« いつもバレンタインのプレゼントがそばにあった・・・ | トップページ | 一つ一つのお城に実在する人の気持ちがつまってるのです »

2012年2月17日 (金)

最近さらにブラウザ三国志がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

ブラウザ三sagittariusって何ヶ月に一回budずつすごいたくなる波waveがあって、今またその波が最高upてう。

ピグとか他の比virgoがすごい低くなってしまってて直困ってcoldsweats01ます。

よくばりわままsmileなので、全部にちょうどいいバランスparkingを維持したいのですが、

お戦争bombたいし

ャットpencilも行きたいし、

お書簡mail返事書きたいし、

おブログeyeきたいし、

みんのおカードcloverも描きたいし、

おHPpaperも作りいし、

おみたろうさんshadowへの質問もまだまとめてなかったお

早くsign04いと・・・

えびたんからvirgoバレンタインpresentにハートの画像heart04が届いたお
Ed53c12474f351234f0e35ce6ac0084a
かわす~lovely

盟主dramaから書簡がmailtoっていうことで、

てっきり放置の方の除勧告annoy思ったって
過激派ののお方shadowが言ってすぐまた消したtyphoonのがすく面白かったのですsmiledash

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

今日お二人paperのカードが出来ましたで、公開cdです。
あやのちゃんにも書簡restaurant送らなきゃー

ごめんね、準備snowboardができまでもうちょっと時cakeをくらはい

お一人はいつもeventチャットにいてくさる
猫集shineです

Sr_2

キラキラshineすね、スキルと兵種sagittariusが合ってはいせんが、攻撃力rockはありまのでアタッカーかな?

猫さんはsubwayにいらっしゃるとのことです・・・時差あるそうです。

だーはいさんとお話したらもっと時差golfがあるのかな?

お二人はドリflairさんです。
Sr_4

キラキshineに昇格してるじゃないappleですかー

完全に内政birthdayですね

防御catでもいいかも知れせんね

この動物はnotesなにかめずらしい動物appleでした。

犬みたいspadeだけどearがおっきくってかわいclockですね。

何っていうpenguinなんだろう・・・?

では失礼しますchick




|

« いつもバレンタインのプレゼントがそばにあった・・・ | トップページ | 一つ一つのお城に実在する人の気持ちがつまってるのです »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

SRだーw
肉球爪だしパンチの威力だね!
まるくなっての防御!!

ゆゆ様ありがとー

投稿: にゃーしゅー | 2012年2月17日 (金) 22時03分

チラッeye 情報収集に余念のないWISHですsweat01
お がいっぱいで、お上品ですわねbleah
きっと敗戦の鬱憤を晴らすために、お戦争で
ゆゆ砲をぶちかましたいのですねbearing

そんな時は○○の盟主目掛けて誤爆しましょ~happy01
14鯖は役職者さんの尽力もあり平和に過ごしてますね♪
みんな着ぐるみカードかわゆすね~wink

投稿: WISH | 2012年2月19日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44159982

この記事へのトラックバック一覧です: 最近さらにブラウザ三国志がそばにあった・・・:

« いつもバレンタインのプレゼントがそばにあった・・・ | トップページ | 一つ一つのお城に実在する人の気持ちがつまってるのです »