« いつもいろんな画像がそばにあった・・・ | トップページ | 今までブラウザ三国志がそばにあった・・・ »

2012年6月15日 (金)

もう何回目だろう・・・いつもお敗戦がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

今月の9baseballでしょうか、M3さんが悪鬼leo同盟に攻撃をされて開sagittariusされました。

翌10日えびたんvirgo近くでうろうろしていた悪同盟のみつをxmasさんが夕の領地を攻撃。

その時間後夕凪mistは悪鬼に戦布告sagittariusをいたしました。

同時にわたしは前のいぬdogさんとの第二次犬dogcat戦争が始まったpaperでございます。

前期の一次犬猫戦争barのおはこちら→振り返り  

ここからは今回のお話を順を追って書きpencilたいといます。はじまりじまり~

第二犬猫戦争bomb

総指 ring  
遂行 優々 れたんcat ゆりゃんtulip
アドバイザー 金麦盟軍師 NTThorseさん

開戦時のbomb布告

件名:おめでうございます

本文:本日はつもお世話になっているので、謝の気持ちを表彰さていただこうと思いまておてまみいたしました。

表彰状をお送り致します。受け取ってくさいね!↓URLで画像も添
Omedeto

してすぐhorse速度120千里行将でえびたんの騎馬horse候が到着するまでに無いぬ本拠地隣接成功smile

えびたんの偵により耐久力barが判明しまたのであとはおcar出すだけです。

ここで作戦Ccuteが発動されした。

れおたの方がいぬhairsalonさんへ近かったので最初に車bomb出兵です。

殲滅とお車0秒着弾ribbonツールを使いまて(そんなツール存paperしませんw)

れおたんの5時間後moon3にあたしの殲滅お車rvcarが再度0秒着弾で出dashました。

同時にいぬさんの拠地tv周りをすべて偵察後、兵士や車逃punchしてあるところを攻撃殲滅いたしまた。

ここまでは完shineでした。

ここであたしのいぬんの行動ribbonはれおたんの車の時sweat02、あたしの車のと隠してある士を使って全coldsweats02で防ぎに来るとってました。

結構ってた本拠地clubをそんなにすぐ手放す可能性crownは低いってもってたから。配下になってからrunするんだと。

でも違ったですね、いぬさんはこの早い段ticketで離反してきました←これんと予想を裏切るいい手goodだったです。

あたしとれたんの車をbusこれで壊す作ですね。

慌てず元いぬdogさんの本地跡を領地化house拠点化して軍としてsign05防ぎ、離反先club追いました。

ゆりゃんがnoteいち早く離反いぬさんの本拠地flair接。砦を立ててお作成にとりかかりshineました。

この間に夕凪のメンーが攻撃paperうけてる相の攻撃に参加。

エルさんに滅お車1秒差bomb着弾(実際は剣)ダミー攻撃ししたらきれいに1秒差にshock差しみされました。

エルさんは強いなぁってhappy02思っていてこれはAB道さんやM3riceballさんにおせしましょうって思っていたところdashれおたんの0秒弾が炸裂。

たんいぬさん討伐smileに余裕ありすぎwwwhappy02dash

まさかのれおたんが配下にちゃってsweat01wあたしこれすいびっくりしてhappy02笑っちゃいしたよw

お車ができるまでのにいぬdogさんと書をやり取りしました。

全文はすぎるのでまとめますと、いさんは他の悪鬼leoの人とは違い本気いたずらをするよう人じゃないって思ってましたので、
ブラ三の攻撃する相手は在する人なんだよってだって配下になるのは嫌なのって伝えたの。
だから前期のような差別sagittarius攻撃は反省をして二度としないように考なおしていう趣旨のおてまみをほとながーく書きpencilました。

お返事はちゃんとeye読んでくれたみたいで、伝えいことはわかっていただけたということでした。
こちらもお願いするだではだめなので謝sign05したら配下にしないっていう条を出したのですがれおたんに謝はしないbearingっていうんです。

