« いつもれおたんがそばにいた・・・ | トップページ | いつもお敗戦がそばにあった・・・ »

2012年4月23日 (月)

いつも素晴らしいスキルがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

それでは好評threeのこのーナーからtwoります。

今週のりょくGxmasさんコーナーです。888888888888888888

りょGさんこのブログnote見てないと思うですけど、見てるcameraようなspaするw

0417_2 4月17typhoonです。隠れてsmileしたw

0418 4月18日spade
前回いつも顔みせてshadowくれないよねーって書いてたら、顔見flairくれてたw

0422 4月22日カーフtulipに変わってww

りょくGさんてたらチャットscissorsにもきおーーー
またブラ三にweepなってよーーー

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

最近ャットも人がgame多くて楽しいrougeすねー!
めんどくさがないで来たrunことない人もャットsnail来てね!

ブラ三のことチャッにいる人memoに聞いたら自分で調べるよりも早く簡単happy02に教えてもらえるよ!

ネット上に書いてなことcafeもたくさんあるし、上達するには上手buildingに聞くのが一番いいよ!鬼教官も待っていますよー!(ほんとは怖くshockなくって、すごくマメな方ですので細かく指示をくれてすごくわかりbellやすいですよ!)

ブラ三のひとことでもみんなの士数goodとかで盛り上がってhappy02ましたねー!
あ、それと関係するんですけど、ちょうど今期の最後free大獲得経験値決定戦画準備chickです。

夕凪の方は近日HP更新時cancerに応募要項見てね!

いろいろやりすぎてまだ動画movieまったく作ってない・・・・だれか手downってーーー
たぶんこのままでは適当wobblyな動になりそうですけどしてね!

今日はひとことで善さんが飛蹄進軍note付与の準備ができたっていてあって先越されるーって思いまして日決行tulipいたしました。

付与合成確率MAXにはnoodleしてたのでドキドキする間も自分に与えずさらっgoodやっちゃいましょうってhappy02

Hitei1

このキルが付くのをfoot何日夢に見たこでしょう。いきすよーsign05

Hitei2_3  

え?嘘ですよcryingcryingcryingcryingcrying信じられないす・・・・

まぁ、ケイさんleoが飛将付与7回失敗したということ聞いてearますしそういうこともありますよね!smile

実はーーーー

3

もう枚用意してるbleahですねーーーーー!!!!

これは誰にも予happy02できなかったしょーーー!flair

そんなTPあるなら飛boutiqueつくりなさいとかいうコメントはしでhairsalonお願いします。

ということもう一回いまーーーすbirthday

甘寧ったままで育てませーんL0shipでーす

確率MAXにしなくても付くとき付く!sagittarius

4_5    

おひきこもりさせていただきます

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。

|

« いつもれおたんがそばにいた・・・ | トップページ | いつもお敗戦がそばにあった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44986571

この記事へのトラックバック一覧です: いつも素晴らしいスキルがそばにあった・・・:

« いつもれおたんがそばにいた・・・ | トップページ | いつもお敗戦がそばにあった・・・ »