« もう何回目だろう・・・いつもお敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | いつも新しいネットゲームがそばにあった・・・ »

2012年6月21日 (木)

今までブラウザ三国志がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

いきり私事winkではございますがラウザ三国志sagittariusを今期でめるdashのです!

前期のわりに決めていたflairことなんですが、これはびたんたちvirgoにも伝えてあっことでした。

引退bearingとかそんな大それた物ではざいません。

何って言ったらいかなぁ、3年以上このームgameをやっていると、期をねるごとの結果はすべて同じなってしまうっていうとかな。

個人な結果ではなくてそのワールド全体の結果dollarの事なんですけど。

本音を言いますと、わたしは戦争runすることが嫌でした。

ブラ三をうまくなうと思ったきっかけは戦争に勝つpunchためでなく自分を守るということ守りたい人達を守る為に強くなりたいと思ったことからでした。

期が進むにつれて、戦同盟footが大きくなってそういう第同盟がそのワールドの方向性を握っていのですが、あたしが楽しいnoteと思うか思わなかは、まぁそこの人達のえが関ってくるんですよね。

今までの経験した中で13ワールド見ての通りのdownと全部同じでした。

仕方ないことだけど理想にづけることはできるshineというある方の言を少なからず信じてやってきしたがここらへんが限mapleだったのでしょう。

全然戦争bombが悪いとかってる訳じゃないすよ。

どうしてもうなってしまうのはわかってるつもりweepではいましが、わたしには誰かを傷つけて喜ぶとうのがしっくり来なかったっていうか今の中小同盟を下にするっていう方針を見てられなbaseballっていうことですね。

何にもできないしそに耐えられないからship辞めっていうことで、引退spaとはなんかって、あえて言えばcoldsweats01でしょうか。

わたしはブラ三からfujiしてしまったってこですね。

mistはほんとにあたしにのびのびプレshineさせてくれました。

これをやりたいんけど・・・って言ったらなんでもいよnotesって言ってくれてたと思う。

一番楽しかったし一番完goodに近づけた同盟ったと思います。

いまならpaperして言えるわ

レベリング合併がブラ三を一番crownつまらなくして原因だーーー!

統合予想されるワールドの第一同cakeがもれなくレベリング合併しいる状況でこちらもしないわけにはいかなという理由sweat01すごいわかります。

だからこれは運営さん考えることなのかもなぁcherryとかも思います。
同盟の砦の最大確保数制限flagとか同規模の制限とかその辺りえないとこのゲームは終わる思います。

名指しでいてbanana申し訳ないのですが、鬼さんriceballに至ってはねぇ

あたし買いかぶりししまってbearingいたのかもしれません。
悪鬼さんの前期までの行動はまったく知りません。

今期今までeyeかんじでは酷ですね。

いたずにしてもしっかりとした美学thunderがあるのだとっていましたのですが・・・赤さんもそんなこと言ってたような気がするのですが・・・

ほんとしくgawkない。

smkするためブラ三13ワールドログインsunんでしょ?

どれだけ時間を無駄にごしているのだろうcoldsweats02と私には思議でたまりませんdash

そのや気を他のことに向けたほうがって思うのですけど。

何で武さんrestaurantに恨まれているのかはわかりませんが(個人好なのに教えてくれない)おそらく悪さんが悪いことをしたのでしょう。(推測書いてすみません、これはりますtelephone

それは残念なら今の行動signaler見ててわかりすよね。

ということでこれをって赤影さんとの個人友paperを取り下げさせて頂きます。

くしてもなにも教えてsweat01くれないしたしに何の利益もないどころか惑ばっかりだもん。

ということでブchick少しずつフェードアトしていってこういう文章もかなくなりそうだったから今のうちにいておきました。

そして今誘われているットゲームsign05の方を新しく始めましてこのブログものゲームの話題に行していきたいといますhappy01

おそらく近いうにブログ名も変える定です。今までブラ三noteブログ見に来てくださった方ありがとございましたsmile

ブラ三楽かったよ。3年以上clockもやってまったんですものcat

だけどにはevent向いてなかったっていうのに頃気付いたflairという話でございましたwhappy02dash









|

« もう何回目だろう・・・いつもお敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | いつも新しいネットゲームがそばにあった・・・ »

コメント

うみゅ;;
ゆゆさまあああああああああああ

投稿: にゃーしゅー | 2012年6月22日 (金) 22時45分

ダメだ!!
あんた…痛すぎる

投稿: 猿渡翔 | 2012年6月23日 (土) 14時33分

いつもの、隠れたフィクションがいない・・・

お疲れ様でした。

投稿: ayano | 2012年6月23日 (土) 14時45分

It’s graduationshine
お疲れ様でしたconfident

投稿: WISH | 2012年6月28日 (木) 22時25分

僕も引退しようと思ってます。たぶんしますw

ゲーム向き不向きではなくて、百人いたら百人の正義があって、悪があるゲームで、戦争してると
下手するとリアルでしんどい時よりもストレ溜まって・・・

いいとこもいっぱいあるんですが、悪いとこもいっぱいある。そんな気がします。
僕もファンタシースターオンラインに逃げようかなw

投稿: マコタソ | 2012年6月29日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/45733067

この記事へのトラックバック一覧です: 今までブラウザ三国志がそばにあった・・・:

« もう何回目だろう・・・いつもお敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | いつも新しいネットゲームがそばにあった・・・ »