« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

いつも新しいネットゲームがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

この間のブログ書pencilから、たくさんの方からおてまみmailいただきました!

すごーい長文でいろんなお気持ちsmileお伝いただきましてありがとございました。

あたしもそういう方はきちんとお返事recycleしたいといいますか、したい気持ちおります。

武烈んの中枢の方からいただきまして経緯paperをおえていただきました。ありがうございましたhappy02

それとは別に短い文でbombゲームだからwみたいなこと送られるが数名おられましたが、これについては今でのブログeyeの中でわたしの意見は書ております。

わたしに言いたいことがあるのであればhappy02まず、わたしのブログや動movieを全部見てから送ってきて下さい。

見るのめんくさいwobblyとかでしたら、わたしもじ事何回dashも言わないといないので送る事自体やめくださいpaper。お話ががズレすぎて話すこdownができません。

そもそも見したい相手eyeのこと知らないで、意見しいとか出発地点cryingがおかしいといますよ。

頂いた見の中で誤解happy02を与えていた部すこし補足しておきます。

わたしは戦闘同tvを否定したりはしておりません。いままでもsagittariusそんなことは言ったことないつりです。

同盟と非戦盟それぞれ楽しみ方scissorsるのでどちらもお互に認め合って、お互いずーーーー共存共coldsweats02を目指すのはどうでしょう?っていうこと言いたかったのです。

というのはですね、私たちはニコニコtv鯖も経しておりますので、プレイ人数すくなくなるとほんとに閉鎖されちゃうとを身を持ってweep知っているっていうの大きいのかな?

そういうことんですよ。

普通の同盟は同盟のことや外交clubのこと考えないといけません。
一同盟は上記のことはもちろん、そのールドscissorsのこととか、ひいてはブ三のsagittariusことまで考えてほしいって言うことをshine伝えたかっのです。

結局はそなルールsoccerないじゃんって言わたら終わってしまうので、前わたしはついていけなて脱落shockっていう表現になってしまいました。

あたしは脱落じゃく卒業だよscissorsって言ってくた方ありがとね!嬉しかったよconfident

あとわたしは夕mistほんとに嫌いになったり絶crownしませんよ。

えびたんとの絆もいからね!

辞める理由にそのことは全関係catfaceません。

(前期相防衛の)AMABtoiletさん助けないで何ってるんだよみたいなことも言われましたが、そのときそのき夕凪bullettrainが判断してきことは見てきましたのでわたしは理してます。

思い通りに行かないことはsadたくさんあります。

外からではわかりづらいでが、みなさんもそこにいんな人の想いgameがあるのをれないでブラ三を楽しんでflair欲しいです。

あとそういえば2ちゃんるにわたしのこ書いてあるそうですねーこれはbombの人に聞きましたw

見方もかりませんし、わたしいなくなりますので何書いてもっても大丈夫のですがもしかしここのURLtyphoon貼りました?

アクセスが1日300とか400upとかあるんでけど・・・www

みなさーーんこれがテマnoteっていうやつか知れませんよーーー!

こうつ(広告乙)です!ニコ風w

凹んでないかって心配して頂いた方もありがとねcancer!全然人は平気だったのです!こんな反があったことにwheelchairびっくりでした!

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

ちょっとブラ三のこと書きpaperすぎましたね。今日はこから下が本編で書きたったことです!

新しいネットゲーeye始めたのー?っていうのお答えして今日公開paperます!

題名は!

ファンタシースターオンライン2」です!

天下統一したときの盟Pearlshadowさんがさそってくださってめてみたのですが・・・

これがってみたらちょうapple面白いんです

SS貼っていきますね!camera

Photo(C)SEGA

これがあたのキャラshineだよ。かわいvirgoshineでしょー!

あたしは人だけど、妖精dollarみたいなとかロボットchairとかろんなの作れるよ!

顔も細かく作てあたし気karaokeにいっちゃった!

早く課金dollarしたくてたまりませ!何に課金できるのか全wave知りませんがww

そしてどんなームかといいますとモンスターンターsagittariusみたいな感じかなぁ?あたしはモンハンはぐできないって思ってすぐやめちゃいまたがそれよりかは簡単みたい。

それにPearl師匠ribbonがつきっきりでえてくれます!

