« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

いつもおもしろいことがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

ブラ三sagittariusからです。
前回に引続きいままでだったら書なかったpencilこと書いていきますよ
しみに!

15+16の処理チャットpaperさせていただきました。
なんか言たいこたくさーんnotes

あのチャットってなんでsad公開したのですか?
尼の盟主さん。公開cloverする必ありました?

ああいうおするのであれば非公開eyeで自分たちけでやって欲しいです。
気分悪くdownました。

以前宣戦布告bombたんですけど、あの戦争の理って夏cloverのフルーツを決定する戦いみたいなかんじじゃなったです?つまり戦争pouch楽しむものであってほんとの戦争理由はないってこと。

チャットみたらなんか戦争bomb理由あるみいに思えるじゃないですか。
村剥ぎにあってかえしてもらえかったwheelchairとか配下から解放てもらえなかったとか、盟主のお友達かもれませんがその特定のshock1人のめにみんな踊らされてるんじゃないですか。

ここで誤解がないようにいますと、特定の人のための戦争も構いません。だったらそれを先に説明shineしてから戦争するべきだったということです。

そのお話聞いていたら、わたしは攻めcuteいかないで防衛しかしなかったと思います。その場合おそらくそういう方たくさんupいたと想します。

実際アンケートでは争したくないsearchが多かったんでしょ?

わたしは尼の盟主と一緒にブラ三をやったことがなかったのでどういう同盟運営かは詳しく知りませんticket。わたしのメインワールドであれば我出来なくって直接cancer言ってたと思います。

だってさ、村焼れた理由とかしつこく時間使ってチャッで聞いてましたもん。しかもその村剥ぎした人達の処分を村剥ぎされた人yachtに決めさせるとかね、これではまたその仕restaurantがありますよ。

ここも誤解がないようにpencilます。
仕返しの連鎖がいけないとかspa言ってるのありません。
わたしといぬdogさんの戦のように、そういう恨みたいなものがモチベーションになることもshineあるから。

では何が言いたいの?!って思ってるでしょ。回りくどくてbearingすみません。
ここで整します。
あくまでもチャットだを見たeye感想ですよ。

「今回の戦争は盟主のお達の村剥bookぎや解放がかった恨みが大部分を占めてる。
これを盟は戦争理由として当化diamondしている。」

これを見て、何かが付かれflairませんか?

そうですよ。

尼の盟主、あなたが一緒に同盟sign05営してる方の中に過去や他ワールドで同じ事やってる方が・・・いせんでした?

あたしの勘runかなぁ?
0829

このモザイクの人ってw言ったらもうお分かりでspadeしょうか。

こんな盾はbombないですよ。チャットの内先に聞いてたらそんな戦争bombしませんってば。

気分悪くshockしょうがないわ。

あとね、勝利国の上から高圧的sweat01な意見のこともですがやはり戦った相手であればもっと敬意breadを持ちましょうよ。自分が作った同盟footだったらずかしくてしょうがないす。

相手側の同盟は戦notesを楽しもうと思って参加してきてる印象でしたよね。勝ったほうが余裕が無いgawkとか。もう何も言っていないわたしが恥かしかったです。盟さまはときどき空気がおかしいのに気付いてたようでしたがweepできなかったですね。

あとあもう一つ、相手側の同盟の方にも言なんですけど、負けてhappy02ヘララするのはだです。
戦争はやるのであればたなければやっぱりだで、負けたらその反xmasや責任の所在はしっnoteしないとだめです。

っとこんなこと書いら、じゃあwobblyあなたが同盟くればいいじゃないslateって思わることでしょう。そんな力もないくせにそうにrun書くなよでしょ?













やりまよ。
前準備flairが整いましたのでshineいたします!

