« いつーーも敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | いつも運営のお気に入りがそばにあった・・・ »

2012年5月 9日 (水)

いつも夕凪の絆同盟がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

メイの13+14eventワールド2rockが終わりす。
この節に今日はブラsagittariusについて私が思っていることtoilet先に書きたいといます。

動画movie楽しみにられたcd方は一番downおいていますので飛して下さい。

わたしvirgo始めたのはミクシイtulipの9ワールド1newでした。
ニコtv生放送で同盟shadowを集めていたとが出会うきっけでした。
だから三horseのことに興味がったhappy02わけではなく、く知りません。

でもそれから2年以上upになってしまましたね。
こんな長くcoldsweats02やることになるは思ってなかったすね。

まだ時短鯖とばれる今のような時間がいのではなくfuji一つの施作るのもすごく時間がかかりまた。時短鯖が出来る前の1時間限定scissorsのテストワールドわたしは経験してま

始めたとは周りの環境もまったくrecycleわってしまい、自分自身もブラ三smile影響を受けていると感じるこもあります。

わたしが見てきたブsagittariusと言うゲームの体の雰囲気は、

はじはみんなよくやり方wobblyからず、わからないまま戦sagittariusやってましたね。(このろは遠征訓hotelもなかったのでんな騎兵メhorseインの人っかりでした)

そのあと、少しかりはじめたら戦ではなくて砦攻略runメインになってー

そのに外交dashをきっちりやるようになってー
(この頃のゲームが書簡mailtoゲームだと言れるようになった)

しばらくその書mailtoゲームの時代が続きまして、戦が全くない時代winkがありました。

それに飽き始めた方が超戦闘同盟bombを作る方と、仲がいい人達paperとの同盟でる方たちにれました。
今この辺りをぎたbullettrainあたりですね。

わたしは期(ブログにも書きましが)いぬdogれおたんcatを攻めてた時にいぬに対してimpactました。

それをおかしいとわれたりしまた。

これ戦争ゲームhairsalonなんだら攻めてきてもいいしょ?って

全然わってないannoybombpunchpunchpunchpoutpoutpoutdash。コピペますね↓

ブラウザ三国志』は、乱世を生きる君主として「4ヶ月」という期間中に自国の領土を  拡大し戦力を蓄え、戦乱の渦巻く大陸の統一を目指すブラウザだけで遊べるゲームです  。

ご存ブラ三sagittariusの紹介に書いある一文flairです。

その理論なら、戦ゲームではなく、書いてある通り天下統一fujiwaveを目指ゲームなので

ですが、夕凪newmoon天下統一に全く興がないと盟主えびたんvirgo度も言っています。

天下一を目指さない夕凪newmoonはブラsagittariusというゲームをやっていなのでしょうか?

それは違でしょ?

今では、ブラのやり方beerとか、同盟の雰囲eyeとか多岐多様notesに別れそれぞのプレイスタイmapleが存在します。

それを尊し合うsweat01雰囲気というのがのブラ三sagittariusだと感じてます。

これからまたどのような流れbicycleになるのかはわりませんが、今は(武将を持っていない)非戦同盟snailに対して自分手に攻撃してはいけないcarれなのです。

そう思うので、いぬdogにはしくpouch言いました。

ブラsagittariusは今、成熟期riceballに入っていて、個人dramaにはあとは下降するのだと思っています(中の人頑張っいるのにごめんなさいcoldsweats02)。
だから昔からずっと一weepにやってきた方達が引退れるんだと思います。

わたもブラ三sagittariusのことを今までたさーん真剣thinkえてきたよ。

へたっぴながら本気punchでやって来ましたよ。

あたしと同じぐらい考えpoutから攻撃してよね!

落とさるならわたしはそういうに落とされたいdespairです。

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

2期happy02おわましたねーーー

夕凪のみなさんつかれさまhappy02でごいました。

わたく最後の一撃shineを距760の☆9runに出兵いたました。

全滅してしかったのでけど

1/3し減らなかった・・・次の武デッキshockに用意しなかったお・・・

05082

ここで数2cryingぐらい?少ないよーーーといことで最後の一撃smileがもう一回えました。

小兎さまぁ引退されるのに最後の撃が凄すぎますよー、なんか切くなりましたcrying

それでは史書です。

22_2  

今回成績がすこし悪かったなー。あと5位あがりたかったですねー!

マコタスさまぁshineオメデトウございまた!いつもニコ生tvみんなでてるんですよ!

ニコニ繋がりでpaperそろそろ動movieのコーナー行ましょうか?

みなさーんニコニtvアカウントはお持ちしょうか?

ちの方はURLeyeglassから飛んで下さい。ない人はアカウント作ってから見てしいですけど埋め込みからeyeどうぞ。(埋め込みは再生数がカウントされないので・・・)

コメントも書てね!名前heart01書ける人書いてね!

日数はほんと少なかったscissorsのですが、あたしの夕凪lovelyに対するheart02を詰め込みましたので見てくだsoon

他同盟の人happy01は、夕凪はこんなことってるんだーっていう同盟紹動画ですので見て

ほんとにみなさま、2期おつかれさまでbleahござました。

引退される方はお疲れ様でbearingございました。

来期もご一緒のよろしくお願いいしますhappy01

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

【ニコニコ動画】夕凪の絆2期  ⇐ ニコリンク ⇓埋め

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

|

« いつーーも敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | いつも運営のお気に入りがそばにあった・・・ »

コメント

ブラ三も色々と変容を遂げているんだねwink

ニコ動すごーいnote
今期をしみじみと回想しましたweep

ほんと素晴らしい出来映え・・
ゆゆさんは制作会社の方ですかupsign02happy01

投稿: WISH | 2012年5月 9日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/45188938

この記事へのトラックバック一覧です: いつも夕凪の絆同盟がそばにあった・・・:

« いつーーも敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | いつも運営のお気に入りがそばにあった・・・ »