すでにけっこううまくsignalerなったよ!(自分で言うなですね)

パールさんと一緒戦ってるんですけどcdその一場面↓

わたしげてばっかりw

Photo_3

こんな大きい敵がでるなんて聞いてないもんwhappy02

こういう戦闘以外にもおeventやチャットとかは通にできます。

昨日れおたvirgoも入って来ました!

パールさんと三人でグザイルboutiqueしました!

Photo_4(C)SEGA

ちょおもしろかったhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02dashdashね!

ということでパーティは4shoeまで一緒に戦ますけど、いつもみんなbarいるわけじゃないからもっと一にやってくれる人ここで募集paperpaperpaperします!

ブログ見てれる人で一緒にやりたい人声ribbonかけてね!夕凪外でも誰でも歓です!

ブラ三とって時間がたくさんいるから負担shockかけちゃいけいから直接はなかなか誘いづらいので、気が向いた人お願い!

チームブラcancerでもつくりましょ!

キャラ作ってチャットcapricornusだけでもいいです!

オンラインゲームを初めてやってみたのですがはまりそうです。

なんといってもこのゲームは人と戦うのはないので人を傷つけるこがないっていうのが心ですhappy02

このゲームに味は持ったけど連絡するのが恥ずかしいっていう方は、後からでも会えるように、このゲームを始めてたらシップ6shineflaireyeglassでキャラ作成して下さい。

繰り返します!paperpennotesheart01シップ6っていってブラ三のワールドみたいなのがあるんだけどそこの6を選んでキャmobilephone作ってくださいってことです!

わたしはそこをメンに活動moon1したいと思っております。

あー今日も早くやりたいなーブログmemoのに時間かかっちゃったわ

birthday

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

今までブラウザ三国志がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

いきり私事winkではございますがラウザ三国志sagittariusを今期でめるdashのです!

前期のわりに決めていたflairことなんですが、これはびたんたちvirgoにも伝えてあっことでした。

引退bearingとかそんな大それた物ではざいません。

何って言ったらいかなぁ、3年以上このームgameをやっていると、期をねるごとの結果はすべて同じなってしまうっていうとかな。

個人な結果ではなくてそのワールド全体の結果dollarの事なんですけど。

本音を言いますと、わたしは戦争runすることが嫌でした。

ブラ三をうまくなうと思ったきっかけは戦争に勝つpunchためでなく自分を守るということ守りたい人達を守る為に強くなりたいと思ったことからでした。

期が進むにつれて、戦同盟footが大きくなってそういう第同盟がそのワールドの方向性を握っていのですが、あたしが楽しいnoteと思うか思わなかは、まぁそこの人達のえが関ってくるんですよね。

今までの経験した中で13ワールド見ての通りのdownと全部同じでした。

仕方ないことだけど理想にづけることはできるshineというある方の言を少なからず信じてやってきしたがここらへんが限mapleだったのでしょう。

全然戦争bombが悪いとかってる訳じゃないすよ。

どうしてもうなってしまうのはわかってるつもりweepではいましが、わたしには誰かを傷つけて喜ぶとうのがしっくり来なかったっていうか今の中小同盟を下にするっていう方針を見てられなbaseballっていうことですね。

何にもできないしそに耐えられないからship辞めっていうことで、引退spaとはなんかって、あえて言えばcoldsweats01でしょうか。

わたしはブラ三からfujiしてしまったってこですね。

mistはほんとにあたしにのびのびプレshineさせてくれました。

これをやりたいんけど・・・って言ったらなんでもいよnotesって言ってくれてたと思う。

一番楽しかったし一番完goodに近づけた同盟ったと思います。

いまならpaperして言えるわ

レベリング合併がブラ三を一番crownつまらなくして原因だーーー!

統合予想されるワールドの第一同cakeがもれなくレベリング合併しいる状況でこちらもしないわけにはいかなという理由sweat01すごいわかります。

だからこれは運営さん考えることなのかもなぁcherryとかも思います。
同盟の砦の最大確保数制限flagとか同規模の制限とかその辺りえないとこのゲームは終わる思います。

名指しでいてbanana申し訳ないのですが、鬼さんriceballに至ってはねぇ

あたし買いかぶりししまってbearingいたのかもしれません。
悪鬼さんの前期までの行動はまったく知りません。

今期今までeyeかんじでは酷ですね。

いたずにしてもしっかりとした美学thunderがあるのだとっていましたのですが・・・赤さんもそんなこと言ってたような気がするのですが・・・

ほんとしくgawkない。

smkするためブラ三13ワールドログインsunんでしょ?