13+14ワード!新同結成scissorsいたしますよー

わたしに勧書簡送ってくれたhappy01人とか、今まで私を支てくれた方はもちろん、その中からすでに役メンバー、その上同盟補佐dramaや外交官補佐shipなどの職者も超ベテランで決定済。役者にはわたしscissorsからWM毎月yen1万円分支給(使用は13+14ワールド限定)予定。
現時点で
表明者は36名です(来期り加入)。まだまだeye小さなものですがこれから募freeします。


気になる同盟ですがそれも決定済sign03みです。


を脱退してわたしは「」同盟waveを作りました。そして小兎さまのあの同盟。そうですあのぜんぜんまったりしてないいう恐怖shockの「まったりしよう。」と合併。

そのも!
Photo

あはは、とても気に入りしたsign03この同盟


同盟方針もしいですよ。
同盟方針cuteはわたし目指す不戦同盟watchです。専守防にも戦力dashを使いたくないということで

【ゆたりしよう。同憲章第1条ribbon
ゆったりしよう。参加同盟員は固有の軍事力を永久に放棄する

そうす。
実は先日コードギアスaquarius面白いよっておしえてもらってたばっかりなのです。
そのであった方法scissorsそのままいただきます。

もちろん軍事力がなけば戦争しかけられたとき負けますよね、
そのアニメでもあったようにnoteしますよ。

その名も【百合の騎士団】

ゆったりしよはどこの同盟にもdiamond属しない闘集団sagittarius、百合の騎士団と軍事力権限委任条bookを結びます。

簡単に言うと百合の騎士shineに守ってもらうということですね。

あーたのそーshine

っといたずらcrownぎましたw

お楽しみただけだでしょうかbleahdash

上の文章はすべてウソです。15+16のお話も13+14で同盟作るのも募集するのも全部ウソです。そんなこと考えていませんスルーでお願いいたします。

ゆったりしよう同盟は際存在happy02してますが今期りの同盟ですsmile

お問い合せがないうにお願いwaveいたします。あはは。wine

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

PSOねチームメンバーshadowが一人辞めって掲示板tvに書いてあった。

以前とチーム内の雰囲気sign05が変わったのが嫌みたいなことだった。

PSOのチームってまだたしにはbellどういうのが理想なのかまったくわんなくて、わたしは何が以前と変ったのかのもわかりませんでした。

まだはじまって2ヶ月らい?しかたってなくってめるってdash判断するのも早い気がしました。

PSOでも営方法って難しいsweat01みたいです。

みんなが思うようにはなんでうまくいかないですね。

もうこれに懲りネットpcゲームは辞めます・・・・なんていませんよーー

まどか☆マギのゲームpaperも始めちゃうよ。

PSOはパソコンが・・・っていう理でできないって人はまどbeer一緒にやろうよ!

まだやったとないけど・・・新規受付sadされてるもんーちなみにニニコアプリの方でやるかね!

くわしく分かり次第お知らせcatいたします。

おやみなさーいhorse









| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

今回もまたお敗戦がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

それでブラ三sagittariusらです。

先日のルコンプhappy01おめおてまみありとうpaperございました。

お返事書くのしかったshineです。あれ?まだみんにお返事happy02返してない!?すみませんこの後お返しいたしますloveletter。それと今でもまだ引退を引き止めて同盟に誘してくださる方ほんとうれしいcryingす。ほんとにすごくうれしいのすがお答えすることができなくて申し訳bearingございません。
これ見てくださっている方もこれ以上はwobbly勧誘大丈夫でございます(ほんと調子にのっているわけじゃあませんbearing
わたしはここでやめないとdeliciousブラ三やれないのがわかっるから(*_*)

でもさみしがりやriceballなので最後までどんなおてまみでも欲しいです。
やっぱりブラ三sagittariusはいろんな方との書簡(おてまみ)のやり取りは白いsweat01ですね。

15+16ワールドですがbomb終わりましたね。
直接戦った相手の人からもおてまmailtoが来ました。

お手合わせありがとうごいましたという内容yachtのおてまみです。

ほんとこのおてみを頂いた方はcat防衛がすごいうまい方で、けっこう長い間攻防戦sign05いたしました。おてまみほしいなってgood思っていたらってくれたのでうれしかったです。

どういう戦いだったかこちらの同盟目線bicycleで振りりたいと思います。

ブラ三慣れていて争おじょうずな人はすぐeyeわかると思いす。そんなになれてないよーって人はここにラ三本拠地防衛の方法が詰まっているd-pointと思いますので読んでみてください。

戦争慣れていない頃は戦争ribbon始まって攻撃を受けるすぐ落ちてshockしまうのではないかってけっこう心winkですよね。
これは一般同盟(役職者や上位ランカー以外)に限ってのearですが、実はブラ三ってある程度兵士dramaを持っていれば拠地おちる可能性は低いんですよね。

