« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

いつもお敗戦がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

れにしてもりょくGdramaさんブラ三に姿を表しhappy02ませんね

さっきピグtoiletやってた放置中のりょくGsports発見!

0328
ちゃんと生されてdiamondますよw

毎日のようにお庭budのお伝い来た跡がりますのでw

みんなャットで会いたいsadですよね。お仕お忙しいのbellまだまだくのかなぁ

心配してるfullいらっしゃいますので、勝手にhorseを載せてみましたhappy02

それにしてもあたしのshock・・・シャッターイミングちがうcameraでしょーdash眠たうですねsleepy

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

cuteぼやっきいさんfujiですけど、結果報告shineでございます。

あたしの8マスに拠点mobaq作られて面でしたhappy02よね。

upからどうぞ

Photo

だからんでpaperもっと兵士作って嫌がらしてsign05来なかったんすか?

あたしがやるんだったら、どうでもいいワールドsweat02でも嫌がらせとしても、もっと遊ぶnotesと思いますど・・・

負けはwobblyです。あたしだったらくやしいbleahもん。

いつもけてpoutばっかりだからしいhappy02dashもん。

ということであたしがclearやり始める前のぼやさんの領地bombです

0326_2

       配end ⇓

03272

マッmotorsports

0327_2

mailtoも見たくなかったので配にする前gameに、全部剥eyeましたよ。8マス内の点も壊annoyしました。

ぼやっきさん!お名前はbarわかりませがたぶん13・14presentワードでもやってるでしょ?eye

13・14sagittariusでも来てくださいよsign05

悔しくないgolfとかがりはやめてくだいね、初心者さんribbonとか下にして自分つーーいdogってやたかったんでしょ?

嫌がらaquariusとしてはしくない嫌がらせbankした

ではまたどこかflagあたしがごめんなさいpigするまきてくださいね!

すみません勝dashにすっきりさせてきましたーーrun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

ぼやっきい・・・

ぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきい
15645 16ワールド3月24日
かこまれたあああああああああああああっぁあああああああああああああああああああ
        ⇓
 0326_2 3月26日 現状

8マス内に拠点作られたァあああああああああああああ

きいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきい

きいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきい

きいやっきいやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやきいっきい

きいぼやっきぼやっきいぼやきいぼやっきいぼやっきいぼやっきっきい

きいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいやっきい

きいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきい

きいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきぼやっきいぼやっきい

きいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやっきいぼやきいやっきいぼやっきい
ずっとね・・・
※今日のブログは一部フィクションです。病んでる風に書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

いつも嫌いがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

あたしは父様dramaのお仕事の関係でく海外airplaneっていました。

サッカーの日本soccerが好きで地まで応援motorsportsに行ったりも何かしました。

でもほんとうはeyebearingです。

国語wobblyが話せないっていうのが一番きいsignalerと思いますが、その前に日本fujiが好きなんだなぁvirgoって最近います。

ピグ台湾の人とピgeminiになりました。

台湾typhoonは親日の方がいと聞きましたのでピグ許可shineしたのですが、許可て2ヶ月ぐらいsign05たったかな?

今までpencil一度もお話したり、関わったfishことはなかったですが、毎日fastfoodのようにあたしのお庭にお水やりbudに来てくれてたので、昨日アクションupを揚げてみました。

無視さるかな?って思ったけど手を挙げrecycleてくれました。

こんにちわshineってってみたら

しばらくしてhelloって答えてくました

そのあと話かけてみましたけど、返信はflairi can't speak japaneseというお返事でした。

なんとかおしてみたくて翻訳サイトで訳して送ってloveletterみました
1654156_2
名前だけしてます。

これからもよろしくねって送っのかな?忘れちゃったけどwshock

ちょっと意がわからなかったsweat01けど

なん外国の方が返事cute返してくれたことにうれしくってさsmile

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

最近落ち込みdownがまたやってきたcrying

ブラ三も大嫌いなレベリングrun期間となりモチベーションが下がってdownいるとうか一番下まで来てすねcrying

来期に向けて何の武将sagittarius育てるのかも考えるのも先延ばししてる状態です。

今は適当にベリングeye出してま

離1100ぐらいの☆6にeye出しした

全部あたしbombの兵しんじゃえ

今13ワールドの一番レベルcapricornus高い
332_2

進攻も何も合成したchickけど防御ばっかついちゃってさ

いい加減付けよって壮さんwaveに言わてます・・・

合成3%アップってんなのannoyですか?

CP使うと違うばっかりつくんですどーpout

16ワールドを最近始めたのですが、早くもお隣さのぼやっぃさんshadowに攻撃をけていますhorse

攻撃のや方からして初心者さではないなーって思ってsweat02どういった旨の攻撃ですか?って簡してmailみました。

お返

156165156

というおshineが来ました。

でしょうね。個人的にそういう書簡barの送り方も嫌いじゃないです。

そういう遊方するんだったらもうnoteちょっと兵士ってから来てbell欲しかったなぁ

人口的sign05に車もないだろうさ・・・隣接はして欲しいかな!

残念なら時砂keyに引き上げはないみたですよ、すみません

ミク鯖では、相変わらず内田一家さんdangerとお戦争をやってます。

それにしてもミク鯖flagって今でやってる人多いcrownですね

9ワールドだけでもアカウントpunch15000ってなってすね。3期とか4期とかは3万人shine超えてましたもんね。減ってはいますがれでも多いdashですよね。多すぎも

本鯖では13ワールドでも5000人clockなので本鯖の3倍なのですね。

嫌、嫌言ってごめんなさい。もうしばらくbook落ち込んでからま元気にブラ三sagittariusがんばますbanana

※今日のブログは一部フィクションです。苦情はお受けいたしません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

いつもお絵かきがそばにあった2・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

WISHさんcatコメントいつもありがうござnoteいます。

ご依頼の画像でyachtきましたよ!

は一気に4人のカードgasstation紹介です。

それではWISHribbonさんから
Srwish

復興weepの願いを込めてWISHさんparkingというお前にしたそうです。
3/11の日はわしもブラ三でも一日休戦デーbombという呼びかけに賛同cloverいたしまして、日のんびりごしました。ほんとに誰ひとりconfident攻撃する人がいなくてなんかそのみんなの気持ちがすごいなぁって感動しました。
わたし自身も震shadowでいろいろ大変なこともあったけど、一緒にブラ三やってた大事な人を・・・って今はそんなおじゃないですねbearing

WISHさんマンタpigです。初期スキルが撃7barって・・・とりあえず進攻upwardrightけましょ

2人目ですshine
Uc
ねっこっていうるキャラsnowboardがいるそうですよ
1.5のアタッカーですね。しまねっこcatさんでsmkしまpaperしょう

3人目ですnote
Srkyana
kyanaさんはchickです。
内政dramaのようです。
女性ではありませんがbasketball1コストの内政官ですので、多用されるカードsubwayりそうですね

スト24hours
Sr
パンダかわいーdelicious
会長clubさんも知力が高いmobaqですねー
コストが高ければもうcameraちょっとスキルの果も高くなるんfastfoodですけどねー

あやのちゃんHPwinkコメントくださーーーい!

上です。
チャットアイコンdash、チャットで言ってもらうか同盟HPshipからダウンロードして録して下さい。

そして今はこれで同盟員geminiカードの作成は終了いたしますlibra
今期の終了もわかったこsnowとですし、そろそろ動画のご準備hotelをいたます。
ちらへのご協力をみなさんrockろしくお願いいたます

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

コメンでどうやってカードsoccerを作成するのかというご質問をいただましたsagittariusので簡単にあたしの作成dashをご説明さてください。

初に好きな動物など希望のイメージshineをお聞きしましてャラflairを描きます

03111 0313_2

ソフトはIllustStudio使shine

次にードの文字部分diamondですけど、麦ブショーダスnotesで名前を入れると

03134

こういうふうにステータスphonetoが出ますのでそれ従って(あたしがkissmark能力を決ているわけではございまsprinkleせん)入します

03132 ソフトはIllustrator使

このデータを最にPhotoshopspaに変換してイラトと合わせpresentます。

03133 ソフトはPhotoshop使用

で完shineです。

伝わったなー?説明shock下手でごめんなさい。何を聞きたかっのかdollarくわしくわからなかったのでこれでよしいdoorでしょうか?

なんでフトを使い分けるのかとかはそれぞれdenim理由あるのですが、そういうとかまだお聞きになりたいことがあれば個別にloveletterでも送って下さい。

もう前からキャラ描きfishすぎて性キャラのバリエーションがnight思いつなくなってしまった優flagでございまた。

しつれいいしますshineshineshineshineshineshinerun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

いつもTP配布イベントがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

4コマsunマンガ第話ですpencil

これは女子virgoれおたんと優々goodがブラ三sagittarius ランキング1位flair を獲って、王から世界救う物語typhoonでございます。

3

いろんな方が場予定です。

4話をお楽しhappy02

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

蜀SPは全然だめcryingた・・・3コスの関羽ばっかりたくさんrun出ましたね。

3コス夏horseのときと一緒でしたね・・・残念です。

ということでもうTPsearchで欲しい武将は買いyenましょうっお話ですよ。

夕凪ではTP配布イベントclubが行われました。

総額10000TPを配布するshineという企画で

その内容はえびたんを探sign01というゲームを行いました。

E

この画像の中にびたんがhappy02何人いるか探すゲームでした。

参加された方おつnotesかれさまでした。

その中で面白deliciousかった事。

HPの中にね、問題の画像を見るところの下に下の画像pcのようにリンクを作っておいたの。

03092

リンク先に答えあるようにnote見せかけて作っていたら、誰かリックonするかな?って思ってさ。

そこをクリックしたら、もちろん答sign05はなく

Ea

えびたんにられるangryこんな画像が出るようにしておきましたscissors

ハッキングのロ、○リスさんにこの画像のダウンロード数updownを調べ頂きました

0309

オレンがアクセス数、緑がアクセスした人数だそうですhappy02

ぎでしょーーhappy02もーずるしようとしちゃってーーーsmile

れおたんを見って下さい!angrydash

れおたvirgoはわざわざ探したriceball結果を画像で送ってくれましたmailto

Reoyattemita

けっこう大変な作業にcatなってしまいましたねhappy02dash

あー楽かったーhappy01heart04

え?ブログ書いないでshock集計早くしなさいって?

すみまんでしたーpenguinmobaqbread

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

いつもブラ三アンケートがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

4コマsunマンガ第話ですpencil

これは女子virgoれおたんと優々goodがブラ三sagittarius ランキング1位flair を獲って、王から世界救う物語typhoonでございます。

2_2

いろんな方が場予定です。

3話をお楽しhappy02

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

蜀SPが5日から始まるnoteそうですね。

ひこうnotesかなー

限定武将dog当たるかなーたしみー

そういえば追加武将bullettrainの運営アンケートあたししたよ!

これで運営さんあたしにもURたくさんくれるはずshine

0229_2

あたしのおsign016人中2人もURが主力t-shirtなのか・・・

あたしはRsadが限界みたいだけどSRupにランクアップしようかなー

全体的にはUCsagittariusがやっぱり多いみたい。太史慈sagittariusとかsprinkleとか曹操horseとかかな?

早く槍sprinkleのR3.5コスを作ってくださいって運営さんpaperに言わないとですね。

この間、極撃fuji典韋を7000TPで買ってくれる方がいらっしゃいましてありがとうございます。

まだ大喬さんが2人moneybagいらっしゃいますので、もう一枚ぐらい極撃つけてトレードclip出そうかなー

それにしても数料高すぎweepますよね。運営さんアンケート力いたしますのでTPもっとくださいお願いpassします。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »