« いつも楽しくなんかないんだからねがそばにあった・・・ | トップページ | いつも記念撮影が側にあった・・・ »

2012年7月29日 (日)

最近はPSO2がそばにあった・・・

今日のれいなshine一枚コーナーsmile
0729

PSOはゲーム画面signalerがきれいでSSばっかりわたしcamera撮っしまいます。

PSOはきく分けて3つの職業!?が選べるshineのですが、わたeyeレンジャーを選びました。
そのレベルが先日今げれるscissorsレベルまで行まして、カンストいたしました。

PSOっていうゲーをほんとに全く知らなくてnew始めたのですが、PSO2になる前のPSOシリーズはずいぶん以前からあったようで、その人気やbullettrainイヤーの数がすごい多いことを感じさられます。

あ、遅ました!happy02

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

ということでお気づのようにトップcancer画像もブログタイトルも変わりました!

ブラ三のほうは無事武将砦も2つ攻略終りまして、同盟内birthdayもまっりとしております。

小兎さんブラ三カードbookもうちょっと待って下さいm(__)m

えと、今日は全編PSO2の話sign05でございます

07292

何もわからかったわたしが、Pearlleoさんと攻撃し合いながらずいぶんとうまくなりました!

(プレイヤーを撃してもflairダメージは与えられません)

あたし最初は敵が出てきたら逃げcatわってたでしょ?

最近はうんだよbomb

07293

こんなふcute

07294

こんなかんじ同じパーティfootの人たちが倒してくれるのをくでeye見て・・・るだけですw

逃げなくなっただで大成長shineです

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

PSOではシンボアートpencilと呼ばれるものがありまして

チャットrunで使うものなのですが、オートワードfullとかにその画を設定したりもできるのです。

その画をわたしもdiamond作ってみたくなりまて初めてですがvirgo挑戦してみました。

これがやってみるとすごくsagittariusしいのです。

00_2

かんなぎのぎさまfaxtoを作りたいのですが、普通にを描heartくのと違ってなかなか思い通りにいきせん。

ですがわたしはこういうbaseball難しいというか、くせがある!?絵を描くフトが結構好きだったりします。

ニコニコのコュニティ掲示板とかすごく使いにくいみたいspadeなのも好きでいんなコミュニティに勝手にき込み24hoursもしてます

それでは製作過程をhairsalonに貼っていきます

(すべての像はPSO2(C)SEGAのゲーム上の画像です)

1_2

2

3

4

6

7   

Pso20120715_223503_013

13_2

これでmoon3です

最終的に175のパーツhouseを使ったみたいです。

製作時間は・・・・3時間45分かっちゃいpostofficeましたw

えっと、PSOの限定アイテムだけのためにパコンscissors買ったりとかまだまだ、いろんな事があったのですがそのおはまた次の機会sunに!

また!↓今からはじめる人は↓から!SHIPは6だよ!

PSO2_420x150_応援バナー02

相互リンクぼしゅうちう

 

|

« いつも楽しくなんかないんだからねがそばにあった・・・ | トップページ | いつも記念撮影が側にあった・・・ »

コメント

祝・公式サポーターズリンク登録

投稿: PSO2saWiki | 2012年7月30日 (月) 18時52分

リニューアルOPENおめでとupwink
ほんと映像キレーだねーshine ゲーセンみたい・・って2度目coldsweats01

絵を描くソフトも制作時間かかって大変なのねdowncoldsweats02

こっちでも運営様とリンクしてるsign02eye

投稿: WISH | 2012年7月30日 (月) 22時58分

PSOはゴミスペックノートPC&ゴミ回線でやったことあるw
非常に残念な思い出しかありません。。。
・タゲ取ってる間に敵が死んでるとか。
・他から見て明らかに死んでるのに生きてるとか。
・画面カクカク過ぎて逆に何が起きてるのかわからないとか。
他から見て無敵過ぎてタゲ取りしろと笑われてたw

おいらはもうちょっとしたらマドマギオンラインが始まるから、
それをまったりやるつもりですよ~

投稿: 小兎 | 2012年8月 2日 (木) 00時34分

引越しして一週間は経ちますが未だに光回線が通らないPearlです(T T)
復帰はいつになるんでしょうねぇ・・・・

投稿: Pearl | 2012年8月 5日 (日) 01時55分

私もサーバー6なので、ぜひフレンド登録お願いしたいです><

投稿: ゆう | 2012年8月15日 (水) 18時34分

ゆうさんもちろんフレンドしましょ!(*^_^*)

投稿: 優々 | 2012年8月17日 (金) 00時59分

どこかで会えればうれしいんですけど・・・どこか待ち合わせしませんか?宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

投稿: ゆう | 2012年8月18日 (土) 02時28分

ゆうさま
8/19日の22時にSHIP6のブロック26の左側のクエストカウンター前で待ってますね!
しばらく待ってて見ようと思います。
こういう待ち合わせも面白いですね!
会えなかったらまた次の機会に!

投稿: 優々 | 2012年8月18日 (土) 19時27分

19日22時ですね^^
わかりました、楽しみにしています^^

投稿: ゆう | 2012年8月18日 (土) 22時21分

NPCがアフィンやハンスのいる方の左側カウンター前にいますね^^

投稿: ゆう | 2012年8月19日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/46500215

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はPSO2がそばにあった・・・:

« いつも楽しくなんかないんだからねがそばにあった・・・ | トップページ | いつも記念撮影が側にあった・・・ »