もーほんと頑だなぁcoldsweats02ってw

あたしはいぬさんにブラ三を辞めたいって思うぐらい嫌な気持ちにさせようとはそんなことはng全く思っいません。

むしろ同shineは何なのかとかcloverとは何なのかとかブラsagittariusの面白さとかを行で伝えたかったです。

あたしとれおたんの絆sweat02を見てそういうのやってみたって思ってlibraもらいたったのです。

だってあしはほんとブラ三sun楽しんですもの。

お話はりまして、謝罪をしないっていうので仕方なくhorseお車を発。3人で同刻攻撃配下いたしました。

そのときの攻ログ↓

0613

・・・あたしゆりちゃんhairsalonに破されちゃった・・・あぁ・・・また今回もおcryingですよ・・・


❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

っと上の像ほんもなんですけど、実はいぬんの本拠diamondがあたしの名前になっててゆりちゃtulipの砦名がいdogになってるので逆ですw同員の方も戸ってましたw

いぬdogさんこれもしろかったですよ!

ということで配下化できて無事いぬ討伐ができましたshine

そのあとれおんが書簡loveletterをいぬんに送ってみました。

そしたら直に前期はすみませでしたってちゃんとsmileってるんです。

前期ったとか勘違いしたのか、ほんの少しの謝る勇sweat01だったんですよね。

れおたんがdeliciousっていうことになりまて、あたしもpaperことにしした。

ここで第二次犬猫戦争終結endでござます。

に下の画をお送りsunしました
Omedeto2
でもね、たしはrock思うの。仮に期謝ったとかいうのであればなんで今期はじめえびたん周りを挑runたのかっていうこですよ。

悪いの前期のいさんの無差別攻であって、その仕返しあるのは然であってそれに反するのは反してthinkないじゃんってうのです。

それは今期のxmasとして残っていすので、そちらは夕凪mist主えびvirgoたんの赦が必要dashになるといます。

えびんもれおたんcloudのようにしいのですぐ許してくれるboutique思いますよ。

あと武のみなさんにはいさんへの攻撃を単confidentでやらせていただいてあがとうございました。

結果はのようになりました。

これ以上いぬdogんから攻撃がないようでしたら攻撃目標fujiは外してあげてください。

もちろん攻があった場合happy02ですけど。

のみなさん24hoursほんとにりがとうございました。

そしてこんな書がきた!
Fuuki_2
すぐ引てみた↓結soon
0613_2

いつも見てeye下さってりがとうござます。

ありたくheart04いただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、わかってすよ。あとひとつ残ってすね、私の夕凪の絆同盟に対する戦争責任ですね。

もともと夕凪は不戦同盟です。あたしが今回の戦争に巻き込んだと思ってる方もいると思います。

さきほど夕凪に戻って来られましたがわんこタイムさんが一度落とされました。

ごめんねわんこタイムさん。

少なからずわたしに不満を持ってる方がいると思います。

悪鬼同盟を武烈さんが攻めるってお話を聞いた時から、夕凪は参戦できないだろうって思っていたしわたしは夕凪抜けて戦争するつもりでした。

だからあたしは今後いつ除名配下化されても構いません。

夕凪よりもれおたんとの絆を選んだことは事実ですので。

夕凪のみなさんごめんね。

夕凪は、ほんとさいこーだよ!

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。


|

« いつもいろんな画像がそばにあった・・・ | トップページ | 今までブラウザ三国志がそばにあった・・・ »

コメント

shineOne for All , All for Oneshine

投稿: WISH | 2012年6月15日 (金) 23時54分

その書簡&ライト、まじですか!?w

投稿: 通りすがり | 2012年7月10日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/45657767

この記事へのトラックバック一覧です: もう何回目だろう・・・いつもお敗戦がそばにあった・・・:

« いつもいろんな画像がそばにあった・・・ | トップページ | 今までブラウザ三国志がそばにあった・・・ »