その為の防衛方法がまったclock今回の攻防です↓
(戦争中の領地画像を保存してなかっので思い出しながら用意いたしましたが細かくは違っている思います。だいたいこういう流れrockだっということで読んでください。)

わたしはもともとその方が攻撃目bullettrainではなかったのですが、実はその方の本拠地周りが堅いという書簡が来ましてmail宛先がわたし入れて7名の連名の書簡だったので、その時点ではおそらく8名の方が接を試みたが失敗してたdashだと思います。

こういうのはflairますよね

えっと地図がないわかりませんよ
1_2
がわたしの拠点houseです。

他にも拠点があったといますがhotelわたしは後から来たのではっきりえてません、だいたいこんなんじnotesです。
このとに
2

こうなりました。これでもごくwine大変だったみいです。
この近くに本houseがある人がいなかったっていうのもあり、出兵先wheelchairンポイントで地雷で上級兵100~4、500配置されるとgameでは隣接できません。

本拠地から上級兵連れていく拠点化rockされて効化されます。
その拠点にを出すと領地で車破壊bombされます。

しかもこれをすべて璧にされる方sign05だったのでいつてるんだろう?って思ってました。

みなさんったらここからどうやってparkingめますか?

3

5を何回clubも討伐することは武将の関で難しいので黄色のとこしかないですよね。

ということで黄色のところに本拠地から上級兵dramaで攻撃とその下のを破壊bombと2つの攻撃をするという書簡来ました。

狙うならわたしはこのcarouselponyだと思いました。

わたしはさらにそれを囮に使って上か攻めsunようとおもいました。

そのあとの像ですdownwardleft

4

左下からくるとcameraしてたんでしょう。周りすべて偵したらcar上の方は上級兵100人ぐらいでしたので1日かけて左下の砦用意したわたしの上級兵で黄緑のところを領地化しました。

ここまで来た時に相の本拠地名buildingがそろそろ限界かな(みたいな)名前になりました。

でもまだ8マスは地雷bombがあって少ない上級では厳しかったのです。

黄色い丸のところは盟ログcrown見逃してしまってどうなったのかわからなかったのですが、領地化失敗してたようでした。砦も壊なかったみたいです。ほんとshockです。

そこで今度はから攻めると思わせるようにスト1scorpiusの武将をダミーで連続出兵。

そちらに上級兵を集めせるeye作戦です。

これが功しました。ダミー到着してだまれた~って思ってるでsmileあろうころ

左からわたしの遠征将が活躍runしました。

5_2

結果隣接にshineです。

ここで私は殲滅とお車0秒着弾で出兵scissors・・・したつもりでお休みいたしました。

起きてみてみるとそれが1秒差失敗していたのですshock

これには焦りwobblyました。これだけってくる方なので1秒差差し込みんてhappy02絶対やってくるだろうと。

失敗したなぁーと着弾時間が数時間に迫ったころ、桃の盟主dramaさんが落ちました。

わたしはそれに救われましたdash

相手の方の本拠地spadeがわたしの勝ですね(みたいな)になってて、わたしの本拠地名は完全敗北認めますtv変えました。

結果同盟はとせてもその方は落とせませんpenguinでした。

桃同盟の方で落とされた人はその方に防衛方法教えてrecycleもらうとすごい強くなると思います。

殲滅とお車0秒着弾の件dollarでもう一つ。

以前0秒着弾の方法をいろんブログmemoで探したのですがどこにも書いてなった記憶があります。

有名なサイトでも理は1秒差flairって書いてありました。(今は更新されているのかな?)

ほんとは0秒着弾以外は全部合格bearingなのにどこのブログも書いてないのは、みんながそれを知って強なってしまうと困るからだろうsweat02とわたしは思います。

わたしは辞めちゃうので書ますよ。書いたらわたしされbearingちゃうかな?w

尼内ではに兵士dashを付けてしかも上級兵と兵(車の被害が少なくするため)とか誰かが言っていたように思ますがこれも0秒good着弾すれば被は出ないのでこれよりも0秒着弾が最善のpassだと思います。

今回か次回のメンでそのあたりのシステム変更spaがあかもっていうのを聞いてますので変更後はわりません。

肝心なそのやり方につてですが、これは完全にわたしが考えた法なのでこれから使う人は優々式virgo0秒着弾って名乗ってくださいw

やりflair

【1秒着弾hairsalonなさんけっこうやられてますよね?

