« いつも季節の変わり目がそばにあった・・・ | トップページ | もう何回目だろう・・・いつもお敗戦がそばにあった・・・ »

2012年6月 6日 (水)

いつもいろんな画像がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

前回のariesのクエストの結果んですけど、

最終日に豊作タscissorsばっちりタイミング合いましてぎりぎりでした無事クヤーhappy02しましたよ!

Photo
豊作イムがなかったらsweat01でしたね。
れおたんはり時間5時間で残り2,3bearingだったのですが・・・植えてから穫するのに6時間掛かるで絶望的shockになってあしにbleah怒ってまし

ご心いただいた方dashありがとうじましたnote

でもね、いてくださいよpaper

dramaさんもこのおupゲットしてたw

ほんとどれだピグライフbicycleやってるですか・・・w

そしてピtoiletの方なんですけど、みなさんeyeました?

れおんが気付いたんですけど下にゲーgameっていうアイコンが出来てててみたの。
0603

coming soon?soon

えええええええsign02ライフbirthdayとアイラwaveとあと2つもももも!?!!!!!!!!

これ以上ピやりなさいって運paperさんは言われるんですね・・・

すでに限界超えてやってるんcancerですけど・・・・・

ピグの営さんはspaです

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

のブログのコメントparkingに書いてったけど、秋sunmapleとかの画像がほんととかウソとかそういうのhappy02どうでいいじゃないですかー。

あと何ヶ月後に切り替わったらgoodほんとかどうか分かると思うし、そういうこと言わないで楽しみしょーよーーdash

雀さんがclubのぶろっこりーをwくわえてたからだと思ったのかな?補足で村出しておきますね。前回のはeventだけ変わってたそうです。

Photo_2

それとまだ甄さんの水着chairをみないよーってにここでもeye見れるようにりますね!

Ur_3

っぽlovelyでございます。

壮さんURupですよ。R甄姫さじゃありません。

んやあやのちゃんがね、発flairしてたんだけどboutique同盟の名を隠語にしてみたっいうの。

あたしのではshineってますsign05

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

→うなぎ、鰻

BREZE☆さん→ブリ、鰤

AMABさん→エイ

ちゅしょさん→中止

鏡花乱さん→ようかん(ら抜き)

ユリオカ超特さん→課長

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

ちょっとfootこれおしろいww

ちなみにの盟主virgoは鰻と呼ぶことにごい抵抗してますwなので盟主非cute認ですが使いま

そのあとさんがえびたんに名前happy02をえぶぃかヴぃに変えてってtrain言ってたを見て思い出した!

このまえピグgeminiびたんvirgoの部屋に行った時にcameraったんだけどその画像shoe見て!

Photo_4

wwwwwwwwwww

たんもpenおもしろするわwwww

じゃあまね!shinedash

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。

|

« いつも季節の変わり目がそばにあった・・・ | トップページ | もう何回目だろう・・・いつもお敗戦がそばにあった・・・ »

コメント

ピグもおもしろそうだね~note
ピグもブラ三の内政みたいにポチポチするのかなぁcatface

UR甄姫水着にかわったのかぁぁlovely
前期迷ってお飾りにUR献帝かっちゃったんだおねbearing
こんなことなら絶対甄姫だったおぉぉhappy02エヘッ

投稿: WISH | 2012年6月 7日 (木) 21時44分

AMABさんは、海老でしたね。
もうちょっと探してみようかな♪

投稿: ayano | 2012年6月 8日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/45546705

この記事へのトラックバック一覧です: いつもいろんな画像がそばにあった・・・:

« いつも季節の変わり目がそばにあった・・・ | トップページ | もう何回目だろう・・・いつもお敗戦がそばにあった・・・ »