どれだけ時間を無駄にごしているのだろうcoldsweats02と私には思議でたまりませんdash

そのや気を他のことに向けたほうがって思うのですけど。

何で武さんrestaurantに恨まれているのかはわかりませんが(個人好なのに教えてくれない)おそらく悪さんが悪いことをしたのでしょう。(推測書いてすみません、これはりますtelephone

それは残念なら今の行動signaler見ててわかりすよね。

ということでこれをって赤影さんとの個人友paperを取り下げさせて頂きます。

くしてもなにも教えてsweat01くれないしたしに何の利益もないどころか惑ばっかりだもん。

ということでブchick少しずつフェードアトしていってこういう文章もかなくなりそうだったから今のうちにいておきました。

そして今誘われているットゲームsign05の方を新しく始めましてこのブログものゲームの話題に行していきたいといますhappy01

おそらく近いうにブログ名も変える定です。今までブラ三noteブログ見に来てくださった方ありがとございましたsmile

ブラ三楽かったよ。3年以上clockもやってまったんですものcat

だけどにはevent向いてなかったっていうのに頃気付いたflairという話でございましたwhappy02dash









| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

もう何回目だろう・・・いつもお敗戦がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

今月の9baseballでしょうか、M3さんが悪鬼leo同盟に攻撃をされて開sagittariusされました。

翌10日えびたんvirgo近くでうろうろしていた悪同盟のみつをxmasさんが夕の領地を攻撃。

その時間後夕凪mistは悪鬼に戦布告sagittariusをいたしました。

同時にわたしは前のいぬdogさんとの第二次犬dogcat戦争が始まったpaperでございます。

前期の一次犬猫戦争barのおはこちら→振り返り  

ここからは今回のお話を順を追って書きpencilたいといます。はじまりじまり~

第二犬猫戦争bomb

総指 ring  
遂行 優々 れたんcat ゆりゃんtulip
アドバイザー 金麦盟軍師 NTThorseさん

開戦時のbomb布告

件名:おめでうございます

本文:本日はつもお世話になっているので、謝の気持ちを表彰さていただこうと思いまておてまみいたしました。

表彰状をお送り致します。受け取ってくさいね!↓URLで画像も添
Omedeto

してすぐhorse速度120千里行将でえびたんの騎馬horse候が到着するまでに無いぬ本拠地隣接成功smile

えびたんの偵により耐久力barが判明しまたのであとはおcar出すだけです。

ここで作戦Ccuteが発動されした。

れおたの方がいぬhairsalonさんへ近かったので最初に車bomb出兵です。

殲滅とお車0秒着弾ribbonツールを使いまて(そんなツール存paperしませんw)

れおたんの5時間後moon3にあたしの殲滅お車rvcarが再度0秒着弾で出dashました。

同時にいぬさんの拠地tv周りをすべて偵察後、兵士や車逃punchしてあるところを攻撃殲滅いたしまた。

ここまでは完shineでした。

ここであたしのいぬんの行動ribbonはれおたんの車の時sweat02、あたしの車のと隠してある士を使って全coldsweats02で防ぎに来るとってました。

結構ってた本拠地clubをそんなにすぐ手放す可能性crownは低いってもってたから。配下になってからrunするんだと。

でも違ったですね、いぬさんはこの早い段ticketで離反してきました←これんと予想を裏切るいい手goodだったです。

あたしとれたんの車をbusこれで壊す作ですね。

慌てず元いぬdogさんの本地跡を領地化house拠点化して軍としてsign05防ぎ、離反先club追いました。

ゆりゃんがnoteいち早く離反いぬさんの本拠地flair接。砦を立ててお作成にとりかかりshineました。

この間に夕凪のメンーが攻撃paperうけてる相の攻撃に参加。

エルさんに滅お車1秒差bomb着弾(実際は剣)ダミー攻撃ししたらきれいに1秒差にshock差しみされました。

エルさんは強いなぁってhappy02思っていてこれはAB道さんやM3riceballさんにおせしましょうって思っていたところdashれおたんの0秒弾が炸裂。

たんいぬさん討伐smileに余裕ありすぎwwwhappy02dash

まさかのれおたんが配下にちゃってsweat01wあたしこれすいびっくりしてhappy02笑っちゃいしたよw

お車ができるまでのにいぬdogさんと書をやり取りしました。

全文はすぎるのでまとめますと、いさんは他の悪鬼leoの人とは違い本気いたずらをするよう人じゃないって思ってましたので、
ブラ三の攻撃する相手は在する人なんだよってだって配下になるのは嫌なのって伝えたの。
だから前期のような差別sagittarius攻撃は反省をして二度としないように考なおしていう趣旨のおてまみをほとながーく書きpencilました。

お返事はちゃんとeye読んでくれたみたいで、伝えいことはわかっていただけたということでした。
こちらもお願いするだではだめなので謝sign05したら配下にしないっていう条を出したのですがれおたんに謝はしないbearingっていうんです。

もーほんと頑だなぁcoldsweats02ってw

あたしはいぬさんにブラ三を辞めたいって思うぐらい嫌な気持ちにさせようとはそんなことはng全く思っいません。

むしろ同shineは何なのかとかcloverとは何なのかとかブラsagittariusの面白さとかを行で伝えたかったです。

あたしとれおたんの絆sweat02を見てそういうのやってみたって思ってlibraもらいたったのです。

だってあしはほんとブラ三sun楽しんですもの。

お話はりまして、謝罪をしないっていうので仕方なくhorseお車を発。3人で同刻攻撃配下いたしました。

そのときの攻ログ↓

0613

・・・あたしゆりちゃんhairsalonに破されちゃった・・・あぁ・・・また今回もおcryingですよ・・・


❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

っと上の像ほんもなんですけど、実はいぬんの本拠diamondがあたしの名前になっててゆりちゃtulipの砦名がいdogになってるので逆ですw同員の方も戸ってましたw

いぬdogさんこれもしろかったですよ!

ということで配下化できて無事いぬ討伐ができましたshine

そのあとれおんが書簡loveletterをいぬんに送ってみました。

そしたら直に前期はすみませでしたってちゃんとsmileってるんです。

前期ったとか勘違いしたのか、ほんの少しの謝る勇sweat01だったんですよね。

れおたんがdeliciousっていうことになりまて、あたしもpaperことにしした。

ここで第二次犬猫戦争終結endでござます。

に下の画をお送りsunしました
Omedeto2
でもね、たしはrock思うの。仮に期謝ったとかいうのであればなんで今期はじめえびたん周りを挑runたのかっていうこですよ。

悪いの前期のいさんの無差別攻であって、その仕返しあるのは然であってそれに反するのは反してthinkないじゃんってうのです。

それは今期のxmasとして残っていすので、そちらは夕凪mist主えびvirgoたんの赦が必要dashになるといます。

えびんもれおたんcloudのようにしいのですぐ許してくれるboutique思いますよ。

あと武のみなさんにはいさんへの攻撃を単confidentでやらせていただいてあがとうございました。

結果はのようになりました。

これ以上いぬdogんから攻撃がないようでしたら攻撃目標fujiは外してあげてください。

もちろん攻があった場合happy02ですけど。

のみなさん24hoursほんとにりがとうございました。

そしてこんな書がきた!
Fuuki_2
すぐ引てみた↓結soon
0613_2

いつも見てeye下さってりがとうござます。

ありたくheart04いただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、わかってすよ。あとひとつ残ってすね、私の夕凪の絆同盟に対する戦争責任ですね。

もともと夕凪は不戦同盟です。あたしが今回の戦争に巻き込んだと思ってる方もいると思います。

さきほど夕凪に戻って来られましたがわんこタイムさんが一度落とされました。

ごめんねわんこタイムさん。

少なからずわたしに不満を持ってる方がいると思います。

悪鬼同盟を武烈さんが攻めるってお話を聞いた時から、夕凪は参戦できないだろうって思っていたしわたしは夕凪抜けて戦争するつもりでした。

だからあたしは今後いつ除名配下化されても構いません。

夕凪よりもれおたんとの絆を選んだことは事実ですので。

夕凪のみなさんごめんね。

夕凪は、ほんとさいこーだよ!

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

いつもいろんな画像がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

前回のariesのクエストの結果んですけど、

最終日に豊作タscissorsばっちりタイミング合いましてぎりぎりでした無事クヤーhappy02しましたよ!

Photo
豊作イムがなかったらsweat01でしたね。
れおたんはり時間5時間で残り2,3bearingだったのですが・・・植えてから穫するのに6時間掛かるで絶望的shockになってあしにbleah怒ってまし

ご心いただいた方dashありがとうじましたnote

でもね、いてくださいよpaper

dramaさんもこのおupゲットしてたw

ほんとどれだピグライフbicycleやってるですか・・・w

そしてピtoiletの方なんですけど、みなさんeyeました?