※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※】

(なんでバラすのすか?って苦情cryingをいただきまたのでやり方は伏字にしました。そうですよねみんなやるようになったら困りますもんねやっぱり。すみませんでしたcoldsweats02

ここまで読んでもらった方にもし訳sweat01ないので、ヒントとしましては1秒着弾するやり方にもう一つ付け加えるだけです。成功率は70%ぐらいは功します。なので1回で成功することが多いです。簡単shineです。

先ほど上でが相手noteをされた方はわたしがウソを言ってないことを知っていると思います。その時にも何度かお車ミー0秒着弾出兵bombしておりますので。

もう少しヒントをしますと、以前運営さgameに対策されてしま※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そのやり方と原理同じfreedialです。ってここまで言ったやり方言ってるのと同じですよね。

(ここも2回目の苦情をいただきましたので伏字にしました。ほんと言論弾圧ですよw)

運営さま回のメンテナンスtaurusで0秒着弾策されました?まだ確認してまんが対策されてなければみなさもそれでmoon3簡単にできます。

えっとまだ書きたいことあましたがflag長くなっちゃったのでこのあたりにしておきます。

ブラ三辞めるから言えることを辞めるま書きたいとcapricornus思いますのでまた見に来てね!

最後になりましたが前もブログxmasでも言っているようにたしは戦争bombは好きではありません。大切な人を守るために強くなりかったmovieのです。

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

PSOaquariusの話題です。

上のようにブラ三sagittariusの戦争ちょっと張っていましたのでPSOの時間があんまりなかったのですが頑張っているところをお見せしないとairplaneけませんね。

PSOは武器sagittarius類がたくさんあってそこも飽きさせないような工夫だと思うのです。

もちろんあたしもたくさんの人が持っているcameraは使いたくなくって、珍しい武器を持ちたいのす。

そこで課金武器アイテムcdがあば早いのですがそういう課金アイテムはなかったのです。いろいろ探してたら、PSO推奨PCpcを買うと定アイテムがついてくるというのを見てぐ決済いたしました。

パソコンが届いてsoonすぐそのままクローゼットに置きましてアイテムコードだけ出しました。

その武flairこれです↓
08241
ロケットsign04ンチ!

これはアですねー!今のとこ見けたsunことないです。
それとあ一つfoot
08242 このライnotesです。

これもかっこいですねー!

あ、そうそう。おもしろい武器bleahとしましてこんなのも用意していた運さま。遊びありすぎw
08233 マグwaveですw

プルンプルfishしてるんですよ。

はやくPSOで遊びscissorsたいな!

また!↓今からはじめる人は↓から!SHIPは6だよ!

PSO2_420x150_応援バナー02

相互リンクぼしゅうちう

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

いつも記念撮影が側にあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

今日は久しぶにブログeventを書く時がありますpaperでございます。

書きたいことたくさんあるけど極力sun少なくしようと思いますが!ながーーーくeyeなっちゃうと思うので時間ない人は時間catあるときにんでね!

まずブsagittariusからー

来期のことで13+14ワールドnoteはいろいろいてるみたいですねー清少納言happy02さん赤影さんにバラされてるじゃいですかーーーwhappy02

その影響でちょっと夕のみんなが心配weepになっゃったよ。

15+16は大戦ちうwinkですね。今回はお敗戦ゃないっぽいですwいまのとこ勢ですね。

私達がまかされてい方角wineはすべてのの制圧を完了したみたいです。

そしてして

【ブラ三納涼】というブラ三オフ会dashがあvirgoちゃんドリスcatさん企のもと行われました。

ドリスさんがお仕で東京scissorsに来るというおがあってあやのちゃんがそれならオフ会しましょうかってなったみたい。

同時に会場に来れない達用にチャットもrun同時進行で意されました。

会場に来れたのはあやのちゃんドスさんpresentこんぺいとうさんひめりんアムロ・レイさんです。

チャットにはリモコンxmasさんや小兎さんやPearlさんも来られたみたい・・・わたしはスレ違いばっかりでチャットsign05あんまできなかったwobblyです。

こんどあやのちゃんのブログ(食べ飲み!?ログ?たくさんの食べ物の写真がいっぱいありました!)もリンクに追加happy01しておきます。おしみに!

