« いつもブログ紹介がそばにあった・・・ | トップページ | いつもブラウザ三国志がそばにあった・・・ »

2012年4月 9日 (月)

今回はブラウザ三国志がそばになかった・・・w

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

いきなりでsnowあたしは恋愛toiletのドラマとか映movieかが大好きです。

今は、まがスプーンという映画eyeを見ます。

あはー恋愛ribbon映画じゃかったーhappy02

きのうね、東京ラブトーリーclubのDVDcdを取り寄せて見ました!

テレビでね、放送当時すごい人気があったんだって!それ聞いてnote見てみたいなって思いまして。

見たことeyeある方いらっしゃいpaperますか?

着てるお洋penguinとか、お化粧presentとかはやっぱそのときの時代cafeをかんじましたが、お話はおもしろかったのtyphoonです。

続けて最後まで見ました!ちょとラストシーンboutique描いてみた!

カンチとリカvirgoちゃんが別れて違う方向に歩いて行くシーairplaneなんだけど、どききしましたshine
Ls1
Ls2

で、じゃじゃーんbicycle楽が流れはじめるんです。

あの女優さshineキレイだったなぁ・・・だれだったかbearing

ネットでHPcuteを検索してみらファンが撮影ロケbell地を訪れたりしてて、あたしも行ってみたいかも!?って思いましたevent

そこまでのファンtaurusがいるドラマんですけど、あたしはこのドラマlovelyきになれなかったかな・・・

だって二は結ばれなかっただものfuji

なんでもハッピーエンmobaqじゃないとつまりませんcrying

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

またしてもbombグの早期クエストクリア来なかったお!

ほんと、ピグライフcafeってクエストクリアしたかったら、ブラ三sagittariusよりもアクティブが必要なゲームでございます。

あたしのお庭budがまたこし変わりましたsmile

ピグ神様shineりましたnew

ここでれおたんvirgoとドリスtaurusさんと三人でお祈りsnailたしましたflair

0408_2

あたしのおinfo01にきたらお参りを必してくださいdanger

って今回ブラのお話何も書いてないじゃーんhappy02dash

書きたいことはあるんですけど、またつかscissors書きます。

夕凪同盟員のなさまへpisces

おもし画像選手権dashご参加enterください。

送っていただいた方りがとうbearingございます。

少しずつHP更新wineしていきますので、楽みにお待ちください。

あたしも何かsweat01しろい武将noteてるぞー!

|

« いつもブログ紹介がそばにあった・・・ | トップページ | いつもブラウザ三国志がそばにあった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44796834

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はブラウザ三国志がそばになかった・・・w:

« いつもブログ紹介がそばにあった・・・ | トップページ | いつもブラウザ三国志がそばにあった・・・ »