« いつも課金がそばにあった・・・ | トップページ | いつも敗戦がそばにあった・・・ »

2012年2月 2日 (木)

いつも限定アイテムがそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

ピグお部屋housenotesにまた怪盗紳士dramaartみにhappy02sign05来たの

0129_2

今回はれたんgeminiと待ち伏せしてて、れおたんが顔geminiの証拠写真をcamera撮ってくれてますthunder

そこにこの間sagittarius雇った上級兵こらしめてくれましたhappy02

さすがに逃げられwobblyと思ったのでしょう。
盗んだものbanって言うし、ごめんなさいthinkしてくれたので許すflairことにしましたfish

全部返しrecycleてくれて、さらにeyeグ王女様virgoから盗んできたshineティアラcrownをくれました
0202
え・・・これもらっても、王女様eyeにみつかったらあたしが怒れるbearingじゃんー

その他にもいくつか限定shineをくれるって言ってたけど、やっぱりwobbly盗まれた人に悪いし、もうお部bombに置けないしさ、せっかくですけどもっとくだsign03って言ったら他にもたくさんくれましたbleahdash

お部屋を見にeyeてね!

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

今日はブラsagittariusの限定武将sprinkleのおですねspa

みなさんカードゲマーvol2pencilは購入されましたsearchでしょうか?

ブラ三特sagittariusとのことでわくわくxmasしてたですが、一騎当千cuteと合わてたったの4ページでしたねsign05noteshinemail

内容はブ三を知らeyeない人用なじのbirthday記事でした

そして次えているのイベンflair蜀SPだそうです。これまで以上のスキルupnoteを持った武将が登場するそうす。

それにしてもSPscissorsのUR曹のスキルはすごすぎましたmoon3ね、重ねこと想像slateしたらほんとに怖いです、それ以上leoのカード出るなんて・・・ほしいぃですsunwobblyupnote

そろそろ本題capricornusですね、

その本に付いているシリpencilshadowを入力しまーす

1_2

イラストもしくcuteして欲しかったですね、スキルも普cancercameraかな・・・知力が少しだ高い?

この雑って、普通にURshineflairをつけてくれたらとても売れbusそうじゃないですか?全然弱くてもいいし1コストでもいいし青いキラキラだったらしいeyepass人たくさんいすよね!?

っと、ここで終わnewはございません。

あまり知ってる人いないたいgolfだったですけど、

この雑はAmazoncapricornusの事前予gameのみ限定武将がう一枚carouselpony付くのです!

先に見ていたきますねeyeclubscissorsshine

2

コストも力もbeer上のと同じですが、スキルが万夫不birthdayなのです。

そこまでごいbarってことはないですど、この間出ましたRkaraokeが持っているスキルということで、R呂布をhospitalなくてもこのおまけカードで重ねるt-shirtことができます。

これだけでも予約scissorsして買う価値はあったかなvirgoなんて思いました。

ちなみにまだこの2枚のカードhairsalonは武将図には載ってないようcapricornusすね

1枚目の曹操clubはまだ買えますので、みなさんコレクションsnowboard目的でぜ

※今日のブログはフィクションです。苦情はお受けいたしません。

 

|

« いつも課金がそばにあった・・・ | トップページ | いつも敗戦がそばにあった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/43963297

この記事へのトラックバック一覧です: いつも限定アイテムがそばにあった・・・:

« いつも課金がそばにあった・・・ | トップページ | いつも敗戦がそばにあった・・・ »