ドリスさんがあたしのいた個人memoキャラのラストを印刷dollarして準備しててくれて実際でもブラ三の名前で呼び合うgame不思議なおもしろいかんでした。

小兎さんにcatfaceなかった!

ブラ三カードです!ここで人に見せるより先にせますw

Photo_5

 

ちょっとこれだけでなんで寝てsweat01るの?ってなると思って、もう少し描いました!

Photo_2

自販機の裏っていう定がよくわかんなくflairてわたしにはこれが限界でした。

小兎さんもう一人いるって気がclubきました?

Photo_3

そうオーロラんも描きpencilました!仲良く二人で寝てます。これで許してchickください。

これがあたしの最後のブラ三ードnoteでございます。

たくさんの人かせて頂いてjapaneseteaありがとございました。

そうそう、それでオフ会fullmoonきなんですけど、会場で記念撮影happy02しましたよ。

見たい?yacht

もーしょうがないなーみなさんはったものwinkです。

見せますよ。そのかわり自己責任eyeで見て下さい。イメージと違うとか苦情はangry一切受け付けません!

それはどうぞ↓

Photo_4

っと、ブラ三のribbonことでも一つ!ブラ三3年やってき最後fujiにやっとゲットしたよ!!

勲章フルコンプです!コンプガチャでありませんwsign04あたしのプロフ↓

0820_2

最後に残ってた勲章shineは撃破コアだったので、引退するこの機会goodじゃないとわたしはランキンク狙えなかったので初めての撃破スコアランクインupでした。

しかも一位ゲットしましたので超airplaneうれしかったです。

夕凪ぬけてさみしいのでspade誰かおめ書簡くださいw

引退するのaquarius知ってたから、みな遠慮してあたし以上出さないsweat02ようにしたんだよとかそういう簡はいりませんです。

ほんとブラ三t-shirtい残すことない!

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

PSOdramaの話題です。

前回のブログでSEGAの公式サイトshineからリンク承認がおりました!プレミア1日券も運営さんからもらいました!なんかうれしい!

その後WIKIにもリンクrecycleが貼られててなんかすいことになってしまった!

そのWIKIからこのブログきてくれた方が前回cuteのブログのコントで待ち合わせして今日会って来したよ。

しまったーSS撮り忘れたよー!出会いは残してscissorsおきたいのにーー

あたしのシンルアートcatみて気に入ってくれたんだって!ありがとうございます。

フレcherryblossomになりました!

こういう出会もいいですね!

ってPearlんチャットdashにきてないでPSOにもきてよーーー!あたし今ハンターも育ててるよ!レベリング一緒にしまlibraしょうよー!

そのあとチームのイベントがあってて、ゲーム内のお金をかけてloveletterダーツで競うイベントがありました。

あたしは真ん中ぐらいだったのかな?何も商品も罰bleahゲームもなかったですw

そのあとPSOでも記念撮影cameraをしました。↓

Ship06_353

真ん中の赤人がチームsportsマスター(撮影者)です。

あたしはその右うしろに座っているピンクの髪hairsalonです。

あたしが撮ったのはこれです↓

Pso20120819_235003_015

撮影風dashです。

PSOのチーム運営っていうのもほんとshine大変そうで、ブラ三でもそうですけどdenimこれは一人ではできないなって最近すごくえさせられます。

ほんとに一つ一つほんとの人達coldsweats01が動かしてるんですもんね。

ほんとネットゲームってすごいっていうかなんかとても不思議pcな感じがします。

最後にシンボルアート最新作flair載せて終わります。

(下の像はPSO2(C)SEGAのゲーム上の画像です)

0

1_2

2 これがnoteゲーム上は3_2 これぐらいの表ribbonになります。

ということでこの辺にしておきます・・・まだまだ書きたいとあるけどこれで失礼いたします。

また!↓今からはじめる人は↓から!SHIPは6だよ!

PSO2_420x150_応援バナー02

相互リンクぼしゅうちう

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »