« いつも自販機の裏がそばにあった・・・ | トップページ | 最近はPSO2がそばにあった・・・ »

2012年7月14日 (土)

いつも楽しくなんかないんだからねがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

ブラです

13+14の終了happy02日時来ましたね。

あと残りは何しようsmileかなー

夕凪の方は武将イベントshineおもしろかったですね。

あたしは殲滅もお車も当選の一つ前scissorsだったんですよ。にげにすごくないですか?

でもほんと予spaするのむずかしいですねー

次の武将砦はあたしscissorsいただくわ!

ただいま兎さんのブラ三カードってますよ!

近日公開します。

先日のお名前間shock違い失礼いしました。えっと・・・あたし一番最初happy02つけたんですけど‥‥TP・・・・あ、いえんでもないですw

壮さん!のみに行ってbeerたのー!浮気ものーー

18やの?w

15+16の方は遠征頑張ってはなかったんhappy02ですけど・・・最前線runおいしいところだけ楽しんでおます。

0713

じつは気付くのeyeかったんですけど、あやのちゃんvirgoのとこと争してたみたい・・・
07133_2

けっこう追いけてきたのでごめんなさいcoldsweats02って思いがら全部頂いちゃいました・・・

他の砦noteに行ってもらったほうが・・・よかったすねお互いshoeも名声も・・・

ということでflair終了!?した模です。

15+16の同じ同盟の皆様お疲れclockでございましたー

遠征と攻素晴らしshineかったです。

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

PSOのribbonです。

おもしそーだったけどあたしには向ていないcoldsweats01ケームなのかなぁ

ちょっと難度が高いdashのかな?

全くヤル気が起きないのですdown

ヤル気ないdownのに起きたらPSO起動してますon

先日お話書いたよにチームsweat01に入りました。

チームのメンバーにおはよーって言とおはよーrecycleってみんな返してくれます。

みんない人たちcatです。

PearlさんがPSOはチャット機shineがすごいって言ってたのが近わかってきたような気がします。

普通にゲーやっててもtv画面にチーム内の人のやり取りが出てきます。そこで一人では難しいクエストを一緒に行く人note誘ってみり、たくさんの人で同じクエトを回ったり打ち合わせきるscissorsのです。

わたしはまったくやる気downはなんですけど。

そんな感じで16人だったかな?チームのメンバーでじクエストspaに参加してみました

同じ場所にプレイヤーがいとnight敵が多く出るみたいなのです。

敵を多く倒と先日の画像のPSEcameraードに入る!?みたいでレベル早くあがったりいろいろいいことがあみたいnotesなのです。いまだにわたしは詳くわかりませんがt-shirt私は後ろをついていってだけなので・・・

今日のPSEモード中rock

Pso20120714_001615_016_2

まぶしするーーーhairsalon

何もえません・・・bearing

CROSS BURST?PSEshineモードの2倍って事?

これが延、延長で7、8分続いてえないながらbombずっと攻撃してるかんじ・・・

レベル上がりすぎてbarめっちゃ楽しsmile・・じゃなくってcoldsweats01

間違えたshockとて楽しくなくてdown

わたしはヤル気が起きないdownので早く終われーって思っていましたthunder

終わったの画像downwardleft

Pso20120714_001919_018

こんなかんじで360度アイテムcrownが一杯・・・

今日はレアringが2個出てきまた。

これがほんもう、うれしくcryingなく楽しくない。

っていうのをそのともう二回dashしておやすみーってって今日すぐsoonやめました

そして今日まの成績rock

0714pso

                                      (C) SEGA

あれれ?楽しくないのに107時間airplaneもやってるwwww

っていうつっこみappleはやめてくさいね!

ということでPSOサポーターズクラブに入penを申請致します。

ちなみに何かに課金したくてPearlさんもいないので意味boutiqueもわからず課金してみたのですが・・・っていうのは次回の記事clipにまで書くかどうかはまだわかませんw

しつれしまするnotes

はやくPearlさんtelephone来てね!

このチームは退も再加入も自由denimだっていうから今だけで抜けてもいいよ!

チームのお勉強のつもりfujiす。お役御budとかいわないでー

戦姫さんmoneybagログインします!?

(念のため、楽しくないというのは全部逆で楽しすぎるのです)

 

|

« いつも自販機の裏がそばにあった・・・ | トップページ | 最近はPSO2がそばにあった・・・ »

コメント

やってますよ~
毎日ログインしてます^^

プレイ時間はまだ22時間ですけど><
今日はもこにゃん共々お世話になりました!

またよろしくお願いします

投稿: 戦姫 | 2012年7月15日 (日) 00時12分

15+16、最初に誘われたとこに入って既に脱退したdown
今いるとこはまだ遠征やってる・・みたいhappy01

PSOは楽しすぎるのに107時間しかやってないんだねuphappy02

投稿: WISH | 2012年7月15日 (日) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/46319517

この記事へのトラックバック一覧です: いつも楽しくなんかないんだからねがそばにあった・・・:

« いつも自販機の裏がそばにあった・・・ | トップページ | 最近はPSO2がそばにあった・・・ »