« いつもブラウザ三国志がそばにあった・・・ | トップページ | いつもれおたんがそばにいた・・・ »

2012年4月15日 (日)

いつもすとーかーがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

りょくGさんすとーかーししたbleah
4月13sun

0413_2

4月14cloud
0414

4月15mist
0415

いつも顔みeyeくれてないよー(-_-;)

なんであたしよお庭レベルclover上がってるですか--!?
ピグがんりすぎですおhappy02ほんとに

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

16ワールドariesであたしに嫌がせしてきたbearingぼやっきいさんscorpiusがまたカウントを作成してましたeye

0415_2

今度は同leoに入っるwwwwwhappy02dash

たくさん兵士note作ってからくるかなぁ?期しておきますね、ぼやさんdog

ご近所の方bleahには迷惑かけなでくださいねgame

お話は変わってimpact今日は13ワールドのレベリング大事なきに大変な失敗shockをしてまいました。

これをて下さいdown
0415_3

ああ・・・気付いたのがtaurus遅くてキャセルできない・・・・

この砦21日までレベリングschoolができない・・・

メインレベリングのschool砦で行ってい☆5にもう一つの砦schoolからしてたみたい

これで予定が変、変わってcryingしまいまし・・・

どうしようか悩んだ末flair

デッキも張(育てていない)を一週間もsign05入れておないといけないの!?って

怒りましたannoybomb
04153

こんな砦recycleですよ

早く忘たいbearing

兵士さんもさよならairplaneです。

今日はさっ(20時に)起きましたがもう(23時に)寝ますsleepy







|

« いつもブラウザ三国志がそばにあった・・・ | トップページ | いつもれおたんがそばにいた・・・ »

コメント

 ドンマイ!
結局砦消したのね。
20時に起きて23時寝るってw今日は何時に起きたのだろう・・・。

投稿: 壮 | 2012年4月16日 (月) 19時02分

アドリビトムまた復活してたんだぁbearing

137時間・・経験値気になる~eye
砦壊すとか機転がさすがですねnote

活動3時間・・暖かくなってきたけどまだ冬眠中かなsign02happy01

投稿: WISH | 2012年4月18日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44896281

この記事へのトラックバック一覧です: いつもすとーかーがそばにあった・・・:

« いつもブラウザ三国志がそばにあった・・・ | トップページ | いつもれおたんがそばにいた・・・ »