« いつもブログのことがそばにあった | トップページ | これからは夕凪の絆同盟がそばにある・・・ »

2011年12月15日 (木)

これからは金麦同盟がそばにない・・・

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

とうと1期golf終わっゃいましたね。

みなさまおれ様でござsunいまた。

の1ヶ月半happy02はすっごくく感じました。

楽しかったので、何か記念shineに残そうと思まして、動movieを作ってみました。

動画を作っことがshoeなかったので、動画ソフトを買うyenところからじまりました。

終わる20restaurantぐらい前でした。

ずつbullettrain作っていたのすが、音がないとcryingく感じました。

そこで楽編集scissorsソフトをいました。

があたしの最大ribbonの難でした。

音楽を短したりdownするだけなのに使い方がからなくて一回諦めそうにcoldsweats02なりましたが頑張りました。

初めて動画movieをつくったというを踏まえてnotesおかしいとろもヒイキ目eyeで見てください。

細かいところまいろいろ考えてnoteったつもりです、その辺も1回bookと言わず何回も見てもらえらうれしいlovelyです。

ニコ動にあげてpcますで、みなさんメントpencilください。

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

あやvirgoちゃんお疲れ様でした

ホンワカしたあやのちゃが盟主houseだったからいい雰囲気のsnowになりました。

NTTさんtaurus疲れ様でした

NTTさんのハッングthunderとデータ収集sharpさすがでした。

ばらしちゃいますが、みなさんgoodの取得した領地から同盟貢献度paperまでなさんの行動はすべてポイントでランキングsign01されてました。動き全部筒抜けでした。これはスパイsnowboardが動いらわかってしま

いーhappy02dash

sagittariusさんお疲れ様した

clubほんと素晴らしかったすね。戦争diamondがなかったのとボーナスupも緑眼んがいなければかったbicycleものですね。MVPshineです。

たっちさんお疲れ様でした

破王shineおめとうございますrun

編集pencilもお疲れ様でした。いろいろ手paperってくれてありがとうございました

だーはいさん疲れ様ribbonでした

buildingからブラ三やっているのはすごかったbasketballすね!砦攻略の1時間時差musicはおもしろかっです。

無理やり大dramaおしつけちゃってごめなさい。最後までpunch引き受けてもってありがとうございまhappy01

れおたんcapricornusお疲れでした

今期一緒で毎日ピグtoiletしかったね!

ピグの盗紳士dramaの衣装見たすごいcameraでしょー!

グッbeer今日もくだ

そしてあたしsnowれ様でしたspade

ゲームcuteが援軍だという砦notes攻略画を考えましたが、結果はdollarかの参加したほとんどの方が援軍を送ことhappy02になったのは笑っちゃいましたsmile

イラストpencilはたくさん描いて、また絵が達したupと感じます。短期間でくさん描いたからすごい練習にりました!ありがとsign05ございました

それでsoonそろそろ、見てeyeいただきしょうか。

ただブsagittariusをやるだけではなくって、あたしたちはpaperこんなび方もしてるんだよってみんなにribbon伝えたかったhappy02

コメント書いてもらいたいので直接ニコ動サイトlovelyで見てね!

って思って上たらえびたんwobblyの所の変がおかしくcoldsweats02なってたーもう時的にも無理なのでそのままれおたん上げてもらいますcrying

すごいかっよかったのに・・・残念ですcrying。またつか上げなおすかもwobbly

|

« いつもブログのことがそばにあった | トップページ | これからは夕凪の絆同盟がそばにある・・・ »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

ゆゆさん、素晴らしい動画ありがとうございます♪
会社でみてますので、音が出せないのですが、ゆゆさんが描いてくれた皆が、動き回っていて、愛情たっぷり♪

家でもゆっくり観ますね。

また、来期もお願い致します。

投稿: ayano | 2011年12月15日 (木) 13時07分

。・゚゚・*:.。(*^-^)はじめまして

いろいろ拝見させていただきました
私には 何これ どういうこと?
って ことが いっぱい!

宿舎が無いのに 兵がもてたり
拠点に石のタイルがない!

よかったら 教えていただけませんか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: | 2011年12月21日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594657/43333665

この記事へのトラックバック一覧です: これからは金麦同盟がそばにない・・・:

« いつもブログのことがそばにあった | トップページ | これからは夕凪の絆同盟がそばにある・・・ »