« いつもすとーかーがそばにあった・・・ | トップページ | いつも素晴らしいスキルがそばにあった・・・ »

2012年4月20日 (金)

いつもれおたんがそばにいた・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

れおたんのbudにくまたんが出てたーーーー

041910_2

snailさんに見えるんだけどーw

おそろいのおscissorsだよねーー。いつも一緒お!

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

ブラ三では、なんと、そんなれおたに攻撃capricornusをしてきたお方いらっしゃるのです。

いぬdogん (本拠地) -1,-162 このお方です。

第一次いぬdogcat戦争です!

いぬdogさんsagittariusの練習がしたかっんだって!

たくさん兵士ためてましたし、3方向にairplaneめるやり方お上でした!

かにちゃっとおかしくてweep使えないときに掛けて来たのもmoon3すごい!

moon1で寝てる人sleepyが多い時を狙っのもすごい!

ずっごいえて攻めてpaper来てたのでね!

ということで、夜一時wave過ぎにいぬねこ討伐にかいrunました。

間違えしたぁ、ねこちゃんcatは討しちゃダメですよ。ははー

はーい、冗談はここまでー

真面目に言いますと、私ものすごく怒っております。

夕凪の絆同盟は、その名の通り絆を大事にしておりますが、その中でもあたしとれおたんの絆はとても強いものです。

そのれおたんに攻撃してきたということで、いぬさんいえ、いぬ!もうちょっと援軍が遅かったられおたん危なかったじゃない!

許しませんよ。

以前のブログでも言っておりますが、すべてのプレイヤーに全ての実在する人の気持ちが詰まっているのです。

ゲームですけどお遊びで嫌がらせをしてはいけません。嫌がらせをやるのであれば嫌がらせの美学があるのです。あなたにはそれもなかった。

今回のいぬは、引退する予定ではなく来期のために戦争の勉強?とかおっしゃってましたね。

相手選びが違うと思わなかったの?

5人ほどの同盟を、相手に攻撃したら、やめてほしいといわれたんで途中でやめましたって言ってましたよね。

こちらもやめてほしいってルノミさんが言ってますよね?

5人の次相手にしたのが155名の夕凪ですか?

戦力差がありすぎて何も勉強にならないでしょう。どうやったらそういう考えになるのかまったく理解できません。

来期統合ではないので名前も変えれないこと知ってるっても言ってましたよね?

覚悟してくださいね。あなたがどこの同盟に入ろうと、その盟主に全部報告いたしますし、来期戦力ためて準備できたらあたしは夕凪抜けてまたいぬ討伐に行きます!宣言します!

名前かえれないということはそういうことなのです。

とりあえずお怒りモードでCPチャージいたしました

0420cp_3  
来期お戦闘だけに使おうと思います。

いぬ分析です
もともとM3さんにいたんですね。そのあとAutobahnさんに行って武烈連合支部に行ってその後ソロですか。

戦争勉強したいなら同盟で教えてもらったほうがいいと思うのですけど。

戦争勉強したいって言ったら戦闘同盟紹介してもらったり、いろんなテクニックおしえてもらえると思うのです。

ドリスさんは戦争勉強するために違う鯖まで行って勉強してました。そういうふうに考えられないですか?

かわいそうなことにあたしが言っている同盟愛というものが全く無いんでしょうね。

何が楽しいんだろう、やる意味あるの?ってさえ思う。

ログ整理しました。
いぬ戦力
矛槍 1362
近衛騎兵 3523
斥候騎兵 102
車 770

今レベリングの時期ですよ。本拠地の他に砦もないのに・・・夕凪の鬼教官にそれでは怒られちゃいますよ。

その兵力で戦争を勉強したいってほんとに思ったの?

04199_2
れおたんが村焼いた時すごい気持ちよかったー!

やったね!れおたん!

れおたんに援軍が届いて、れおたんのレベリング兵士を即帰還で帰ってきて、いぬの車を700台壊したのも気持ちよかったですよね~

そのあとの竜士さんの篭城のタイミングも素晴らしかったです。その二つで戦意喪失したのだと思います。

合わせて夕凪側の被害です。

れおたん
斥候 100
斥候騎兵 52
近衛騎兵 141

竜士さん
近衛騎兵 1256
車 500

えびたん
近衛騎兵 239

チョウジさん
矛槍兵 20

アレックスさん 
矛槍兵 101

以上です。
少ないとはいえ損害が出たすべての方と配下にしたサイトさんに対して個別に謝罪を求めます。
個人的には損害賠償も求めたいぐらい。

総括いたしますとまっーーーーたく美しくないほうの嫌がらせでした。

今回れおたんのことなのでこんなに怒りました。読んで不愉快な思いをさせてしまったいぬ以外の方には申し訳ないと思います。すみませんでした。

それと最後になりましたが、
単騎武将や車や援軍など送って頂いた方、ちゃんとあたしはメモに残してます。
ずっと忘れません。大変有難うございました。

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。



|

« いつもすとーかーがそばにあった・・・ | トップページ | いつも素晴らしいスキルがそばにあった・・・ »

コメント

ゆゆたん。。。。


泣いちゃったぁああああっぁあ!!!weep

こんなにも皆さんに助けていただいて
こんなアタシをさぁsweat01

単騎武将や車や援軍をいただいた皆様、本当にありがとーございました!
この御恩は、猫の恩返しとして季節の変わり目に抜けるにゃんこ毛で何かを作りたいと思い・・・・・


いや、そーでなくてw
本当にありがとうございました><
ゆゆたん、ありがとーtulipダイスキheart04

みんなもダイスキ!!!
この同盟にいて、こんなにも熱い方たちに出会えて、アタシは幸せです!!happy01

投稿: れお | 2012年4月21日 (土) 02時19分

感動(;ω;)

てか50万cpw

投稿: 会長 | 2012年4月21日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44947807

この記事へのトラックバック一覧です: いつもれおたんがそばにいた・・・:

« いつもすとーかーがそばにあった・・・ | トップページ | いつも素晴らしいスキルがそばにあった・・・ »