« いつもTP配布イベントがそばにあった・・・ | トップページ | いつも嫌いがそばにあった・・・ »

2012年3月13日 (火)

いつもお絵かきがそばにあった2・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

WISHさんcatコメントいつもありがうござnoteいます。

ご依頼の画像でyachtきましたよ!

は一気に4人のカードgasstation紹介です。

それではWISHribbonさんから
Srwish

復興weepの願いを込めてWISHさんparkingというお前にしたそうです。
3/11の日はわしもブラ三でも一日休戦デーbombという呼びかけに賛同cloverいたしまして、日のんびりごしました。ほんとに誰ひとりconfident攻撃する人がいなくてなんかそのみんなの気持ちがすごいなぁって感動しました。
わたし自身も震shadowでいろいろ大変なこともあったけど、一緒にブラ三やってた大事な人を・・・って今はそんなおじゃないですねbearing

WISHさんマンタpigです。初期スキルが撃7barって・・・とりあえず進攻upwardrightけましょ

2人目ですshine
Uc
ねっこっていうるキャラsnowboardがいるそうですよ
1.5のアタッカーですね。しまねっこcatさんでsmkしまpaperしょう

3人目ですnote
Srkyana
kyanaさんはchickです。
内政dramaのようです。
女性ではありませんがbasketball1コストの内政官ですので、多用されるカードsubwayりそうですね

スト24hours
Sr
パンダかわいーdelicious
会長clubさんも知力が高いmobaqですねー
コストが高ければもうcameraちょっとスキルの果も高くなるんfastfoodですけどねー

あやのちゃんHPwinkコメントくださーーーい!

上です。
チャットアイコンdash、チャットで言ってもらうか同盟HPshipからダウンロードして録して下さい。

そして今はこれで同盟員geminiカードの作成は終了いたしますlibra
今期の終了もわかったこsnowとですし、そろそろ動画のご準備hotelをいたます。
ちらへのご協力をみなさんrockろしくお願いいたます

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

コメンでどうやってカードsoccerを作成するのかというご質問をいただましたsagittariusので簡単にあたしの作成dashをご説明さてください。

初に好きな動物など希望のイメージshineをお聞きしましてャラflairを描きます

03111 0313_2

ソフトはIllustStudio使shine

次にードの文字部分diamondですけど、麦ブショーダスnotesで名前を入れると

03134

こういうふうにステータスphonetoが出ますのでそれ従って(あたしがkissmark能力を決ているわけではございまsprinkleせん)入します

03132 ソフトはIllustrator使

このデータを最にPhotoshopspaに変換してイラトと合わせpresentます。

03133 ソフトはPhotoshop使用

で完shineです。

伝わったなー?説明shock下手でごめんなさい。何を聞きたかっのかdollarくわしくわからなかったのでこれでよしいdoorでしょうか?

なんでフトを使い分けるのかとかはそれぞれdenim理由あるのですが、そういうとかまだお聞きになりたいことがあれば個別にloveletterでも送って下さい。

もう前からキャラ描きfishすぎて性キャラのバリエーションがnight思いつなくなってしまった優flagでございまた。

しつれいいしますshineshineshineshineshineshinerun

|

« いつもTP配布イベントがそばにあった・・・ | トップページ | いつも嫌いがそばにあった・・・ »

コメント

HP作成お疲れ様ですnote
かわいいマンタの気ぐるみありがとうwink
猛撃Lv7ってかなりつおいよね!
進攻つけてエースに育てたいなぁscissors

こういったソフト使って作ってたんだね~
こうゆうの出来て羨ましいおbearing

投稿: WISH | 2012年3月19日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44478719

この記事へのトラックバック一覧です: いつもお絵かきがそばにあった2・・・:

« いつもTP配布イベントがそばにあった・・・ | トップページ | いつも嫌いがそばにあった・・・ »