« 今までブラウザ三国志がそばにあった・・・ | トップページ | いつも出会いがそばにあった・・・ »

2012年6月24日 (日)

いつも新しいネットゲームがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

この間のブログ書pencilから、たくさんの方からおてまみmailいただきました!

すごーい長文でいろんなお気持ちsmileお伝いただきましてありがとございました。

あたしもそういう方はきちんとお返事recycleしたいといいますか、したい気持ちおります。

武烈んの中枢の方からいただきまして経緯paperをおえていただきました。ありがうございましたhappy02

それとは別に短い文でbombゲームだからwみたいなこと送られるが数名おられましたが、これについては今でのブログeyeの中でわたしの意見は書ております。

わたしに言いたいことがあるのであればhappy02まず、わたしのブログや動movieを全部見てから送ってきて下さい。

見るのめんくさいwobblyとかでしたら、わたしもじ事何回dashも言わないといないので送る事自体やめくださいpaper。お話ががズレすぎて話すこdownができません。

そもそも見したい相手eyeのこと知らないで、意見しいとか出発地点cryingがおかしいといますよ。

頂いた見の中で誤解happy02を与えていた部すこし補足しておきます。

わたしは戦闘同tvを否定したりはしておりません。いままでもsagittariusそんなことは言ったことないつりです。

同盟と非戦盟それぞれ楽しみ方scissorsるのでどちらもお互に認め合って、お互いずーーーー共存共coldsweats02を目指すのはどうでしょう?っていうこと言いたかったのです。

というのはですね、私たちはニコニコtv鯖も経しておりますので、プレイ人数すくなくなるとほんとに閉鎖されちゃうとを身を持ってweep知っているっていうの大きいのかな?

そういうことんですよ。

普通の同盟は同盟のことや外交clubのこと考えないといけません。
一同盟は上記のことはもちろん、そのールドscissorsのこととか、ひいてはブ三のsagittariusことまで考えてほしいって言うことをshine伝えたかっのです。

結局はそなルールsoccerないじゃんって言わたら終わってしまうので、前わたしはついていけなて脱落shockっていう表現になってしまいました。

あたしは脱落じゃく卒業だよscissorsって言ってくた方ありがとね!嬉しかったよconfident

あとわたしは夕mistほんとに嫌いになったり絶crownしませんよ。

えびたんとの絆もいからね!

辞める理由にそのことは全関係catfaceません。

(前期相防衛の)AMABtoiletさん助けないで何ってるんだよみたいなことも言われましたが、そのときそのき夕凪bullettrainが判断してきことは見てきましたのでわたしは理してます。

思い通りに行かないことはsadたくさんあります。

外からではわかりづらいでが、みなさんもそこにいんな人の想いgameがあるのをれないでブラ三を楽しんでflair欲しいです。

あとそういえば2ちゃんるにわたしのこ書いてあるそうですねーこれはbombの人に聞きましたw

見方もかりませんし、わたしいなくなりますので何書いてもっても大丈夫のですがもしかしここのURLtyphoon貼りました?

アクセスが1日300とか400upとかあるんでけど・・・www

みなさーーんこれがテマnoteっていうやつか知れませんよーーー!

こうつ(広告乙)です!ニコ風w

凹んでないかって心配して頂いた方もありがとねcancer!全然人は平気だったのです!こんな反があったことにwheelchairびっくりでした!

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

ちょっとブラ三のこと書きpaperすぎましたね。今日はこから下が本編で書きたったことです!

新しいネットゲーeye始めたのー?っていうのお答えして今日公開paperます!

題名は!

ファンタシースターオンライン2」です!

天下統一したときの盟Pearlshadowさんがさそってくださってめてみたのですが・・・

これがってみたらちょうapple面白いんです

SS貼っていきますね!camera

Photo(C)SEGA

これがあたのキャラshineだよ。かわいvirgoshineでしょー!

あたしは人だけど、妖精dollarみたいなとかロボットchairとかろんなの作れるよ!

顔も細かく作てあたし気karaokeにいっちゃった!

早く課金dollarしたくてたまりませ!何に課金できるのか全wave知りませんがww

そしてどんなームかといいますとモンスターンターsagittariusみたいな感じかなぁ?あたしはモンハンはぐできないって思ってすぐやめちゃいまたがそれよりかは簡単みたい。

それにPearl師匠ribbonがつきっきりでえてくれます!

すでにけっこううまくsignalerなったよ!(自分で言うなですね)

パールさんと一緒戦ってるんですけどcdその一場面↓

わたしげてばっかりw

Photo_3

こんな大きい敵がでるなんて聞いてないもんwhappy02

こういう戦闘以外にもおeventやチャットとかは通にできます。

昨日れおたvirgoも入って来ました!

パールさんと三人でグザイルboutiqueしました!

Photo_4(C)SEGA

ちょおもしろかったhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02dashdashね!

ということでパーティは4shoeまで一緒に戦ますけど、いつもみんなbarいるわけじゃないからもっと一にやってくれる人ここで募集paperpaperpaperします!

ブログ見てれる人で一緒にやりたい人声ribbonかけてね!夕凪外でも誰でも歓です!

ブラ三とって時間がたくさんいるから負担shockかけちゃいけいから直接はなかなか誘いづらいので、気が向いた人お願い!

チームブラcancerでもつくりましょ!

キャラ作ってチャットcapricornusだけでもいいです!

オンラインゲームを初めてやってみたのですがはまりそうです。

なんといってもこのゲームは人と戦うのはないので人を傷つけるこがないっていうのが心ですhappy02

このゲームに味は持ったけど連絡するのが恥ずかしいっていう方は、後からでも会えるように、このゲームを始めてたらシップ6shineflaireyeglassでキャラ作成して下さい。

繰り返します!paperpennotesheart01シップ6っていってブラ三のワールドみたいなのがあるんだけどそこの6を選んでキャmobilephone作ってくださいってことです!

わたしはそこをメンに活動moon1したいと思っております。

あー今日も早くやりたいなーブログmemoのに時間かかっちゃったわ

birthday

|

« 今までブラウザ三国志がそばにあった・・・ | トップページ | いつも出会いがそばにあった・・・ »

コメント


いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
といっても5月の中旬頃からですが(笑

PSO2面白そうですね~
私も他のネトゲ仲間から誘われているので、登録したのはいいのですが時間がなくてまだはじめてません!
インストールまでは終わってるんですけどね。。。
仲間募集中と書いてあったので是非いれてくださいmm(IN率微妙なんでサブメンバーとしてw)

あとブログの相互リンクも勝手ながらお願いしたいです。
よろしくお願いします~

投稿: 戦姫 | 2012年6月26日 (火) 23時18分

いろいろと不具合が出ていたため、本日思い切ってPCをあれこれしてみました!
結果!!
治りません・・・・orz
むしろ、DirectXのエラー関連でPSO2の再インストールができないという状況に(><)
しばらくINできないかも;;
PC購入したショップの人と相談しながらなんとかしようと思うのでしばらくINがないものと思っててください。

投稿: Pearl | 2012年6月27日 (水) 02時10分

 お疲れ~
最後の期に同じ同盟で活動できなくてとても残念です。
(聞いてたのに私が忘れてたという話もありますがw)
まあ、13+14は終了までまだまだ期間があるので、気が変わったら
いつでもTOPページ書き変えていいからね!
 

投稿: 壮 | 2012年6月28日 (木) 00時18分

キャラに萌えuphappy02
かわゆすさは厳氏ちゃんと五分ですcoldsweats01

投稿: WISH | 2012年6月28日 (木) 22時34分

購入したショップの店長さんのアドバイスでメモリチェック実施しました!

結果・・・・・・
エラー出すぎ(><)
間違いなくメモリがダメっぽいですねぇ
今後どうすべきか相談メール流して今日は終了。
復帰はいつになるんでしょうねぇ・・・・

投稿: Pearl | 2012年6月29日 (金) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/45837630

この記事へのトラックバック一覧です: いつも新しいネットゲームがそばにあった・・・:

« 今までブラウザ三国志がそばにあった・・・ | トップページ | いつも出会いがそばにあった・・・ »