« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月25日 (水)

いつも課金がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

20120125
れおたのお庭budすごい変appleわったーーー

すごhappy02ーーい

その太いくつyen買ったーーー!?

作るのsign03すごい時かかったでしょ!

そういえばboutiqueのCM
Photo
ってCMありshipよね

はい!paperかりますよ!

かわいいアイテムribbon欲しいもんねってあたしcapricornusは答えますhappy01restaurant

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

ブラsagittariusではとうとう15ワールド始shoeましたね!

つい先日15ワールドできたら同盟barに参加さませんか?ってお誘い受けた方のところに行こと思って、北西upwardleftに降り立ました。

って入ってたら 桜花繚乱flairっていう盟で、けっこう大きくって

すみませんブラ三の同のことまったくわかんなくってさsweat01

これからどうなるんだろう・・・ってわくわくどどきですhappy02heart02

そういえばあたしnote大鳳カードがクエストと将図鑑でもらえましたheart

SRsmileでるかな?

明日にも引いてscissorsみようかなー!引たことないカードcancerったらいいな!

みなさん昨までのブショーダスSPbellひかれました?

通常のールドdashよりも高確率になっていうSP。

ブショーダスって24hoursどういうにレアが混ざっているか知っいますか?

くわしく言っちゃうとまたブラ三aquarius中の人が・・・

なんですけど、うまくbleahできるか

karaoke言います。
ライトやシルバーなど部のブショーダスsoccerに共通してるんですけど、すべてのブショーダスの一枚目を引くときに画面ではひとつのeventブショーダスのれ物gasstationから引いているように見えますが、実はそでどこのブショーダスの入れ物gasstationら引くのかの抽選されているのです。

うーん。なにか伝わcatづらいですね

こう言ったらつたわるかな!?

仮に、実際ブショーダゴールドが現実にあるとしまよね、お店でそのカード引こうとしたときに、そのカードを売る本gasstationが例えば3つgasstationgasstationgasstationってことなんです。

左のブショーダスの入れ物gasstationから買うか、真ん中ら買うか、右から買うかずその入れ物から選びますよね?
それをこのゲーム中ではdiamond自動で1枚目を引くとき選んでいるってことなんです。

説明手でごめんなさいcoldsweats02

もちろんそれだけじゃなく、まず引く入れ物gasstationが選ばれるといことはその中身shineが肝心ですよね

高レアshineがどのうに入っているかなんですけど、グラフで書いたら高レアが頂点upとして山のようになっているとのことで、SReyeURnoteに近づくにつれてんだんUCからR、SRっていうかんじで多くなっていって逆に山を通り越したらCに向って下降downしていくということです。

ということは、その前の条bellと一緒に考えると、
ブショーダスartの引き方は

一枚ライト引いてCsprinkleのカードだったら一旦元に戻って、また一枚目からUCとかRがでるまでやり直す。逆に一枚目にUCやR出たら連続xmasで引くっていうのがいいということになります。

これだけで確率scorpiusが上がるのすが、ここから先は個人的chickな考えです。

もう一つあたしが思っているclub条件あります。

それは時間帯24hoursですね。

一番多くの方がラ三をsagittariusやっている時間帯っありますclipよね!?時間は言いませんが、みなさんわかってると思います。ブラ三がsnowboard重たい時間帯のあの時間です。

たくさんの人がブラ三やっているgameってことは、たくさんのブショーダスもhouse引かれているとscissorsいうことになります。

たくさんのブショースが引かれbicycleているということ、単純shoeにたくさんのレアカードも出ているのです。

自分が引くカード一枚golfの確率同じだからいつ引いてもおなじでしょって思わないでね、
高レアがたくさん出ている時間帯に引いた方が自も引けthunderるんじゃないかという勝手な思い込みです、苦情受けhappy02付けまん。

実際その時帯以外でもdenimあたしはきますhappy02dash

それで、昨日までのSP引いてみたbasketball結果でね、
201201221

(ブショーダを引くときにはbeerあたしは2画面用して引くのですが、もう今日のブログは長くなってしまったのでこまで書きpencilません。これも個人的に重な方法だと思ってます)

全然URひcapricornusないよー

このように、調子が悪い時はまったくSRもURも引けません。down

Rがでてきたけどまだ戻ってwobblyやりしして、
2012012212
ここでSRhappy02が来たところから連続で引いたと思いますrecycle

その後・・・

来まbomb・・・

・・・確率がhorsesmileshock

201201222

という結ですhappy01

もう難しいこと考えなくも、ただSPeyeのときに引いたらいいのでは?って突っ込みはやめてくださいね!あしなりにcafe考えて実践した結果でした。

長くなってしまって申し訳aquariusございせん。

改めて、レアshockが引けないからって苦情はleo受けけておりませんので失礼gawk致します。

※今日のブログはフィクションです。苦情はお受けいたしません。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

いつも上級兵がそばにいた・・・今度こそ

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

からもわかるようにdashようやくピグscissorsでも上兵を雇うことがでnoteました!

0122

黒い矛槍かっこhairsalonいい

今度は盗紳士に入られてtulipも防ぐことがきる!

怪盗紳士さんま来てネ!この前奪ったdrama返してもらうrecycleからね!

