« いつも運営のお気に入りがそばにあった・・・ | トップページ | いつも楽しい同盟プロフがそばにあった・・・ »

2012年5月21日 (月)

いつも楽しいお友達がそばにいた・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

今日もvirgoちゃんとおてまみててflair気が付いた!

朱音ちゃんのプロeye見たら、あたしのブロも宣伝shineしてくれてたーーー

朱音ゃんgeminiありがとね!朱音ゃんのプロフ↓

Photo

ちゃんって大阪ribbonなの?なんでいつもそなにloveletterおもしろいの?

あたしも個人友好不happy01って書いちゃおう!cute

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

お気付きbaseballになられましでしょうか?happy02

                     右側eyeて!→
マコソさんtennisのブログと相互リンクrecycleしていただけました!

しかもブログ内pencilでも紹介てくださってレシスなぁhappy02happy02happy02

マコタソさんのブログでニコ生sign05のコミュ画像描いてって依頼がkaraokeございましたので早速描きました!sandclock

どんなcapricornusいいかなぁってみんなに相shineしたらいろいろアイデアflairれて出来上がりました!

どきどきheart02だったんすけど、今日みんなでrunその像を渡しに行きました。

0521

ニコ生pcの枠までとっもらっちゃって、まこさんの声earきながらお話しました。

お部屋はリスdramaさんのお屋です。

いろいろニコ鯖のろのお話とかしてたらbearingすぐ30分かすぐ過ぎちゃって枠で画像を渡せなったsadのですw

こんなのいらないよーって言われたら付くshockなぁって思ってたけど、枠外で画を渡しました!happy01

たぶん感はマコタソさんのブログdashで書いてくれると思います。リンクupwardrightからんでいってね!

どんな画denimかといいますと

まずブラ三ードsagittariusですね!

Makotasocard_2

マコタソさは裸に正座snowboardで合成をするのです(配信中に)

その時の様子をいたらupいいっていうのを壮さんがいうので、こういうribbonイラストになっちゃいました!

スキルや数字はいつものブショーダスgoodからなので、全く偶然なのですがスキが覇王で、飛shine付与できるというカードとなっております!

マコタソさんのイラストgameにこれ以上似合うものはないキルbagということになました!

そしてayanovirgoちゃんが考えたカードコメンkaraokeです↓
「寒い、寒いっスヨ。肌露出annoyって、チョイだからいいんャネー、全裸gawkって、アリネー」

チャラclockですねー

初の同盟外の人のカードnewでございした

そしてブロで依頼されてたeyeニコのコミュ画像ですsign03

Makocommu_2

こんなかんじticketになました!早速この画像は使ってもらえたpaperみたいです!

どきどきしたけど楽しかったーscorpiusclub

マコタソさんと別れた後、眼さんもきてdoorマコさんとスレいだったdogですねーしかったですねー

そしてドリスさんsweat01のおうちの段(制作途中)で通行めになってbeer遊びました!
Photo_3
一番上が緑さんです!(動けなくて泣いてcryingいる)

あ、そういえばこ間のピグ画像cuteもまだ掲載してなかったーー
5_2

こんぺーとーさんaquarius庭に土で文字pencilが書いてあるんだー!

そのときいた人で写メcamera撮ったんだーー!緑さんは裸shineエプロンですw

ちょっと待って!paper

これってブラsagittariusのブログですよね!?

ブラ三のと忘れてピグshadowびすぎーーーwww

ということでの辺penでおしいです。

またeye来てshineね!



|

« いつも運営のお気に入りがそばにあった・・・ | トップページ | いつも楽しい同盟プロフがそばにあった・・・ »

コメント

緑眼さんとスレ違いだったのっかぁーーーー
悔しい!!!

早速ブログ更新しました^^
本当、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: マコタソ | 2012年5月21日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/45342557

この記事へのトラックバック一覧です: いつも楽しいお友達がそばにいた・・・:

« いつも運営のお気に入りがそばにあった・・・ | トップページ | いつも楽しい同盟プロフがそばにあった・・・ »