« いつもお絵かきがそばにあった2・・・ | トップページ | ぼやっきい・・・ »

2012年3月23日 (金)

いつも嫌いがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

あたしは父様dramaのお仕事の関係でく海外airplaneっていました。

サッカーの日本soccerが好きで地まで応援motorsportsに行ったりも何かしました。

でもほんとうはeyebearingです。

国語wobblyが話せないっていうのが一番きいsignalerと思いますが、その前に日本fujiが好きなんだなぁvirgoって最近います。

ピグ台湾の人とピgeminiになりました。

台湾typhoonは親日の方がいと聞きましたのでピグ許可shineしたのですが、許可て2ヶ月ぐらいsign05たったかな?

今までpencil一度もお話したり、関わったfishことはなかったですが、毎日fastfoodのようにあたしのお庭にお水やりbudに来てくれてたので、昨日アクションupを揚げてみました。

無視さるかな?って思ったけど手を挙げrecycleてくれました。

こんにちわshineってってみたら

しばらくしてhelloって答えてくました

そのあと話かけてみましたけど、返信はflairi can't speak japaneseというお返事でした。

なんとかおしてみたくて翻訳サイトで訳して送ってloveletterみました
1654156_2
名前だけしてます。

これからもよろしくねって送っのかな?忘れちゃったけどwshock

ちょっと意がわからなかったsweat01けど

なん外国の方が返事cute返してくれたことにうれしくってさsmile

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

最近落ち込みdownがまたやってきたcrying

ブラ三も大嫌いなレベリングrun期間となりモチベーションが下がってdownいるとうか一番下まで来てすねcrying

来期に向けて何の武将sagittarius育てるのかも考えるのも先延ばししてる状態です。

今は適当にベリングeye出してま

離1100ぐらいの☆6にeye出しした

全部あたしbombの兵しんじゃえ

今13ワールドの一番レベルcapricornus高い
332_2

進攻も何も合成したchickけど防御ばっかついちゃってさ

いい加減付けよって壮さんwaveに言わてます・・・

合成3%アップってんなのannoyですか?

CP使うと違うばっかりつくんですどーpout

16ワールドを最近始めたのですが、早くもお隣さのぼやっぃさんshadowに攻撃をけていますhorse

攻撃のや方からして初心者さではないなーって思ってsweat02どういった旨の攻撃ですか?って簡してmailみました。

お返

156165156

というおshineが来ました。

でしょうね。個人的にそういう書簡barの送り方も嫌いじゃないです。

そういう遊方するんだったらもうnoteちょっと兵士ってから来てbell欲しかったなぁ

人口的sign05に車もないだろうさ・・・隣接はして欲しいかな!

残念なら時砂keyに引き上げはないみたですよ、すみません

ミク鯖では、相変わらず内田一家さんdangerとお戦争をやってます。

それにしてもミク鯖flagって今でやってる人多いcrownですね

9ワールドだけでもアカウントpunch15000ってなってすね。3期とか4期とかは3万人shine超えてましたもんね。減ってはいますがれでも多いdashですよね。多すぎも

本鯖では13ワールドでも5000人clockなので本鯖の3倍なのですね。

嫌、嫌言ってごめんなさい。もうしばらくbook落ち込んでからま元気にブラ三sagittariusがんばますbanana

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。

|

« いつもお絵かきがそばにあった2・・・ | トップページ | ぼやっきい・・・ »

コメント

サッカー日本代表好きにはちょっと驚きでーすhappy02
誰が好きなんだろう^^
国際交流とか凄いー おもしろそうだね^^

張飛すごーーいっ!!こりゃレベリングも嫌いになるねdown
これだけ莫大なスコア入っててもスキルLv10の壁は高いのかなsign02

せらがやい目的のお隣さんにはゆゆ砲一撃でやっちゃって~happy01

投稿: WISH | 2012年3月25日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44598640

この記事へのトラックバック一覧です: いつも嫌いがそばにあった・・・:

« いつもお絵かきがそばにあった2・・・ | トップページ | ぼやっきい・・・ »