« いつもブラ三アンケートがそばにあった・・・ | トップページ | いつもお絵かきがそばにあった2・・・ »

2012年3月 9日 (金)

いつもTP配布イベントがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

4コマsunマンガ第話ですpencil

これは女子virgoれおたんと優々goodがブラ三sagittarius ランキング1位flair を獲って、王から世界救う物語typhoonでございます。

3

いろんな方が場予定です。

4話をお楽しhappy02

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

蜀SPは全然だめcryingた・・・3コスの関羽ばっかりたくさんrun出ましたね。

3コス夏horseのときと一緒でしたね・・・残念です。

ということでもうTPsearchで欲しい武将は買いyenましょうっお話ですよ。

夕凪ではTP配布イベントclubが行われました。

総額10000TPを配布するshineという企画で

その内容はえびたんを探sign01というゲームを行いました。

E

この画像の中にびたんがhappy02何人いるか探すゲームでした。

参加された方おつnotesかれさまでした。

その中で面白deliciousかった事。

HPの中にね、問題の画像を見るところの下に下の画像pcのようにリンクを作っておいたの。

03092

リンク先に答えあるようにnote見せかけて作っていたら、誰かリックonするかな?って思ってさ。

そこをクリックしたら、もちろん答sign05はなく

Ea

えびたんにられるangryこんな画像が出るようにしておきましたscissors

ハッキングのロ、○リスさんにこの画像のダウンロード数updownを調べ頂きました

0309

オレンがアクセス数、緑がアクセスした人数だそうですhappy02

ぎでしょーーhappy02もーずるしようとしちゃってーーーsmile

れおたんを見って下さい!angrydash

れおたvirgoはわざわざ探したriceball結果を画像で送ってくれましたmailto

Reoyattemita

けっこう大変な作業にcatなってしまいましたねhappy02dash

あー楽かったーhappy01heart04

え?ブログ書いないでshock集計早くしなさいって?

すみまんでしたーpenguinmobaqbread

|

« いつもブラ三アンケートがそばにあった・・・ | トップページ | いつもお絵かきがそばにあった2・・・ »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させてもらっています。
いきなりですけどすみません。武将カードってどうやって作ってるのですか?自分も作ってみたいと思いまして

投稿: | 2012年3月11日 (日) 23時51分

TP5000あてにしてたのにざんね~んbearing
そこクリックしたらそんな仕掛けが・・・私はクリックしてませんよおおconfident
よすをさんを一撃で倒すお嫁さんの武力って一体・・・shock

投稿: WISH | 2012年3月12日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44422129

この記事へのトラックバック一覧です: いつもTP配布イベントがそばにあった・・・:

« いつもブラ三アンケートがそばにあった・・・ | トップページ | いつもお絵かきがそばにあった2・・・ »