« いつもある程度であきらめるがそばにあった・・・ | トップページ | いつもTP配布イベントがそばにあった・・・ »

2012年3月 3日 (土)

いつもブラ三アンケートがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

4コマsunマンガ第話ですpencil

これは女子virgoれおたんと優々goodがブラ三sagittarius ランキング1位flair を獲って、王から世界救う物語typhoonでございます。

2_2

いろんな方が場予定です。

3話をお楽しhappy02

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

蜀SPが5日から始まるnoteそうですね。

ひこうnotesかなー

限定武将dog当たるかなーたしみー

そういえば追加武将bullettrainの運営アンケートあたししたよ!

これで運営さんあたしにもURたくさんくれるはずshine

0229_2

あたしのおsign016人中2人もURが主力t-shirtなのか・・・

あたしはRsadが限界みたいだけどSRupにランクアップしようかなー

全体的にはUCsagittariusがやっぱり多いみたい。太史慈sagittariusとかsprinkleとか曹操horseとかかな?

早く槍sprinkleのR3.5コスを作ってくださいって運営さんpaperに言わないとですね。

この間、極撃fuji典韋を7000TPで買ってくれる方がいらっしゃいましてありがとうございます。

まだ大喬さんが2人moneybagいらっしゃいますので、もう一枚ぐらい極撃つけてトレードclip出そうかなー

それにしても数料高すぎweepますよね。運営さんアンケート力いたしますのでTPもっとくださいお願いpassします。

 

|

« いつもある程度であきらめるがそばにあった・・・ | トップページ | いつもTP配布イベントがそばにあった・・・ »

コメント

こんばんわ~ HP作成お疲れ様でした♪
極撃典韋7000TP欲しかったなぁ^^
一番ぼったくってるのは、運営の手数料だよねぇw

投稿: WISH | 2012年3月 3日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44346411

この記事へのトラックバック一覧です: いつもブラ三アンケートがそばにあった・・・:

« いつもある程度であきらめるがそばにあった・・・ | トップページ | いつもTP配布イベントがそばにあった・・・ »