« いつも新しいアイテム(武将)がそばにあった・・・ | トップページ | いつもある程度であきらめるがそばにあった・・・ »

2012年2月26日 (日)

いつもお絵かきがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

今日は4コマsunマンガを描きしたpencil

これは女子virgoれおたんと優々goodがブラ三sagittarius ランキング1位flair を獲って、王から世界救う物語typhoonでございます。

1
してきたのは誰のか!

いきなりさんを失ってしまった二人の運命は!

2話をお楽しhappy02

毎回は描けませんのでそこは許してください。スscorpiusトーリー作ってくれる方集中note

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

同盟の方のカード2flair枚出来てましたのであっぷdeliciousしまーす!

Sr

ケイさはお馬carouselponyさんの女性キャラvirgoということでこんなかんじになりましたsign01

ッカーですねdash

初期能力252%shockアップっておそろしい・・・URcoldsweats02ですね

う一方は
C
chickさんです。

実は読み方がわかんなかった・・・勝手にひよこrecycleっていちゃったけど大丈夫かな!?

コストが低skiすけどスキルはscorpiusいいすね!

moon1ですねspa

それでは失礼しますrun

|

« いつも新しいアイテム(武将)がそばにあった・・・ | トップページ | いつもある程度であきらめるがそばにあった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44264734

この記事へのトラックバック一覧です: いつもお絵かきがそばにあった・・・:

« いつも新しいアイテム(武将)がそばにあった・・・ | トップページ | いつもある程度であきらめるがそばにあった・・・ »