れおんが気付いたんですけど下にゲーgameっていうアイコンが出来てててみたの。
0603

coming soon?soon

えええええええsign02ライフbirthdayとアイラwaveとあと2つもももも!?!!!!!!!!

これ以上ピやりなさいって運paperさんは言われるんですね・・・

すでに限界超えてやってるんcancerですけど・・・・・

ピグの営さんはspaです

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

のブログのコメントparkingに書いてったけど、秋sunmapleとかの画像がほんととかウソとかそういうのhappy02どうでいいじゃないですかー。

あと何ヶ月後に切り替わったらgoodほんとかどうか分かると思うし、そういうこと言わないで楽しみしょーよーーdash

雀さんがclubのぶろっこりーをwくわえてたからだと思ったのかな?補足で村出しておきますね。前回のはeventだけ変わってたそうです。

Photo_2

それとまだ甄さんの水着chairをみないよーってにここでもeye見れるようにりますね!

Ur_3

っぽlovelyでございます。

壮さんURupですよ。R甄姫さじゃありません。

んやあやのちゃんがね、発flairしてたんだけどboutique同盟の名を隠語にしてみたっいうの。

あたしのではshineってますsign05

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

→うなぎ、鰻

BREZE☆さん→ブリ、鰤

AMABさん→エイ

ちゅしょさん→中止

鏡花乱さん→ようかん(ら抜き)

ユリオカ超特さん→課長

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

ちょっとfootこれおしろいww

ちなみにの盟主virgoは鰻と呼ぶことにごい抵抗してますwなので盟主非cute認ですが使いま

そのあとさんがえびたんに名前happy02をえぶぃかヴぃに変えてってtrain言ってたを見て思い出した!

このまえピグgeminiびたんvirgoの部屋に行った時にcameraったんだけどその画像shoe見て!

Photo_4

wwwwwwwwwww

たんもpenおもしろするわwwww

じゃあまね!shinedash

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

いつも季節の変わり目がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

0601_2
ピグのおearのこのクエストがeventほんと理だーcrying

あと18時間でピッドアイcherry9個でかなー?無理weepしょー!
運営さんwobblyだけ回復アイテム使わせる気poutですか?

おうちeventを変えれるかほんとにこのアイテムpaper欲しいの!!

ほんと24時間に近い感じcoldsweats01でやってイテムshineもたくさん使ってれですよ。

こんなのクリヤーしたrestaurantいるのでしょうか?

もうのクエスト準備rougeしたいのにおのクエストは難易度高すぎますsweat01・・・ほいよーhappy02

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

「桜が、色鮮やかな萌える緑の木々に変わった♪」

ひとことコメトであやのちゃんvirgoが言ってた

季節画像の記録のに貼りまcamera
Photo cherryblossom
Photo_2 clover
(この画像は私paperの13+14ールドの画像ではございません)

雰囲によく合う背景xmasですよね!しらくじっくりと見てeyeたんですけど春画像の○で囲っているとろとか、兵隊さsagittariusがいるんですね!

そういえじっくりと見たeyeことがなかっですね。そうやって見てたら上の方の散った桜cherryblossomの花びら?かな?人大きさ比べてみるとすごい大じゃないですかhappy02!?実際目の前にそんな花びらが山積みなってたらびっくりするdashーとかえていましたw

季節を感じれていい雰囲sunですね!

と今日はここでは終わりませんよnote。たぶん・・・絶対あしがdashdashsecrettulipブログで公表するの一番早いhorseう!

もらっちゃったよ!秋mapleと冬snow像!!!!

い~?eyesign02

しょうがないyachtなーそれでどうぞ!↓down

Photo_7 maple(クリックで大きくるよ)

Photo_8 snow(クリッで大きくるよ)

いた人が誰か特定されたら迷惑かけちゃうので全部中shineは伏てあります。

キレheart04ですねnotes

今日はままだsoonおわりせんよ!

季節わりしたのは背景scissorsだけじゃありませんでした!

全員確認してないので他にもありそうすけど、あたしが発flairしたのは甄おねぇさまの衣が水boutiqueになってましたよ!

お色sweat01たっぷりでした!えと・・・URchairだけでしたね。画

Photo_6

実際る楽しみpaperを残してきますね!

他にもあったらshipメントまたは書簡loveletterで教えてくさいhospital

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »