« ぼやっきい・・・ | トップページ | いつもブログ紹介がそばにあった・・・ »

2012年3月28日 (水)

いつもお敗戦がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

れにしてもりょくGdramaさんブラ三に姿を表しhappy02ませんね

さっきピグtoiletやってた放置中のりょくGsports発見!

0328
ちゃんと生されてdiamondますよw

毎日のようにお庭budのお伝い来た跡がりますのでw

みんなャットで会いたいsadですよね。お仕お忙しいのbellまだまだくのかなぁ

心配してるfullいらっしゃいますので、勝手にhorseを載せてみましたhappy02

それにしてもあたしのshock・・・シャッターイミングちがうcameraでしょーdash眠たうですねsleepy

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

cuteぼやっきいさんfujiですけど、結果報告shineでございます。

あたしの8マスに拠点mobaq作られて面でしたhappy02よね。

upからどうぞ

Photo

だからんでpaperもっと兵士作って嫌がらしてsign05来なかったんすか?

あたしがやるんだったら、どうでもいいワールドsweat02でも嫌がらせとしても、もっと遊ぶnotesと思いますど・・・

負けはwobblyです。あたしだったらくやしいbleahもん。

いつもけてpoutばっかりだからしいhappy02dashもん。

ということであたしがclearやり始める前のぼやさんの領地bombです

0326_2

       配end ⇓

03272

マッmotorsports

0327_2

mailtoも見たくなかったので配にする前gameに、全部剥eyeましたよ。8マス内の点も壊annoyしました。

ぼやっきさん!お名前はbarわかりませがたぶん13・14presentワードでもやってるでしょ?eye

13・14sagittariusでも来てくださいよsign05

悔しくないgolfとかがりはやめてくだいね、初心者さんribbonとか下にして自分つーーいdogってやたかったんでしょ?

嫌がらaquariusとしてはしくない嫌がらせbankした

ではまたどこかflagあたしがごめんなさいpigするまきてくださいね!

すみません勝dashにすっきりさせてきましたーーrun

|

« ぼやっきい・・・ | トップページ | いつもブログ紹介がそばにあった・・・ »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

お見事です♪
本気で相手して貰えて、よかったんじゃないですか。

何はともあれ、お疲れさまでした。

こんなぶらさんも、楽しそうですね♪

投稿: ayano | 2012年3月28日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44659531

この記事へのトラックバック一覧です: いつもお敗戦がそばにあった・・・:

« ぼやっきい・・・ | トップページ | いつもブログ紹介がそばにあった・・・ »