« いつも敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | 最近さらにブラウザ三国志がそばにあった・・・ »

2012年2月14日 (火)

いつもバレンタインのプレゼントがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

は2月14heartですよー

この日は女のtoiletはどきどきすのです

あたしはお世話なってる人達dramaにチョレートfastfood送りましたよ!

カタロ見てeyeかわいいの注presentしたよ。

メッージもsweat01たくさんきました

でもsoccerこの日だけはグッピグがートheart04になるんだよ

かわす~lovely
0214pigu2_2

お庭ではラズベリcherryを収穫するとまにチョコレーriceballがもらえます
0214

みなさんはxmas学校で、働いているころshadowでいくつらうのー?!
楽しみaquariusでしょ?

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

またtyphoonやって来またね!

SPぶしょうだすgasstationのイベト!

最初clip数回いたんですけど、Ryenしかも孫・・・

もうこういうードはビリビリannoyすよ

R以上護機能poutとかやめてくれせんかーdash

そういえば、話はbusしてしまいますけど、ブョーダスを引くときにピリピリて引き直すsign05ってあるでしょ?

BPが0になったときは最後の一枚いらないードdoorなのに破けないのどうかしてほしくないですか?

わざわざデッキfaxtoに戻っていてるんですけどこれairplaneに面倒・・・

みなさんどう思います?いつまでwobblyっても改善されないからcloverみんなはそなふうに思わないのかな?って、それともxmas他にいい方があるのですか?知ってたらpostoffice教えて下さい

はSPgasstationの話にります

はまったくdownだめか

昨日はライトhappy02SR徐庶noteとSR程普up引けたのでSPshine初日はこんな結coldsweats02でもいいかって思いまた。

また後日soonこうって

ャットへgemini行ってみる

同盟の方cdが言っていま

一万円で飛将full素材3枚も・・・

・・・

そんなの全然nosmoking出ないですけど・・・

テラウラマシスshock

それいたらまたcatたくなるじゃんon

flair

・・・

・・・

・・・

Sr2

見えまんねーcar

もっと大きくmobaqみせよって?

しょうがないなー大好きなheart02あなたにgoodだけすよ

みんには内緒にmaple

(↓以下の画像はあなたにしか見えていません↓)

Sr_3

ゃーーーーーsmiledashdashdashdashdashdashきたぁーーーーーーnoteuphappy02loveletterloveletter

あたしのshineとこtv

すうぱぁイヤcapricornus人!

運営さんshineflairbombpunchannoyありがとうごいますhappy02paper

あたcancerレプレpresentribbonなんですね

それまでのUCthunderやRはびびりしてbombお返しします

そして会社presentwaveにチョコ贈りますね!

今期はこの甘寧さまをあるbasketballレベルを上げて、合成素材denimにして狙いますよ

fujihorsehorsehorsehorse!!horsehorsehorsehorsewinescissors

今期の一番のお楽しみeyeが出ました!

もう飛note今のところいりません

みなさんも何のsnowboardカードいたかコメントにpencilいてね!

それと、きょおはcat

もう一つ嬉しいshineことがりましたnote

この間の戦争してた時の相手の一人shadowだったんですけど、女性virgoがおてまみくださってお友達になれたらなぁって!

その方のおてまみrunがおもしろいの!何度かやり取りてフレンドfishになっちゃった!

これからいろんなはなしwinkしようね!

よろしくおがいしますspa

 

 

|

« いつも敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | 最近さらにブラウザ三国志がそばにあった・・・ »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

甘いものに目がないWISHですeye
はい、ちゃんと貰いましたよー 義理チョコhappy02

内緒の甘寧さんはゆゆサンプロフにもあるじゃないですかぁぁcoldsweats01
あたくしは、今期ライトでSR馬超でたから満足でーすscissors

投稿: WISH | 2012年2月19日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44108466

この記事へのトラックバック一覧です: いつもバレンタインのプレゼントがそばにあった・・・:

« いつも敗戦がそばにあった・・・ | トップページ | 最近さらにブラウザ三国志がそばにあった・・・ »