« いつも上級兵がそばにいた・・・今度こそ | トップページ | いつも限定アイテムがそばにあった・・・ »

2012年1月25日 (水)

いつも課金がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

20120125
れおたのお庭budすごい変appleわったーーー

すごhappy02ーーい

その太いくつyen買ったーーー!?

作るのsign03すごい時かかったでしょ!

そういえばboutiqueのCM
Photo
ってCMありshipよね

はい!paperかりますよ!

かわいいアイテムribbon欲しいもんねってあたしcapricornusは答えますhappy01restaurant

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

ブラsagittariusではとうとう15ワールド始shoeましたね!

つい先日15ワールドできたら同盟barに参加さませんか?ってお誘い受けた方のところに行こと思って、北西upwardleftに降り立ました。

って入ってたら 桜花繚乱flairっていう盟で、けっこう大きくって

すみませんブラ三の同のことまったくわかんなくってさsweat01

これからどうなるんだろう・・・ってわくわくどどきですhappy02heart02

そういえばあたしnote大鳳カードがクエストと将図鑑でもらえましたheart

SRsmileでるかな?

明日にも引いてscissorsみようかなー!引たことないカードcancerったらいいな!

みなさん昨までのブショーダスSPbellひかれました?

通常のールドdashよりも高確率になっていうSP。

ブショーダスって24hoursどういうにレアが混ざっているか知っいますか?

くわしく言っちゃうとまたブラ三aquarius中の人が・・・

なんですけど、うまくbleahできるか

karaoke言います。
ライトやシルバーなど部のブショーダスsoccerに共通してるんですけど、すべてのブショーダスの一枚目を引くときに画面ではひとつのeventブショーダスのれ物gasstationから引いているように見えますが、実はそでどこのブショーダスの入れ物gasstationら引くのかの抽選されているのです。

うーん。なにか伝わcatづらいですね

こう言ったらつたわるかな!?

仮に、実際ブショーダゴールドが現実にあるとしまよね、お店でそのカード引こうとしたときに、そのカードを売る本gasstationが例えば3つgasstationgasstationgasstationってことなんです。

左のブショーダスの入れ物gasstationから買うか、真ん中ら買うか、右から買うかずその入れ物から選びますよね?
それをこのゲーム中ではdiamond自動で1枚目を引くとき選んでいるってことなんです。

説明手でごめんなさいcoldsweats02

もちろんそれだけじゃなく、まず引く入れ物gasstationが選ばれるといことはその中身shineが肝心ですよね

高レアshineがどのうに入っているかなんですけど、グラフで書いたら高レアが頂点upとして山のようになっているとのことで、SReyeURnoteに近づくにつれてんだんUCからR、SRっていうかんじで多くなっていって逆に山を通り越したらCに向って下降downしていくということです。

ということは、その前の条bellと一緒に考えると、
ブショーダスartの引き方は

一枚ライト引いてCsprinkleのカードだったら一旦元に戻って、また一枚目からUCとかRがでるまでやり直す。逆に一枚目にUCやR出たら連続xmasで引くっていうのがいいということになります。

これだけで確率scorpiusが上がるのすが、ここから先は個人的chickな考えです。

もう一つあたしが思っているclub条件あります。

それは時間帯24hoursですね。

一番多くの方がラ三をsagittariusやっている時間帯っありますclipよね!?時間は言いませんが、みなさんわかってると思います。ブラ三がsnowboard重たい時間帯のあの時間です。

たくさんの人がブラ三やっているgameってことは、たくさんのブショーダスもhouse引かれているとscissorsいうことになります。

たくさんのブショースが引かれbicycleているということ、単純shoeにたくさんのレアカードも出ているのです。

自分が引くカード一枚golfの確率同じだからいつ引いてもおなじでしょって思わないでね、
高レアがたくさん出ている時間帯に引いた方が自も引けthunderるんじゃないかという勝手な思い込みです、苦情受けhappy02付けまん。

実際その時帯以外でもdenimあたしはきますhappy02dash

それで、昨日までのSP引いてみたbasketball結果でね、
201201221

(ブショーダを引くときにはbeerあたしは2画面用して引くのですが、もう今日のブログは長くなってしまったのでこまで書きpencilません。これも個人的に重な方法だと思ってます)

全然URひcapricornusないよー

このように、調子が悪い時はまったくSRもURも引けません。down

Rがでてきたけどまだ戻ってwobblyやりしして、
2012012212
ここでSRhappy02が来たところから連続で引いたと思いますrecycle

その後・・・

来まbomb・・・

・・・確率がhorsesmileshock

201201222

という結ですhappy01

もう難しいこと考えなくも、ただSPeyeのときに引いたらいいのでは?って突っ込みはやめてくださいね!あしなりにcafe考えて実践した結果でした。

長くなってしまって申し訳aquariusございせん。

改めて、レアshockが引けないからって苦情はleo受けけておりませんので失礼gawk致します。

※今日のブログはフィクションです。苦情はお受けいたしません。



|

« いつも上級兵がそばにいた・・・今度こそ | トップページ | いつも限定アイテムがそばにあった・・・ »

コメント

また凄い情報をhappy01
でも、またウソネタには気をつけなければ~despair
プジョーダス、自分が少し感じたのはライトの話になっちゃうけど、
いいの引くときは、その日の最初のポチッ!の時が多い感じします♪
数回連続で、Cしか出なかったら、一端引くのをやめますdown
あと連続で引くときも、カードを破棄してもう1度引くを選択して引くよりも、
破棄しないでもう1度引く、の方が好感触ですscissors
ファイル一杯で結局すぐ破棄はするんだけどねdespair

勝手な思い込みなので、苦情はお断りしますね~happy02

投稿: WISH | 2012年1月28日 (土) 23時52分

うっひょーーーーhappy02
いつアタシのお庭パパラッチしたのかしら?catface
ギガントはずかしす・・・・

かきーーーーーーーん。yen

硬直しちゃったwww


投稿: れお | 2012年1月29日 (日) 01時11分

うそつき!!!
うそつきうそつきうそつき!!!

投稿: ルノミ | 2012年3月20日 (火) 01時35分

みのる!!!
みのるみのるみのるみのるみのるみのる!!!

投稿: 優々 | 2012年3月22日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/43864011

この記事へのトラックバック一覧です: いつも課金がそばにあった・・・:

« いつも上級兵がそばにいた・・・今度こそ | トップページ | いつも限定アイテムがそばにあった・・・ »