« いつも限定アイテムがそばにあった・・・ | トップページ | いつもバレンタインのプレゼントがそばにあった・・・ »

2012年2月13日 (月)

いつも敗戦がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

はピグeyeの報告はおみでpcす。

全編ブラsagittariusです

15ワールドでわしの所属してるxmas同盟はshockをいたしました。

もーーーhappy02

あたしは疫病happy02かもーーー

いっつも負け同盟sadにいもん

忘れせん。ニコニコpcのときの紅さんに負けbombたこと。

今回もpaper忘れません。スタさんに負けbombたこと。

まぁ、本部かairplaneの情報がまったくといっていいほど来なかったenterので、かなり憶測ばっかりでなにが本当wobblyなのわからなすぎました。

本部盟主から詳しい戦争soccer経緯送られてきましたmailが、それでもまた印象spaが変わるし、聞きたいことboutiqueだらですね。

なんで降伏するrunのよーーって思ってたのはsweat01あたし一人だけっぽいしさ。

だってまだあたしの大砲paper残ってたもーーーーん
15

ちょうど降伏した時兵士数toiletです。

本部盟主に突撃annoyようかしら。

え?この兵士toiletじゃなくて質問mailを盟主にsoonっていうことですよ

突撃取材してきますrun

いろい敗戦処理gameが終わったまたこのことは書きたいdashと思いますね。

敗戦の原因をちゃんと理解し楽しむcherryまでがブラ三ですcat

それにしても悔しいよcrying

絶対あの降伏するときにもし核兵器bombボタンが100万円yenで売ってあったら絶対買ってたと思うclock。運営さfujiなんとかお願いします。

いっかい戦争shineに勝ったのを味わっdownみたいです。

見ててみんなけてscorpius悔しくないの?って思っちゃう。

あたしは一人進んでた方向性upwardleftが違うことがわかった今回の戦争eyeでした。

桜花本部盟主聞きたいことがあれば直接聞いてearきますのでコメントに無記名でもどうぞ。今書きこんでコメントもribbon公開はさません。

(質問は締め切りました、コメントも通常に戻ってます)

後ほど答えもらってから、敗戦処理がおわったdenimここにアップすると思います。

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

14ワールドのほですねup

こっちは夕凪spa役職の方のおげで、いまのところmoon2平和に過ごさせてもらっております。のびのびプレイちゅうですgood

それにしてももうデュエルcoldsweats02がまったく勝ていわpenguin

そろそろxmas夕凪ではHPの準備にhairsalonやっと重い腰をげましたw

夕凪同盟員さんHPyachtにどういうのが欲しいのアイデアrecycleくださいね!

そしてルノミさんのキャnewができました!

R

やっぱりRの赤penはかっこいいすねーー

1コスト残念movieですけど知力passすごーーー

槍兵なのに弓sagittariusのスキは・・・

あやのちゃboutiqueはコメントもHP用にまた書簡でただきcherryまーすup

|

« いつも限定アイテムがそばにあった・・・ | トップページ | いつもバレンタインのプレゼントがそばにあった・・・ »

コメント

winkこんばんは!
15鯖負けちゃったのですねbearing
大同盟だと支部までちゃんと伝わらなかったりありそうだね。
降伏前にゆゆ大砲ぶち込んでやりたかったでしょ~
私のいるところは、先日勝利を収めましたよぉscissors
戦果はどうであれ、ちゃんと経緯は知りたいよねwink

投稿: WISH | 2012年2月19日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/44094406

この記事へのトラックバック一覧です: いつも敗戦がそばにあった・・・:

« いつも限定アイテムがそばにあった・・・ | トップページ | いつもバレンタインのプレゼントがそばにあった・・・ »