« いつもお敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | いつも夕凪の絆同盟がそばにあった・・・ »

2012年5月 1日 (火)

いつーーも敗戦がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

ほんと何回clubこの題名で書ないearといけないのかしら・・・

15ワードではスブラcuteさんに負けちゃいしたshock

実は今日すうしんさまとすうしんさまのお城postofficeで会うおtoiletをしてまして、夕方兵して23時ぐらいに会る予定cuteだったのすが、その前に所属happy02盟が落ちちゃってしまって会えなくなてしまいsweat01ました。

その為にあたしは1週間準備してたsweat02のですけど・・・

出会えなったー出会いwinkですね!

ということで今日久しぶりの4コマンガpencilのそれいけ!れおたん!第4話noteきました!
それではどうぞ!

4_2

あれれwwwもう4コマdashでもなければ、れおhappy02ではなくさんribbonになっるよーーーwww

でも撃たれなったscissorsだけいいよね!あはーーhappy02dash

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

15ワールドではthunderがはじまったとき私は前の戦争ribbonでずーと配下生活でしたので、兵士もいなれば武将bicycleってなかったのです。

それでね、実際何をairplaneしようとしてたかいいますと、これは斥runさんでもはじめようかと思ったのです。

実際今日の夕t-shirt出かけ

00_2

しかpaper作っていません!でもこれではすうしんさまshineへ失礼にると思って

斥候といえばーR張紘さんhappy01というのを日聞きましたのでear

早速トレードで落upwardrightとしました!4ほど。

え?4枚

そうでねーtulip

flairを付けられるこの大事な武を・・・まさかsoon

3

5

6

これはがんりすぎ!?って思いながらsmileすうしんさまへいにいく準備shineができて出ところで盟catが落ちました・・・

すごく出兵するのを楽しsagittariusしてて、このブログも書こうとmapleわくわしてたの!

1

すうしさまのこんな画像happy02が見たかったの!会たかったよー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

それにしても15ワールドのお戦争lovely人的に楽しかったですね。接勝負cloverやったりすうしんさまお話したり、

すうしんさまはcdやっぱり強いだけではなく余裕あっdollarてこんなあたしにも戦争中いそがしいのにすぐお返事pencilくれて、気いもあって盟主業goodやってる方は見習わないといけないですよ

同盟しなイカさんの盟主侵略deliciousさまとも同じ同盟になってお話したし、ずっお話したかった方とできたことがすごく嬉しnoteかったです。

あともう一人おしたい方見つけたんですけど、その方書簡loveletterみよーっと

朱音ちゃんvirgoごめんなさいm(__)m救出crownきなかった・・・

そんな風なことをチャットcherryblossomでお話してたら、13りゅうしょのいけめんdramaマコタさんがニコ生tvをするっていうので見にきました!

掲載許可受けていませんpapernoteワンャンあれば~っていやつ好きdiamondです!あたしも一人でゴールドダス引くときとか言ってますscorpius

その配信でのSSを掲載してhappy02はおやすなさーい!sleepy決して悪はありませbearing

04302_2

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。

|

« いつもお敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | いつも夕凪の絆同盟がそばにあった・・・ »

コメント

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今回より13+14鯖での名前でカキカキ♪

15鯖では、何故かライバル同盟同士になっちゃたねcrying
配下生活から、引き上げられたとはいえ、優々さんのお城へは攻めれないですよwobbly

斥候楽しみだったのに~攻めてた側ですが、もう半日頑張って欲しかったなぁ♪

マコタソ☆彡さんのホントに残念><。
ニコ鯖ではカンスト曹操凄かった!!~また一緒の活動できたらいいねcoldsweats01

侵略イカさんの地上絵MAP思い出しちゃったnotes

投稿: ドリス | 2012年5月 1日 (火) 13時25分

15の戦争終わったね~
せっかく張紘さん大人買いしたのにhappy02

やっぱり安西先生のセリフは名言だよね~good

投稿: WISH | 2012年5月 4日 (金) 00時33分

すうしんも密偵精鋭上げてたから、その数じゃあ見れなかったなw残念

投稿: | 2012年5月 5日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/45087918

この記事へのトラックバック一覧です: いつーーも敗戦がそばにあった・・・:

« いつもお敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | いつも夕凪の絆同盟がそばにあった・・・ »