« いつも楽しいお友達がそばにいた・・・ | トップページ | いつも季節の変わり目がそばにあった・・・ »

2012年5月27日 (日)

いつも楽しい同盟プロフがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

ピグイランドyachtが正式にはまりpaperましたね!

あたしは正式始まる前noteに入っていたので、今からめた人soccerより先進んでるーー

それにてもれおたんvirgoやマコタdramaさんはもっとんでます。

いーーーdash

ほんとピグアイラshoeおもしろいすねー

今のあしのhappy02島です

0527
陰で休んでsweat02す。

機械たいなbullettrainのでいろんな家snail作るんだ

一つでは間が凄いhairsalonかかるので同時にるためにくさんshine機械おいてるの。

お手伝いマピグt-shirt募集中です

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

久しぶり中の人phonetoから簡がきた!

壊王shineおめでとうだって!
自分で知なかったーwhappy02

今だけだろうか記念scissorsにSS撮りました!camera
Photo

破壊ポントではsagittarius偶然にもayanovirgoちゃんと全く同じだったー!ayanoちゃんと競争だーーrun

中のbar言ってたよ!夕凪の性陣dramaどうしたーーーsign03ってww

それでね、夕の同盟ribbonトップ見てみてeyeってとだったので見たのww

ちょーっちゃったおwwhappy02happy02happy02happy02happy02happy02

SScameracameracamera

Photo_2

wwwそんなイコンdogあるの!?っていたら、作ってnewけ変えたってww

すぐ戻すからっていうshineいたずらでしたww

何人の人gemini気付いたか!?

ほんと白いsmilenotes

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。

|

« いつも楽しいお友達がそばにいた・・・ | トップページ | いつも季節の変わり目がそばにあった・・・ »

コメント

アメピグの機械とやらは食糧研究所かとおもったupcoldsweats01
破壊も撃破も両方お強いですわねeye
猛撃作らなかったしお車は挫折しまdownbearing
アイコンおもろいねsweat01
敵襲にあったらお強い女性陣に守ってもらおーっとhappy02

投稿: WISH | 2012年5月27日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/45424401

この記事へのトラックバック一覧です: いつも楽しい同盟プロフがそばにあった・・・:

« いつも楽しいお友達がそばにいた・・・ | トップページ | いつも季節の変わり目がそばにあった・・・ »