« いつも夕凪の絆同盟がそばにあった・・・ | トップページ | いつも楽しいお友達がそばにいた・・・ »

2012年5月15日 (火)

いつも運営のお気に入りがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

今日のピグgolfゅうしょのshineイケメン、マコタソさんの家にlibraドリスさんとんぺーとーcapricornusさんとびにいきましたleo画像です!

05122_2

マイピグも承認cdしてただきましたーーー。

遅くなましたflairがーーー3人で!

05123

こんな遊びairplaneやっておますでございす。
今日もみんなでhappy02配信聞いてました。わんちゃんあscissorsれば!U~R♪
マコタソdollarさん、りょくGんもぴぐeyeやっるんですよ!

ピグでは新しくピグアイランドyachtがはじまりました!れおたんgasstationがはじったよーて言ってたんですけど遅れてsagittariusました!今また限中で新規tulip付が出来ないみたいですけど、白いよ!マコタソgoodんもすでにaquariusはじめてた~

Photo

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

うれしいこに最近heartのブショーダスの確率noteが凄いのです。

他の人もlovelyうなのかなぁ?

までのブショーダスsign05
0514
SRがすごい出てるんribbonですけど・・・

さすが運営のお気に入りだわhappy02appleって思ったら、今日もちゃって笑っちゃったcatshine

0514_2
これは・・・noteに育ててもいし・・・軍神happy02付けれる・・・・

すごする運houseですね。

いつも運さまsadありがとうございます。これからもheart04は言いません、よしくおねがいしす。

ブショーダスdashときは、お洋服t-shirtいでませんよ(マコbearingさんは合成の時にがれてやるたいです)


壮さんに鋼の金術師bullettrainっていうアニメが面いよって聞いてnoteはじめててみました

1週間ぐいで63話basketball全部ました。

マスタング大佐カッコイイ~~~

このニメは、登場人物shipがすご多いのもあり、友情penguinとか族愛tennisとかそううのがたくさ~んりばめlibraられていました。

はいpaper題です!強欲horseのグリードscorpiusがほんとに欲しかっものはなんでしょう!?

なにかブラ三にも通じるものbudがありました。

レンfastfoodについて書たいことはたくさんあるけど、またのpiscesにしますね!

ブラ三自は13+14ワールド3期はじりました!

遠征もうまくってるーーeye

ちゃんvirgoが同盟作ってたぁあああsmilesmile

そ~ーーーーshine

あたしはほんと朱ちゃんsnowと一緒にブラsagittariusがやってみたいのです。

Photo_2

|

« いつも夕凪の絆同盟がそばにあった・・・ | トップページ | いつも楽しいお友達がそばにいた・・・ »

コメント

 マスタング大佐より、大総統だろ!?大総統!!
あの中年具合と強さが何とも言えない魅力だわ!

 女性キャラだとホークアイ中尉とRシンキね異論は認めないよw

投稿: 壮 | 2012年5月17日 (木) 00時36分

なんじゃぁぁ~このSR率はupsmile
すごすぎるおぉぉnote
てかファイルがいっぱいでひけない・・・sweat01
あたくしは不具合のクレームとか何度か入れたし引かせてもらえなさそうsad
くそ運営、、じゃなかった・・お運営様、私にもお願いしま~すhappy02

投稿: WISH | 2012年5月17日 (木) 21時11分

アルはもらっていきますね
ところでいつものやつが最後に書いてないわけですがw

投稿: ルノミ | 2012年5月19日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/45263162

この記事へのトラックバック一覧です: いつも運営のお気に入りがそばにあった・・・:

« いつも夕凪の絆同盟がそばにあった・・・ | トップページ | いつも楽しいお友達がそばにいた・・・ »