« いつもお敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | 今回はブラウザ三国志がそばになかった・・・w »

2012年4月 1日 (日)

いつもブログ紹介がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

今日はsunが明けて4月1happy02ですね!

同盟チャットpencilでこんぺーcancerさんがニコニコ動画pcがタッチ操paperしてあったって書いてあって、どういうと?ってニコ動eye見に行ったら画に手が出てたwww

そのままニコeye見に行きましたら、高画質cameraできるようになってたwww高質になってないwww分dangerになるwwww

おもしろいhappy02すね!

ブラは何か面白いnoteことしなのかなぁ?ってブラ三sagittariusログンしたら笑っゃったwwhappy02dash

一瞬eye目をいましたよhappy02
1564545
ちょっとーーあた何も聞いてear無いってーー

慌てて中の人に連絡したらブログpencilがわかってる人はshineされるようにしたんだって

ブログrestaurant書いてない人は?って聞いたら、いろんな人のブログairplaneがランムで表示shineなんですって

おおおお、ちでマジで、びっくりvirgoですーーー

まだ3時ぐらいcapricornusしかたってないけど、アクセス解fujiを見ました

SS貼りますねmovie
04012_2
アクセスcherryblossomに増えすぎww

まさかほんとに5%upップとかなりませんbearingよね?

おもしろすぎてすブログclub書きましたbanana

おやみーsleepy

(今回はえーぷりるふーるのブログでした)

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。いつもと同じじゃんって言わないでね。

|

« いつもお敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | 今回はブラウザ三国志がそばになかった・・・w »

コメント

面白すぎるhappy02~年度末でバテテタshock私が、一瞬で元気にhappy01

そっか~『公式推奨ブログ』かぁ!!
4月1日限定で運営さんに認められたのかも☆彡

新年度も楽しみましょ
キタワァマジシアワセ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: カッパの川を被った丑 | 2012年4月 1日 (日) 18時24分

えいp(ry

投稿: ルノミ | 2012年4月 1日 (日) 19時49分

公式推奨ブログとかすごーいshine
運営に掲載料1万TPくらい請求したらいいおnote

投稿: WISH | 2012年4月 4日 (水) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44707775

この記事へのトラックバック一覧です: いつもブログ紹介がそばにあった・・・:

« いつもお敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | 今回はブラウザ三国志がそばになかった・・・w »