« 今回もまたお敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | いつも新しいものがそばにあった・・・ »

2012年8月29日 (水)

いつもおもしろいことがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

ブラ三sagittariusからです。
前回に引続きいままでだったら書なかったpencilこと書いていきますよ
しみに!

15+16の処理チャットpaperさせていただきました。
なんか言たいこたくさーんnotes

あのチャットってなんでsad公開したのですか?
尼の盟主さん。公開cloverする必ありました?

ああいうおするのであれば非公開eyeで自分たちけでやって欲しいです。
気分悪くdownました。

以前宣戦布告bombたんですけど、あの戦争の理って夏cloverのフルーツを決定する戦いみたいなかんじじゃなったです?つまり戦争pouch楽しむものであってほんとの戦争理由はないってこと。

チャットみたらなんか戦争bomb理由あるみいに思えるじゃないですか。
村剥ぎにあってかえしてもらえかったwheelchairとか配下から解放てもらえなかったとか、盟主のお友達かもれませんがその特定のshock1人のめにみんな踊らされてるんじゃないですか。

ここで誤解がないようにいますと、特定の人のための戦争も構いません。だったらそれを先に説明shineしてから戦争するべきだったということです。

そのお話聞いていたら、わたしは攻めcuteいかないで防衛しかしなかったと思います。その場合おそらくそういう方たくさんupいたと想します。

実際アンケートでは争したくないsearchが多かったんでしょ?

わたしは尼の盟主と一緒にブラ三をやったことがなかったのでどういう同盟運営かは詳しく知りませんticket。わたしのメインワールドであれば我出来なくって直接cancer言ってたと思います。

だってさ、村焼れた理由とかしつこく時間使ってチャッで聞いてましたもん。しかもその村剥ぎした人達の処分を村剥ぎされた人yachtに決めさせるとかね、これではまたその仕restaurantがありますよ。

ここも誤解がないようにpencilます。
仕返しの連鎖がいけないとかspa言ってるのありません。
わたしといぬdogさんの戦のように、そういう恨みたいなものがモチベーションになることもshineあるから。

では何が言いたいの?!って思ってるでしょ。回りくどくてbearingすみません。
ここで整します。
あくまでもチャットだを見たeye感想ですよ。

「今回の戦争は盟主のお達の村剥bookぎや解放がかった恨みが大部分を占めてる。
これを盟は戦争理由として当化diamondしている。」

これを見て、何かが付かれflairませんか?

そうですよ。

尼の盟主、あなたが一緒に同盟sign05営してる方の中に過去や他ワールドで同じ事やってる方が・・・いせんでした?

あたしの勘runかなぁ?
0829

このモザイクの人ってw言ったらもうお分かりでspadeしょうか。

こんな盾はbombないですよ。チャットの内先に聞いてたらそんな戦争bombしませんってば。

気分悪くshockしょうがないわ。

あとね、勝利国の上から高圧的sweat01な意見のこともですがやはり戦った相手であればもっと敬意breadを持ちましょうよ。自分が作った同盟footだったらずかしくてしょうがないす。

相手側の同盟は戦notesを楽しもうと思って参加してきてる印象でしたよね。勝ったほうが余裕が無いgawkとか。もう何も言っていないわたしが恥かしかったです。盟さまはときどき空気がおかしいのに気付いてたようでしたがweepできなかったですね。

あとあもう一つ、相手側の同盟の方にも言なんですけど、負けてhappy02ヘララするのはだです。
戦争はやるのであればたなければやっぱりだで、負けたらその反xmasや責任の所在はしっnoteしないとだめです。

っとこんなこと書いら、じゃあwobblyあなたが同盟くればいいじゃないslateって思わることでしょう。そんな力もないくせにそうにrun書くなよでしょ?













やりまよ。
前準備flairが整いましたのでshineいたします!

13+14ワード!新同結成scissorsいたしますよー

わたしに勧書簡送ってくれたhappy01人とか、今まで私を支てくれた方はもちろん、その中からすでに役メンバー、その上同盟補佐dramaや外交官補佐shipなどの職者も超ベテランで決定済。役者にはわたしscissorsからWM毎月yen1万円分支給(使用は13+14ワールド限定)予定。
現時点で
表明者は36名です(来期り加入)。まだまだeye小さなものですがこれから募freeします。


気になる同盟ですがそれも決定済sign03みです。


を脱退してわたしは「」同盟waveを作りました。そして小兎さまのあの同盟。そうですあのぜんぜんまったりしてないいう恐怖shockの「まったりしよう。」と合併。

そのも!
Photo

あはは、とても気に入りしたsign03この同盟


同盟方針もしいですよ。
同盟方針cuteはわたし目指す不戦同盟watchです。専守防にも戦力dashを使いたくないということで

【ゆたりしよう。同憲章第1条ribbon
ゆったりしよう。参加同盟員は固有の軍事力を永久に放棄する

そうす。
実は先日コードギアスaquarius面白いよっておしえてもらってたばっかりなのです。
そのであった方法scissorsそのままいただきます。

もちろん軍事力がなけば戦争しかけられたとき負けますよね、
そのアニメでもあったようにnoteしますよ。

その名も【百合の騎士団】

ゆったりしよはどこの同盟にもdiamond属しない闘集団sagittarius、百合の騎士団と軍事力権限委任条bookを結びます。

簡単に言うと百合の騎士shineに守ってもらうということですね。

あーたのそーshine

っといたずらcrownぎましたw

お楽しみただけだでしょうかbleahdash

上の文章はすべてウソです。15+16のお話も13+14で同盟作るのも募集するのも全部ウソです。そんなこと考えていませんスルーでお願いいたします。

ゆったりしよう同盟は際存在happy02してますが今期りの同盟ですsmile

お問い合せがないうにお願いwaveいたします。あはは。wine

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

PSOねチームメンバーshadowが一人辞めって掲示板tvに書いてあった。

以前とチーム内の雰囲気sign05が変わったのが嫌みたいなことだった。

PSOのチームってまだたしにはbellどういうのが理想なのかまったくわんなくて、わたしは何が以前と変ったのかのもわかりませんでした。

まだはじまって2ヶ月らい?しかたってなくってめるってdash判断するのも早い気がしました。

PSOでも営方法って難しいsweat01みたいです。

みんなが思うようにはなんでうまくいかないですね。

もうこれに懲りネットpcゲームは辞めます・・・・なんていませんよーー

まどか☆マギのゲームpaperも始めちゃうよ。

PSOはパソコンが・・・っていう理でできないって人はまどbeer一緒にやろうよ!

まだやったとないけど・・・新規受付sadされてるもんーちなみにニニコアプリの方でやるかね!

くわしく分かり次第お知らせcatいたします。

おやみなさーいhorse









|

« 今回もまたお敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | いつも新しいものがそばにあった・・・ »

コメント

戦後処理の件、自分が感じてたことが書かれてて嬉しいですhappy01
結局一部の人たちの遺恨のために、何も知らされずに戦ってたのかと思うと嫌になるし、あの物言いには驚ろいたsweat01
同盟愛や強い絆が生まれることはないと思いましたshock
レベリング用の同盟としては最高だとおもいますねsweat02
某傭兵団をまとめる盟主さんなんかは、いつも純粋に戦争を楽しみ相手にも敬意をもって対応するあたり好感が持てますnote

新同盟結成のお話し、wktk・・・
勧誘の書簡着てませんけどーup
ってウソかよdowncoldsweats02オイッ
36名表明とかリアルすぎるぞーsweat01

ところで、PC環境劣悪でPSO起動しなかったことナンで知ってるのんsign02shock
PCぷれぜんとしたいという方、書簡で受け付けておりますヨsnowcoldsweats01

投稿: WISH | 2012年8月30日 (木) 01時17分

村はぎボーナスタイムって言ってるの醤油だろ?
あいつ言うだけで実際村はぎとかやらないぜ。
変な噂にだまされてこんなブログ書くなよ、実際攻撃されてから言えや

投稿: とおりすがり | 2012年8月30日 (木) 01時35分

ええっと・・・何って返事したらいいのかな・・・

投稿: 優々 | 2012年8月31日 (金) 16時03分

名無し投稿はスルーで◎

投稿: Pearl | 2012年9月 1日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/46860447

この記事へのトラックバック一覧です: いつもおもしろいことがそばにあった・・・:

« 今回もまたお敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | いつも新しいものがそばにあった・・・ »