« いつも楽しい同盟プロフがそばにあった・・・ | トップページ | いつもいろんな画像がそばにあった・・・ »

2012年6月 1日 (金)

いつも季節の変わり目がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

0601_2
ピグのおearのこのクエストがeventほんと理だーcrying

あと18時間でピッドアイcherry9個でかなー?無理weepしょー!
運営さんwobblyだけ回復アイテム使わせる気poutですか?

おうちeventを変えれるかほんとにこのアイテムpaper欲しいの!!

ほんと24時間に近い感じcoldsweats01でやってイテムshineもたくさん使ってれですよ。

こんなのクリヤーしたrestaurantいるのでしょうか?

もうのクエスト準備rougeしたいのにおのクエストは難易度高すぎますsweat01・・・ほいよーhappy02

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

「桜が、色鮮やかな萌える緑の木々に変わった♪」

ひとことコメトであやのちゃんvirgoが言ってた

季節画像の記録のに貼りまcamera
Photo cherryblossom
Photo_2 clover
(この画像は私paperの13+14ールドの画像ではございません)

雰囲によく合う背景xmasですよね!しらくじっくりと見てeyeたんですけど春画像の○で囲っているとろとか、兵隊さsagittariusがいるんですね!

そういえじっくりと見たeyeことがなかっですね。そうやって見てたら上の方の散った桜cherryblossomの花びら?かな?人大きさ比べてみるとすごい大じゃないですかhappy02!?実際目の前にそんな花びらが山積みなってたらびっくりするdashーとかえていましたw

季節を感じれていい雰囲sunですね!

と今日はここでは終わりませんよnote。たぶん・・・絶対あしがdashdashsecrettulipブログで公表するの一番早いhorseう!

もらっちゃったよ!秋mapleと冬snow像!!!!

い~?eyesign02

しょうがないyachtなーそれでどうぞ!↓down

Photo_7 maple(クリックで大きくるよ)

Photo_8 snow(クリッで大きくるよ)

いた人が誰か特定されたら迷惑かけちゃうので全部中shineは伏てあります。

キレheart04ですねnotes

今日はままだsoonおわりせんよ!

季節わりしたのは背景scissorsだけじゃありませんでした!

全員確認してないので他にもありそうすけど、あたしが発flairしたのは甄おねぇさまの衣が水boutiqueになってましたよ!

お色sweat01たっぷりでした!えと・・・URchairだけでしたね。画

Photo_6

実際る楽しみpaperを残してきますね!

他にもあったらshipメントまたは書簡loveletterで教えてくさいhospital

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。

|

« いつも楽しい同盟プロフがそばにあった・・・ | トップページ | いつもいろんな画像がそばにあった・・・ »

コメント

 シンキってURよりRの方がおぱいおっきいよね?
どうしてURにした!! (#^ω^)ビキビキ

投稿: | 2012年6月 4日 (月) 19時31分

この秋とか冬の画像とかほんと?どの鯖でもまだ一回も切り替わってないはずだけど???

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 23時44分

季節で画像が変わるのはいいね~♪
でも本拠左下の川が水色で、建築中のもの一部見にくいよねーbearing

投稿: WISH | 2012年6月 7日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/45487367

この記事へのトラックバック一覧です: いつも季節の変わり目がそばにあった・・・:

« いつも楽しい同盟プロフがそばにあった・・・ | トップページ | いつもいろんな画像がそばにあった・・・ »