« いつも上級兵がそばに・・・いなかった・・・ | トップページ | いつも課金がそばにあった・・・ »

2012年1月22日 (日)

いつも上級兵がそばにいた・・・今度こそ

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

からもわかるようにdashようやくピグscissorsでも上兵を雇うことがでnoteました!

0122

黒い矛槍かっこhairsalonいい

今度は盗紳士に入られてtulipも防ぐことがきる!

怪盗紳士さんま来てネ!この前奪ったdrama返してもらうrecycleからね!

(これは怪盗ロワヤルdramaというmixiのゲーム画面bleah

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

ブラ三sagittariusではろそろみなさんも上級兵golf研究終わるだと思います。

それにしても最近はthunder戦争の話が絶えませんね、2年らい前eyeあたしが始めたときはブラ三baseballではほとん戦争bearingとかなく、どこ攻撃hairsalonするのをためってましたよね。

どうせclipは起こせないって思って、書とかbullettrainみんな高圧で、あたしはっつもそんな書wheelchairが怖くって書簡が来たら見るの怖かったなshock

戦争eyeglassとか起ることがほとんどないのだから、本拠地bell周り最後までfuji囲まないで終わったりしてたhappy02dash

最初はと武カードshadowもとても少くって、UC趙雲shineなかったんだよ。龐統んとかもなかっですよねークエスpenもクリヤーしないと先に行けかったし随分やりやくなりましたよねbanana

最初やり方わかんないからrun極フリともわかんなくて攻撃4御1とかに割当てたり、UC劉basketball育てたりしちゃいしたよねsign03

ブラでチュートリアルscissorsのいちばーんじめて引いたカードSR馬超shineさんで、よくからなかたけどうしかった思い出pencilがあります。

それがこんなに長く遊んでしうことになるなんてupびっりですよねsmile

本拠地も事化bombすることを覚えたのは4期目ぐdangerらいだったかな?それまは普通に資源ばっかりでbudも作ったことなかったhorse

もちろん今ではちゃんshoeつくってますよ、ばかにたでしょーpout

成長はwobblyですけど、がんばってはるんですcoldsweats02

今の時期のならせれるのでpass本拠地の兵士の数でもお見せしましうかねconfident

お城Lとか、わかっちゃうけどsign01これからすぐあげupますので、別にかいません。
誰か攻catきてもいいお
20120122_2

クエストのbeer剣兵1まだいるwww

即兵士作完了も100CPyenで売ってあったら売れすよね。つくっちゃえばflairのにって思います。

この際、攻撃scorpiusとか即援軍shoeとか即スキル回noteとか作っちゃいましょよー運good営さん

お金yenさえだせば勝てるそんなステムr-markが欲しいです

絶対parkingきないでしょうけど、このゲム閉鎖tennisするときにはの夢叶えてねmist

※今日のブログはフィクションです。苦情はお受けいたしません。

|

« いつも上級兵がそばに・・・いなかった・・・ | トップページ | いつも課金がそばにあった・・・ »

コメント

こんばんわcoldsweats01
ココはあたくしの情報源の1つになりつつあるわぁscissorsscissors
ってか、怖いのはゆゆサンの軍事力ですぅぅbleah
でも、なんでもお金で解決しちゃダメダメーhappy02
あたくしは無課金でホソボソがんばっとりますcatface
せめて☆7糧1を取れる単騎が欲しかったなぁsweat01

投稿: WISH | 2012年1月28日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/43829569

この記事へのトラックバック一覧です: いつも上級兵がそばにいた・・・今度こそ:

« いつも上級兵がそばに・・・いなかった・・・ | トップページ | いつも課金がそばにあった・・・ »