« いつも素晴らしいスキルがそばにあった・・・ | トップページ | いつーーも敗戦がそばにあった・・・ »

2012年4月27日 (金)

いつもお敗戦がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

今日はピclubのお話はお休みnoteす。

ブラ三13ワールドで今日はこの合成recycleいたしました。

4

関銀平さんを2500TPで買って失敗denimしたのは何だったのでしょう?!

ルノミさんの言うとおり強攻の隠しchairでつけれようにspadeなりました。

昨日出てた2枚の何進買ったeyeのはあたしです。

隠し合成付与確率spa100%のわくしなので、すぐ合rvcarしました。

あはは

一枚目失敗いたしyachtした。早くも100%が崩taurusしまいました。

でもその為の2cdですよね。

3

heart01moon3scissorsscissorsscissors

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

15わーるどdiamondではお争に参加shoeしております。

ずーっと配下wheelchairのままだったでどうしようかと思ったphonetoのですが、13ワールドの同じ同盟の壮さんが敵同flairに所属しておりましたので、隣できるのかhappy01勝負をすことになりました。

1_2

向かうとちゅうでくの方に警戒shockされてしって、すこし道をさがれてしまいましたが、その方達に書簡mailtoで攻撃るつもりないですおーって静観しcryingほしいですって書簡したら静してもらえました、やしっdeliciouswave

お話のわる方shine達でよかったす。

よすをさdramaまで塞ぎに来てたからちょっとらっちゃhappy02dash

その後

2

がんったー

down

04263

入り口っていてあったpencilpenのでそこか行くことにしたのです。

なぜかあたしの武がお亡くbombなりになりました。

入り口間違えたかなーってsign02って見直しましたが間違いnotesないようで、今度は10人以上の武将でかいましたrun

04264_2

うーん。門が錆び付いていたようshock。開きまんでしたcrying

もう武将がいないpoutのでこれで負けが確いたしました。

周辺の方々ご迷惑coldsweats02おかけいたしました。領地すべて消しましたので安心して下さい。

ゔーーーまた負ましたsnail。いつもてませんbanana

次に、すしんさんのとこに向かました。最線でした。

いろいろ考えてたbaseballのに城の時間間違えてて、起きたらdollarなくなってました。

また負けしたcrying

そんなびをpouchしてましたら、朱telephoneちゃんからおまみgoodが来て

マンゴー学園に入学したそうなshockcryingです。

救出にかいnotesたいと思います

今度こそたせて下さい。ブラ三の神shineshineshineflairhappy02 人

|

« いつも素晴らしいスキルがそばにあった・・・ | トップページ | いつーーも敗戦がそばにあった・・・ »

コメント

みんな隠しでバンバン付けていいなぁ♪
スキルの枠もう1っこないとだよねぇbleah

15の戦争適当に参加してるよー
夕凪のメンバーと勝負とかおもしろいね^^
ゆゆさんはどうやら敵みたいだぁぁ
戦場でお会いしたらお手柔らかに~♪

投稿: WISH | 2012年4月28日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/45039890

この記事へのトラックバック一覧です: いつもお敗戦がそばにあった・・・:

« いつも素晴らしいスキルがそばにあった・・・ | トップページ | いつーーも敗戦がそばにあった・・・ »