« いつも新しいネットゲームがそばにあった・・・ | トップページ | いつも自販機の裏がそばにあった・・・ »

2012年7月 1日 (日)

いつも出会いがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

ブログをてくだsunさっていろんなワールドで一緒にやりせんかというお誘い大変ありがとうbearingございす。

ほんとにほんとに申しcryingございません。

お誘いは大変うれしく思ますが、わたしはほんとに13,14の今期が終わるまでの期間にしますので、その他のワールドをいまからやったとしも序盤だけしかやるつもりはありませんので、ほんとに申しございませんがこれ以降はおい受けてもお気持ちにお答えすることができませんbearing

また夕凪みたいに絆を一から作るもあたしにはその気力paper残っていないのと、作ったとしても自分たちの同だけでは望むブラ三sagittariusが出ないためです。

調子にのるなーっ言ってもらってもdash構いません。
ほんとにごんなさいsweat02

ブラ三は大好きだし、わたしは分に楽しみshineましたので大満してますから。

悔いを残して辞fujiわけではないです、ご理解ください。

ということで、夕凪bullettrainに(一時的!?)あの小leoさまに来ていただきました!!!

あれ?オーcancerさんは?きてくれないのー!?って思いましたがw

ずーと敵対bombでございました紅同盟さんそのまえまったり同盟spaさんを率いてらっしゃたです。

前期に引退を表明さてましたが、最後deliciousの一撃の破スコアではワールド2位というスコアを出されまて凄いなぁcdって見てました。

わたしなんか距離700の☆9birthdayに出したのに10にも入らなかったもんねー

なんでmistに呼んだのかといいますと、紅さんまっりさんとはニコニコ鯖時代大戦争をしまして私達敗戦したですが、当時のことや本skiでのことをいろいろみんなで思い出話とかてみたいなーって思ってpaperたからです。

ということで関係だけになってしまいますがャットboutiqueイベントを開催予定です。

同盟関係なくご招待loveletterを近日お送りしますのでいた方は時間がありましたら顔を出してもらえと嬉しくgasstation思います。

主にニコニコ鯖験者bullettrainの方ですね。多くなりすてもお話しづらくなっちゃうから人数を考えております。

そこで話た内容は公開できる部分は許可carouselponyいて少しだけでもお伝えしようかと思います。

そういうことでブラの方はそんなdashかんじでざいます。

遅くなりましたが小さんの読みは「こと」さんですsign01

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

PSO2scissorsの方でございます。

前回のブログのメントeye見てびっくり!

virgoさんが書き込みしてくれててさーまさかそんcafeが見てくださってたなんてうれしかったです。

相互リンクもしていただけまして・・・ブラsagittariusやめちゃうのに・・・ってごめなさい

リンクは上です!→

そこで、先日PSO戦姫snowさんに会って来ました!

Photo(C)SEGA

そのあと一にクエストcarをやりました。

レベル上げお手いいたしますのでまた一緒やってくださいcapricornusね!

これから戦姫さんとわたしはどんな出来事があるでしょうか?

仲良くhappy02れるかな?ケンカとかするな?よろしくお願いしrestaurant

Pearlさんgameのぱそこん早くよくなって戻ってて下さい。

火山からに進めcatません

2

一人で倒なくって・・・shock

一回すごいがんってやったらこのボスscorpiusたおすのにあたし45分以かかっちゃった

Photo_2

時間はかかっけどやっと倒せmovieましたよ

Pearl師匠もーやりたくて仕方ない画像dollarでしょ!

早く戻ってきて下さい、待ってますrun

ということでみんも来てね↓ロインしたらpassシップ6だよ。お間えなく。

|

« いつも新しいネットゲームがそばにあった・・・ | トップページ | いつも自販機の裏がそばにあった・・・ »

コメント


お互い確かに緊張してましたね~
ようやくレベル9(うろ覚えw)まで来ました
なかなか時間が取れず上がってません

まだまだですがこれからもよろしくお願いしますmm

投稿: 戦姫 | 2012年7月 1日 (日) 22時22分

小兎さんは「こと」さんとお読みするのねcoldsweats02メモメモ

PSO2、グラフィックいいねupゲーセンみたいhappy01

投稿: WISH | 2012年7月 8日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/46059367

この記事へのトラックバック一覧です: いつも出会いがそばにあった・・・:

« いつも新しいネットゲームがそばにあった・・・ | トップページ | いつも自販機の裏がそばにあった・・・ »