思議pcな感じがします。

最後にシンボルアート最新作flair載せて終わります。

(下の像はPSO2(C)SEGAのゲーム上の画像です)

0

1_2

2 これがnoteゲーム上は3_2 これぐらいの表ribbonになります。

ということでこの辺にしておきます・・・まだまだ書きたいとあるけどこれで失礼いたします。

また!↓今からはじめる人は↓から!SHIPは6だよ!

PSO2_420x150_応援バナー02

相互リンクぼしゅうちう

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。

|

« 最近はPSO2がそばにあった・・・ | トップページ | 今回もまたお敗戦がそばにあった・・・ »

コメント

 取りあえず、19鯖できるらしいから垢作るぞ!
18鯖は放置でいいやw

投稿: 壮 | 2012年8月20日 (月) 20時57分

記念撮影やられたーhappy01 送ってないのに何故ってwobbly

撃破王オメです。ほんと、日曜1時確定⇒会場で発表出来るって思ってたけど、そこまでお話出来なかったの~weep

勲章まで全て揃えちゃうなんて~適わないなぁ☆彡

投稿: ドリス | 2012年8月20日 (月) 23時15分

オフ会楽しそうnote
ブラ三の名前で呼び合うっていいねuphappy01

最後に勲章コンプおめでとうscissorsshine
ほんとにやりきった感じだねsmile

投稿: WISH | 2012年8月21日 (火) 01時27分

カードありがとうございました♪
書簡のチャット気が付いたのは当日だったので・・・
画像は保存しときましたw

書簡も送っておきましたので確認してくださいな~

投稿: 小兎 | 2012年8月26日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/46756526

この記事へのトラックバック一覧です: いつも記念撮影が側にあった・・・:

« 最近はPSO2がそばにあった・・・ | トップページ | 今回もまたお敗戦がそばにあった・・・ »