(これは怪盗ロワヤルdramaというmixiのゲーム画面bleah

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

ブラ三sagittariusではろそろみなさんも上級兵golf研究終わるだと思います。

それにしても最近はthunder戦争の話が絶えませんね、2年らい前eyeあたしが始めたときはブラ三baseballではほとん戦争bearingとかなく、どこ攻撃hairsalonするのをためってましたよね。

どうせclipは起こせないって思って、書とかbullettrainみんな高圧で、あたしはっつもそんな書wheelchairが怖くって書簡が来たら見るの怖かったなshock

戦争eyeglassとか起ることがほとんどないのだから、本拠地bell周り最後までfuji囲まないで終わったりしてたhappy02dash

最初はと武カードshadowもとても少くって、UC趙雲shineなかったんだよ。龐統んとかもなかっですよねークエスpenもクリヤーしないと先に行けかったし随分やりやくなりましたよねbanana

最初やり方わかんないからrun極フリともわかんなくて攻撃4御1とかに割当てたり、UC劉basketball育てたりしちゃいしたよねsign03

ブラでチュートリアルscissorsのいちばーんじめて引いたカードSR馬超shineさんで、よくからなかたけどうしかった思い出pencilがあります。

それがこんなに長く遊んでしうことになるなんてupびっりですよねsmile

本拠地も事化bombすることを覚えたのは4期目ぐdangerらいだったかな?それまは普通に資源ばっかりでbudも作ったことなかったhorse

もちろん今ではちゃんshoeつくってますよ、ばかにたでしょーpout

成長はwobblyですけど、がんばってはるんですcoldsweats02

今の時期のならせれるのでpass本拠地の兵士の数でもお見せしましうかねconfident

お城Lとか、わかっちゃうけどsign01これからすぐあげupますので、別にかいません。
誰か攻catきてもいいお
20120122_2

クエストのbeer剣兵1まだいるwww

即兵士作完了も100CPyenで売ってあったら売れすよね。つくっちゃえばflairのにって思います。

この際、攻撃scorpiusとか即援軍shoeとか即スキル回noteとか作っちゃいましょよー運good営さん

お金yenさえだせば勝てるそんなステムr-markが欲しいです

絶対parkingきないでしょうけど、このゲム閉鎖tennisするときにはの夢叶えてねmist

※今日のブログはフィクションです。苦情はお受けいたしません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

いつも上級兵がそばに・・・いなかった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

ゃーー

あたしsunお部屋diamondにーー
0112
紳士dramaがあらわたーーーーー

クガクブルshocksign04

あたしの剣sagittarius助けてーーーって言って間に

01122

見事にラスを割らずに王冠shineけ持っていかたァーーーcrying

だれかsign03まえてーーーcryingweep

あれ王冠shineの隣りにあった、プリザードフラワーbudもななってるーーーー

それはレバtaurusさんにもらった大切なkeyなのーーー

かえしてーーbearing

剣兵は守れませんでweep・・・またこんな風にらないように上級兵雇うぞ!sign03

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

ブラ三はやっとski上級兵研究したましたnoteよ!

類ですか?sign02とか聞earないでね!

全種類ですよちろんrock

きょうはびたんvirgoともおなかいっぱいお話しし、ブラ三sagittariusのモチベーョンup全回復致しました!note

明日元金shine同窓会があよーheart01

しみーーーeyecarouselpony

みん集まclubってね!いろんsign05しよーーね!

というこで、あたしはフルgood課金してるということで、いくららい使ってるの?っよくearれます。

今いくらyen使ってると教えれまsweat01

だってdashかんないも

先月のCPな公表eyeしてもいですよ。
1210

12/10のなので統合前すね。こんなticketかんじです。

もう課金freeではできなくgameなっちゃました・・・

小麗crownチケットセットもネットで買clipないのかしら・・・

ネットフェfootとか行ったことないか怖いhappy02なぁ・・・

誰かに買ってっ来てpassもらおぁ・・・

※今日のブログはフィクションです。苦情はお受けいたしません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

いつも新年のご挨拶がそばにあった・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

もう11bullettrainだわhappy02

大変遅くなりまspaです、あけましてオメトウflairござますnote

120111

きのピグgeminiでブラック・ジャックイベントfoot2時かんぐらいかかsweat01ってshineとか壁紙clubとかゲトsnowしたんgood

中の王冠shineもすごいでょお!盗みcryingに来ないくださいね!

上の方にいるdashに一応守ってもらってますが武sagittariusレベルあげてないか2,3人で入ってこられeye防げないわ。籠城すしかなくなるからやめshockださいね

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

ブラsagittariusの方ですけど、お正月休戦cafeモードもあけて夕凪mistはないですけどやはり戦争shockがおこってしってますね。

元金メンバーのチャラいw盟shadowさんの同盟も配下earになってびっくり・・・

何がったのeye!?

なんとか救出sweat02できたらいけどどうなんだろうねdown

また一tennisちょりーすしshoeたいすね

WISHpenもコメントあがとう。一緒にいい同盟になように協力しましょうね!

やのvirgoちゃん!またカードに一言メント考えてよーー

今日はshineさんのカードできしたpaperよ!

Urrai

URshineおめでとうございます!あれ?スnotesとか数字もURwobblyっぽくないですねー

残念かもしれせんが青いキラキラshineだからいいですよね!

3.5ストなので何かいいスキルeye付けてあげてください。

模型をつくるのがfujiだそうです。

あたし何かrunつくってみたいなぁ、フィギアlovely作ってみたいな!いろいろやりたいことはいっぱいあますね。

毎日きなfull事やって楽しいheart04happy01でした。

ことしもよろしくsign03おねがいします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »