« 最近さらにブラウザ三国志がそばにあった・・・ | トップページ | いつも新しいアイテム(武将)がそばにあった・・・ »

2012年2月21日 (火)

一つ一つのお城に実在する人の気持ちがつまってるのです

今日のあたしの気持ちはどこかにぶつけないと耐えれません

こんな気持ちは今まで生きてきた中で初めてでした

どういう状況か理解してるつもりなんですけど、まっしろになってアタフタしてしまいました

自分の本拠地の隣も、そのまた隣も、ずーーーと離れた隣も、すべてのお城に実際プレイしている人がいて、

その一人ひとりが現実の世界で生きている

ゲームですけど相手はコンピューターではなく実在する人なんですよね

人との繋がりを一番大事にしてプレイしてるのです

ゲーム脳とか言われますがゆとり世代のあたしでも心はあります

どうしても失いたくないものは失いたくないのです

この気持ちが届くことを祈って

|

« 最近さらにブラウザ三国志がそばにあった・・・ | トップページ | いつも新しいアイテム(武将)がそばにあった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44198685

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ一つのお城に実在する人の気持ちがつまってるのです:

« 最近さらにブラウザ三国志がそばにあった・・・ | トップページ | いつも新しいアイテム(武将)がそばにあった・・・ »