« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

いつも夕凪ブショウダスがそばにあった

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

ピグも頑張ってります

お庭waveを作って橋runかけました

がんばったgoodしょ へsmile

1230

そういばクリスxmas終わってましたね、帽子dramaいつまかぶってるんだってつっこまなでねscissors

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

ブラsagittariusもいちおう毎日barっておりますよ

鏡花乱舞hairsalonさんとの戦争bearingが起こりそうなとはほんとbombに困りましたね・・・・

他にも、個人的にいろいと落ち込むdownことが重ってしまって、辛かたなcrying

はじめブラ三sagittariusやめるってっちゃったwbleah

ご迷惑かけ方ごめんなshock

でも、こうってpencil書けるってことはうだいぶ戻りまたので大丈夫recycle

かね、誰かがsnow言っ

明け前mistが一番い」

だっかな(笑)

一番つらbearingって思っているときは、実すぐ側に明るいshine未来flairが待っているってことだったと思うけど、う思うとほんと楽confidentなりますribbon

今日は夕fujiの方の数名武将カー作ったeyeglassからお見せますねdog

スキや数字などはあたしがめたもではなく金麦ブショウスの数字ですので、その苦情はかっぱcapricornusさんにお願いますchick

夕凪のえhorseたんはもう金麦時代に作していますので今回はしですnew

龍天さんdog
Sr
キラキshineいいなぁ
お車carの引係かなぁ?スーパーカーrvcar作れるようになったらすっご速いF1のお車になそうですねhappy02

よすをさんscorpius
Uc
残念ながUCbearingでした
を増産upする係すね
ねずみんです、金麦には鼠先もいましたdash

ロ・レイcamera
R
なかかRのこの赤のベースskiは個的に好きなんですflag
なんかつrockかんじがする
シロウcuteみたいにつおくってガンダムfishのヘルメットかぶってるそうですよ、普段

ひめん♪さtelephone
Ur
URラキラshineだーー
ブタpigさんはに載せたのmovie
virgoみたいにカワイクeye

 ☆Chat天使☆24hours
Uc_3
オオカミ周りを威嚇leoしつつもは弱いdogそんなキャラらしいです
それにしも知力が・・・coldsweats02
夕軍の1コストカーたくさんwatch集めないですね!

今は上ですdiamond

他にも作って欲しい人は書簡くさいねloveletter!すぐには作ないけど、時間見つけて描きpencilすね。

チャットアイコンsoccer出来ておりますのでチャットship会いしたら催sweat01してね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

これからは夕凪の絆同盟がそばにある・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01 

1222_2
ただいまピライフbudではお茶っ葉をくさん集めてhairsalonいるのでございます。

パーティdashではシャンパンbarしてますので飲み来てね!

たんcatもうクエスト4sign01アーしてるね!いなぁhappy02

家政のミタeyeの最終も見たー

さん笑ったね!お母様shineになったらに怖くなってsadびっくりしたぁ

ミタさんわっちゃったぁ寂しくなるなぁsweat02、あたしおうちにも来てしいなcatface

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

ブラの方は統合されてshineく始めましたup

なんかメテナンスkey多くていろいろとツールが運営eyeglassさんに対策されてしまって、使えなくなってしまいしたね、残念でbearing

slateでも予告で出ておりましたが、夕凪の絆fujiんに合流しました。

14では夕凪の盟えびたんvirgoがあたしたちの同盟入ってくれていたというjapanesetea繋がりで加入を決めました。

14ワーscissorsの方の同盟で13の同盟には勝てないわrunって思ったことと、

あたしは大同盟t-shirt特有のギスギスした感じだいっっきらいpoutで、

えびたんgeminiらいい雰囲気breadのまま同盟を運営してくれるとmobilephone思ったんだ。

けっう人数dogが集まって来たこともあって、武将砦gameの包囲も2つ出来ましたしxmas順調に思います。

元13ワールドdenimからの方には大変申し訳なく思っいますbearing。14から来た方達は遠征武将も、殲滅武も育ってなくってどうしても寄生してるようになってしってすみませんcoldsweats02

ほとんど初心者goodだよって方もらっしゃるので、今何をやっていいのかわかんないって思ってる方達いると思います。

掲示memoも多岐にわたってあるの理解しながら見るのはあたしも大変shock

同盟拠点hotelが出来てから、寄生されるであっても除名を考えるのはやめたほうがいいかな?って思うようなりました。

そういうtyphoonされる方に対して不満が出のもわかりますが、そういうの避けれなくて仕方ないことだとり切るwobblyしかないといます。

そうい問題で同盟内の雰囲気birthday悪くするよりも、何したらいいかわからなそうな人にわかる方が個別に書でもして支えnotesあったらいいと思います。そっち方向に力を注いだほうがいいなぁって思うんですけどあたしと同じ持ちclipの人いないかなぁ。

大同盟のぶかる壁diamondだとは思うんですけど、盟主virgo信頼できれば仮に盟主が選んだことで戦争になって、結果負けhorseたとしもあたしはそれで不満happy02はありません。

夕凪の絆が同盟とは違うと信じてrunついてきます。

同盟のみなさまtrainこれからよろしくね!元金麦メンバーもかい目bellで見てください、お願いします。

ということでれおvirgoとお絵かきチャットpencilで描いたです

20111204






| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

これからは金麦同盟がそばにない・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

とうと1期golf終わっゃいましたね。

みなさまおれ様でござsunいまた。

の1ヶ月半happy02はすっごくく感じました。

楽しかったので、何か記念shineに残そうと思まして、動movieを作ってみました。

動画を作っことがshoeなかったので、動画ソフトを買うyenところからじまりました。

終わる20restaurantぐらい前でした。

ずつbullettrain作っていたのすが、音がないとcryingく感じました。

そこで楽編集scissorsソフトをいました。

があたしの最大ribbonの難でした。

音楽を短したりdownするだけなのに使い方がからなくて一回諦めそうにcoldsweats02なりましたが頑張りました。

初めて動画movieをつくったというを踏まえてnotesおかしいとろもヒイキ目eyeで見てください。

細かいところまいろいろ考えてnoteったつもりです、その辺も1回bookと言わず何回も見てもらえらうれしいlovelyです。

ニコ動にあげてpcますで、みなさんメントpencilください。

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

あやvirgoちゃんお疲れ様でした

ホンワカしたあやのちゃが盟主houseだったからいい雰囲気のsnowになりました。

NTTさんtaurus疲れ様でした

NTTさんのハッングthunderとデータ収集sharpさすがでした。

ばらしちゃいますが、みなさんgoodの取得した領地から同盟貢献度paperまでなさんの行動はすべてポイントでランキングsign01されてました。動き全部筒抜けでした。これはスパイsnowboardが動いらわかってしま

いーhappy02dash

sagittariusさんお疲れ様した

clubほんと素晴らしかったすね。戦争diamondがなかったのとボーナスupも緑眼んがいなければかったbicycleものですね。MVPshineです。

たっちさんお疲れ様でした

破王shineおめとうございますrun

編集pencilもお疲れ様でした。いろいろ手paperってくれてありがとうございました

だーはいさん疲れ様ribbonでした

buildingからブラ三やっているのはすごかったbasketballすね!砦攻略の1時間時差musicはおもしろかっです。

無理やり大dramaおしつけちゃってごめなさい。最後までpunch引き受けてもってありがとうございまhappy01

れおたんcapricornusお疲れでした

今期一緒で毎日ピグtoiletしかったね!

ピグの盗紳士dramaの衣装見たすごいcameraでしょー!

グッbeer今日もくだ

そしてあたしsnowれ様でしたspade

ゲームcuteが援軍だという砦notes攻略画を考えましたが、結果はdollarかの参加したほとんどの方が援軍を送ことhappy02になったのは笑っちゃいましたsmile

イラストpencilはたくさん描いて、また絵が達したupと感じます。短期間でくさん描いたからすごい練習にりました!ありがとsign05ございました

それでsoonそろそろ、見てeyeいただきしょうか。

ただブsagittariusをやるだけではなくって、あたしたちはpaperこんなび方もしてるんだよってみんなにribbon伝えたかったhappy02

コメント書いてもらいたいので直接ニコ動サイトlovelyで見てね!

って思って上たらえびたんwobblyの所の変がおかしくcoldsweats02なってたーもう時的にも無理なのでそのままれおたん上げてもらいますcrying

すごいかっよかったのに・・・残念ですcrying。またつか上げなおすかもwobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

いつもブログのことがそばにあった

eventです。

更新できてくてごmobaqめんない。

リアが忙しくwobblyなんて言いません。

そんなこと無いですhappy02dash

実は1期がnote終わっ後に楽しみにてて欲しものがcherryあります。

それをってbananaいます。

ほぼ出来clip上がってます、もう少し時間upかかりそうです。

その準で忙しかったりmoon3しまのです。

チャットもribbonあんまりけなくてすmobilephoneません。

1期が終ってからチャットgameでもいっぱ話そうね!

ここでその用してるものはgood公表しまのでまた見にてね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »