« いつも記念撮影が側にあった・・・ | トップページ | いつもおもしろいことがそばにあった・・・ »

2012年8月25日 (土)

今回もまたお敗戦がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

それでブラ三sagittariusらです。

先日のルコンプhappy01おめおてまみありとうpaperございました。

お返事書くのしかったshineです。あれ?まだみんにお返事happy02返してない!?すみませんこの後お返しいたしますloveletter。それと今でもまだ引退を引き止めて同盟に誘してくださる方ほんとうれしいcryingす。ほんとにすごくうれしいのすがお答えすることができなくて申し訳bearingございません。
これ見てくださっている方もこれ以上はwobbly勧誘大丈夫でございます(ほんと調子にのっているわけじゃあませんbearing
わたしはここでやめないとdeliciousブラ三やれないのがわかっるから(*_*)

でもさみしがりやriceballなので最後までどんなおてまみでも欲しいです。
やっぱりブラ三sagittariusはいろんな方との書簡(おてまみ)のやり取りは白いsweat01ですね。

15+16ワールドですがbomb終わりましたね。
直接戦った相手の人からもおてまmailtoが来ました。

お手合わせありがとうごいましたという内容yachtのおてまみです。

ほんとこのおてみを頂いた方はcat防衛がすごいうまい方で、けっこう長い間攻防戦sign05いたしました。おてまみほしいなってgood思っていたらってくれたのでうれしかったです。

どういう戦いだったかこちらの同盟目線bicycleで振りりたいと思います。

ブラ三慣れていて争おじょうずな人はすぐeyeわかると思いす。そんなになれてないよーって人はここにラ三本拠地防衛の方法が詰まっているd-pointと思いますので読んでみてください。

戦争慣れていない頃は戦争ribbon始まって攻撃を受けるすぐ落ちてshockしまうのではないかってけっこう心winkですよね。
これは一般同盟(役職者や上位ランカー以外)に限ってのearですが、実はブラ三ってある程度兵士dramaを持っていれば拠地おちる可能性は低いんですよね。

その為の防衛方法がまったclock今回の攻防です↓
(戦争中の領地画像を保存してなかっので思い出しながら用意いたしましたが細かくは違っている思います。だいたいこういう流れrockだっということで読んでください。)

わたしはもともとその方が攻撃目bullettrainではなかったのですが、実はその方の本拠地周りが堅いという書簡が来ましてmail宛先がわたし入れて7名の連名の書簡だったので、その時点ではおそらく8名の方が接を試みたが失敗してたdashだと思います。

こういうのはflairますよね

えっと地図がないわかりませんよ
1_2
がわたしの拠点houseです。

他にも拠点があったといますがhotelわたしは後から来たのではっきりえてません、だいたいこんなんじnotesです。
このとに
2

こうなりました。これでもごくwine大変だったみいです。
この近くに本houseがある人がいなかったっていうのもあり、出兵先wheelchairンポイントで地雷で上級兵100~4、500配置されるとgameでは隣接できません。

本拠地から上級兵連れていく拠点化rockされて効化されます。
その拠点にを出すと領地で車破壊bombされます。

しかもこれをすべて璧にされる方sign05だったのでいつてるんだろう?って思ってました。

みなさんったらここからどうやってparkingめますか?

3

5を何回clubも討伐することは武将の関で難しいので黄色のとこしかないですよね。

ということで黄色のところに本拠地から上級兵dramaで攻撃とその下のを破壊bombと2つの攻撃をするという書簡来ました。

狙うならわたしはこのcarouselponyだと思いました。

わたしはさらにそれを囮に使って上か攻めsunようとおもいました。

そのあとの像ですdownwardleft

4

左下からくるとcameraしてたんでしょう。周りすべて偵したらcar上の方は上級兵100人ぐらいでしたので1日かけて左下の砦用意したわたしの上級兵で黄緑のところを領地化しました。

ここまで来た時に相の本拠地名buildingがそろそろ限界かな(みたいな)名前になりました。

でもまだ8マスは地雷bombがあって少ない上級では厳しかったのです。

黄色い丸のところは盟ログcrown見逃してしまってどうなったのかわからなかったのですが、領地化失敗してたようでした。砦も壊なかったみたいです。ほんとshockです。

そこで今度はから攻めると思わせるようにスト1scorpiusの武将をダミーで連続出兵。

そちらに上級兵を集めせるeye作戦です。

これが功しました。ダミー到着してだまれた~って思ってるでsmileあろうころ

左からわたしの遠征将が活躍runしました。

5_2

結果隣接にshineです。

ここで私は殲滅とお車0秒着弾で出兵scissors・・・したつもりでお休みいたしました。

起きてみてみるとそれが1秒差失敗していたのですshock

これには焦りwobblyました。これだけってくる方なので1秒差差し込みんてhappy02絶対やってくるだろうと。

失敗したなぁーと着弾時間が数時間に迫ったころ、桃の盟主dramaさんが落ちました。

わたしはそれに救われましたdash

相手の方の本拠地spadeがわたしの勝ですね(みたいな)になってて、わたしの本拠地名は完全敗北認めますtv変えました。

結果同盟はとせてもその方は落とせませんpenguinでした。

桃同盟の方で落とされた人はその方に防衛方法教えてrecycleもらうとすごい強くなると思います。

殲滅とお車0秒着弾の件dollarでもう一つ。

以前0秒着弾の方法をいろんブログmemoで探したのですがどこにも書いてなった記憶があります。

有名なサイトでも理は1秒差flairって書いてありました。(今は更新されているのかな?)

ほんとは0秒着弾以外は全部合格bearingなのにどこのブログも書いてないのは、みんながそれを知って強なってしまうと困るからだろうsweat02とわたしは思います。

わたしは辞めちゃうので書ますよ。書いたらわたしされbearingちゃうかな?w

尼内ではに兵士dashを付けてしかも上級兵と兵(車の被害が少なくするため)とか誰かが言っていたように思ますがこれも0秒good着弾すれば被は出ないのでこれよりも0秒着弾が最善のpassだと思います。

今回か次回のメンでそのあたりのシステム変更spaがあかもっていうのを聞いてますので変更後はわりません。

肝心なそのやり方につてですが、これは完全にわたしが考えた法なのでこれから使う人は優々式virgo0秒着弾って名乗ってくださいw

やりflair

【1秒着弾hairsalonなさんけっこうやられてますよね?

※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※】

(なんでバラすのすか?って苦情cryingをいただきまたのでやり方は伏字にしました。そうですよねみんなやるようになったら困りますもんねやっぱり。すみませんでしたcoldsweats02

ここまで読んでもらった方にもし訳sweat01ないので、ヒントとしましては1秒着弾するやり方にもう一つ付け加えるだけです。成功率は70%ぐらいは功します。なので1回で成功することが多いです。簡単shineです。

先ほど上でが相手noteをされた方はわたしがウソを言ってないことを知っていると思います。その時にも何度かお車ミー0秒着弾出兵bombしておりますので。

もう少しヒントをしますと、以前運営さgameに対策されてしま※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そのやり方と原理同じfreedialです。ってここまで言ったやり方言ってるのと同じですよね。

(ここも2回目の苦情をいただきましたので伏字にしました。ほんと言論弾圧ですよw)

運営さま回のメンテナンスtaurusで0秒着弾策されました?まだ確認してまんが対策されてなければみなさもそれでmoon3簡単にできます。

えっとまだ書きたいことあましたがflag長くなっちゃったのでこのあたりにしておきます。

ブラ三辞めるから言えることを辞めるま書きたいとcapricornus思いますのでまた見に来てね!

最後になりましたが前もブログxmasでも言っているようにたしは戦争bombは好きではありません。大切な人を守るために強くなりかったmovieのです。

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

PSOaquariusの話題です。

上のようにブラ三sagittariusの戦争ちょっと張っていましたのでPSOの時間があんまりなかったのですが頑張っているところをお見せしないとairplaneけませんね。

PSOは武器sagittarius類がたくさんあってそこも飽きさせないような工夫だと思うのです。

もちろんあたしもたくさんの人が持っているcameraは使いたくなくって、珍しい武器を持ちたいのす。

そこで課金武器アイテムcdがあば早いのですがそういう課金アイテムはなかったのです。いろいろ探してたら、PSO推奨PCpcを買うと定アイテムがついてくるというのを見てぐ決済いたしました。

パソコンが届いてsoonすぐそのままクローゼットに置きましてアイテムコードだけ出しました。

その武flairこれです↓
08241
ロケットsign04ンチ!

これはアですねー!今のとこ見けたsunことないです。
それとあ一つfoot
08242 このライnotesです。

これもかっこいですねー!

あ、そうそう。おもしろい武器bleahとしましてこんなのも用意していた運さま。遊びありすぎw
08233 マグwaveですw

プルンプルfishしてるんですよ。

はやくPSOで遊びscissorsたいな!

また!↓今からはじめる人は↓から!SHIPは6だよ!

PSO2_420x150_応援バナー02

相互リンクぼしゅうちう

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。

|

« いつも記念撮影が側にあった・・・ | トップページ | いつもおもしろいことがそばにあった・・・ »

コメント

0秒差着弾なって凄いなぁ。

随分前ですが、ガチガチ(領地LV5)で地雷で固めてて、0秒差5発打ち込まれてしまったこと思い出したぁcrying
みんな強すぎるよ~happy02

一緒に13鯖で一緒に戦う機会がなかったのが心残りですweep

投稿: ドリス | 2012年8月25日 (土) 02時58分

先のお戦争では楽しいせめぎ合いをしていたんだねcoldsweats01
領地化や拠点化を利用した防衛お見事ですねbearing
0秒着弾はどこかのブログで見たことあるよeye
無課金だとやはり限界があるねsweat01
着弾の仕様は変更になるみたいだけどsweat02
今回はお勉強になるお話でした◎happy01

投稿: WISH | 2012年8月26日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/46803591

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もまたお敗戦がそばにあった・・・:

« いつも記念撮影が側にあった・・・ | トップページ | いつもおもしろいことがそばにあった・・・ »