« いつも夕凪ブショウダスがそばにあった | トップページ | いつも上級兵がそばに・・・いなかった・・・ »

2012年1月11日 (水)

いつも新年のご挨拶がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

もう11bullettrainだわhappy02

大変遅くなりまspaです、あけましてオメトウflairござますnote

120111

きのピグgeminiでブラック・ジャックイベントfoot2時かんぐらいかかsweat01ってshineとか壁紙clubとかゲトsnowしたんgood

中の王冠shineもすごいでょお!盗みcryingに来ないくださいね!

上の方にいるdashに一応守ってもらってますが武sagittariusレベルあげてないか2,3人で入ってこられeye防げないわ。籠城すしかなくなるからやめshockださいね

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

ブラsagittariusの方ですけど、お正月休戦cafeモードもあけて夕凪mistはないですけどやはり戦争shockがおこってしってますね。

元金メンバーのチャラいw盟shadowさんの同盟も配下earになってびっくり・・・

何がったのeye!?

なんとか救出sweat02できたらいけどどうなんだろうねdown

また一tennisちょりーすしshoeたいすね

WISHpenもコメントあがとう。一緒にいい同盟になように協力しましょうね!

やのvirgoちゃん!またカードに一言メント考えてよーー

今日はshineさんのカードできしたpaperよ!

Urrai

URshineおめでとうございます!あれ?スnotesとか数字もURwobblyっぽくないですねー

残念かもしれせんが青いキラキラshineだからいいですよね!

3.5ストなので何かいいスキルeye付けてあげてください。

模型をつくるのがfujiだそうです。

あたし何かrunつくってみたいなぁ、フィギアlovely作ってみたいな!いろいろやりたいことはいっぱいあますね。

毎日きなfull事やって楽しいheart04happy01でした。

ことしもよろしくsign03おねがいします

|

« いつも夕凪ブショウダスがそばにあった | トップページ | いつも上級兵がそばに・・・いなかった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/43708369

この記事へのトラックバック一覧です: いつも新年のご挨拶がそばにあった・・・:

« いつも夕凪ブショウダスがそばにあった | トップページ | いつも上級兵がそばに・・・いなかった・・・ »