« いつも新年のご挨拶がそばにあった・・・ | トップページ | いつも上級兵がそばにいた・・・今度こそ »

2012年1月14日 (土)

いつも上級兵がそばに・・・いなかった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

ゃーー

あたしsunお部屋diamondにーー
0112
紳士dramaがあらわたーーーーー

クガクブルshocksign04

あたしの剣sagittarius助けてーーーって言って間に

01122

見事にラスを割らずに王冠shineけ持っていかたァーーーcrying

だれかsign03まえてーーーcryingweep

あれ王冠shineの隣りにあった、プリザードフラワーbudもななってるーーーー

それはレバtaurusさんにもらった大切なkeyなのーーー

かえしてーーbearing

剣兵は守れませんでweep・・・またこんな風にらないように上級兵雇うぞ!sign03

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

ブラ三はやっとski上級兵研究したましたnoteよ!

類ですか?sign02とか聞earないでね!

全種類ですよちろんrock

きょうはびたんvirgoともおなかいっぱいお話しし、ブラ三sagittariusのモチベーョンup全回復致しました!note

明日元金shine同窓会があよーheart01

しみーーーeyecarouselpony

みん集まclubってね!いろんsign05しよーーね!

というこで、あたしはフルgood課金してるということで、いくららい使ってるの?っよくearれます。

今いくらyen使ってると教えれまsweat01

だってdashかんないも

先月のCPな公表eyeしてもいですよ。
1210

12/10のなので統合前すね。こんなticketかんじです。

もう課金freeではできなくgameなっちゃました・・・

小麗crownチケットセットもネットで買clipないのかしら・・・

ネットフェfootとか行ったことないか怖いhappy02なぁ・・・

誰かに買ってっ来てpassもらおぁ・・・

※今日のブログはフィクションです。苦情はお受けいたしません。

|

« いつも新年のご挨拶がそばにあった・・・ | トップページ | いつも上級兵がそばにいた・・・今度こそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/43737424

この記事へのトラックバック一覧です: いつも上級兵がそばに・・・いなかった・・・:

« いつも新年のご挨拶がそばにあった・・・ | トップページ | いつも上級兵がそばにいた・・・今度こそ »