« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月19日 (土)

いつも合成がそばにあった

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

なんですかーけっこうeyeくれてる人多いじゃないですかーコント書いてpencilくださったらツールbellところおしえちってもいいかもですよsign01

ということで、みさんdramaピグライsoccer楽しんですか?

今はトフnoodleのクストscissorsを頑張ってるんだsign01
Photo
ローリの葉cloverがたくさんいるんだど、それを手にpaper入れるのカブappleのサラダ作らないとsweat01いけいの。

その時にたまにる切手memoをローリエの葉clover換してもらってポトフnoodleるんだけど、なかなかそれが大happy02なの。

だからにはカブtulipがたくさんcat植えてあるんだよ。

欲しい料理dashべるために素材restaurantを集めるってブラsagittariusの合成dangerみたいでしょ!

おもろいsunよ。

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

今日は合dangerの話題ということでブラsagittariusでの合成sign05テクニックとえばこれscissorsですよね!

もちろんみなさんcat初に始めるときbaseballに選ぶ武将はUCleoさんですよね!?

あたしgoodこれ!
0a8645605b3ceb9fd824a24f12117989_2
diamondの中のから教わってやってるmotorsportsすが、みなさんってるとeye思うのでログに書いていいですよね?sign02

まずUCnoteの攻撃力を777に合わせてッキupにおます。

!あはhappy02dash

なんてshine!?

こうるだけで中確率合成note20%あっぷupするという裏sign03(デッキにいてある時だけ)

実際画eyeでお見せしますねnotes

1

史慈さんkaraokeが結構育ってますので隠しsearchなく、SR糜夫人virgoを使ってshineを狙います。

SR糜virgoは以前書いたbellツーで2日ぐらいTPtulipをためて一枚bleahいました。

失敗したらま買えばrunいいですしcryingない!

それで777の関羽parkingさんをッキcuteに入れると

2_2

このようにずれpaper20%がなくなってboutique率に加算れます。

それではscorpiusます

3

ははlovely、うれぃなup

一回でscissors致しましたので太dramaさん重ますenter

4

ここまでL7で一回失敗しweepだけです。素らしいlovelygood

これで課金free一期でもheart04を持てることがかると思いす。

あたしはフルbankですけね!

みなさんできるだけすくないTPkey好きな武将育てhouse

(この記事の方法は1月に対策されています、現在はできません)

※今日のブログはフィクションです。苦情はお受けいたしません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

いつもお部屋の公開がそばにあった

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

skiあたしのピグのおhouseをお見せeyeまーすhappy01
Photo
今ま2階diamondや3階ribbon作ったりとかshoeも模様替えをscissorsしたけ今は椅子t-shirtいっぱのお部屋houseになっます。

お風呂spaにも入っていってshineを癒してね!

NTTさんdramaブラよりもほんとにピグhappy02楽しんでるんじゃいですかーup

あたし追いさないcoldsweats02

今のあしのお庭はxmasもみじmaple集めるにたくさん植えててれ放題なのですsweat01

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

ピグのおhouseを紹介したというとでブラ三sagittariusでは

あたしの本拠地eyeglassshineしたいと思いsign05sign03

14ワールドcrown残り一ヶ月happy01なので本格的なレベリhorseを開始いたしますsprinkle

そのめのshock兵士も増upです。

Photo_3
?本拠地wobbly全然ってないbellって思いした?

一見するとそうnoteますが、実は以前紹flairした宿舎wheelchair立て直しenterの方法で宿を資源施設hairsalonに立てえているんですねsign03

左上の兵士の数sagittariusかしいwinkょ?!

うーん。まだまだ技的paperなテクニックありそfujiすよねー

新しいテクックshineありましたらメールloveletterで教えください

お待てますhappy02

※今日のブログはフィクションです。苦情はお受けいたしません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

いつもブショーダスライトがそばにあった

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

Ntt

NTTさんfaxtoのピグライフcamera!勝手にnote載せちゃっぁぁーー

うまく写メcamera取れなかったんですけど、飼ってariesの名前がNTTtelephoneってたーーー

自分でboutiqueってるー気にってるxmasーーhappy02dash

おもhospitalろすぎーー

りょくがんさんeventのももしろかっーーーscissors

れおたかわゆすーheart02

あたしはつーdowncoldsweats02

NTTさんflagコメントありがとうね2回restaurantも書いてくれてうれしいなhappy02

同盟のお前間club違えてごめんなさいで(;´д`)トホホ…

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈ 

ゃーーーーーhappy02upnotesign05dashlovelyheart01crying

ライトでthunderたったよーーーーsign03

SRshinescissors

これはスクリーンショットcameraflairとらないーーー

Photo

かっいーーーhappy02

じめてみーーーbearing

めちゃこつおいぃーーーーangry

URよりもいいかも?!happy01

この調子でピグのポチくじひたらアメGげっとーーーーeyeupbleah

やっぁーーうしーーーーdashcat

みんなー見たらメントしてーーーwink

この侯惇どうやって育てたいいのーー?!cutesign02

御振りでいいですか?!なんちgood

おやすなさーーclock

※今日のブログはフィクションです。苦情はお受けいたしません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

いつもTP稼ぎトレードがそばにあった

こんにwineす。はじめしての方は初ましてすねhappy01

さんtennisもコメントありがとうございす!あたしもscissors天上さんのログ読んでますよ!

今日はおsunくらいまで起きてたで、お昼過ぎsleepyましたribbon

起きたら夜の12時mistぐらいだたのbearing

よくからないcancerんですけど、あたしみたいなをニートgawkっていうのでしょうかsign02

ここ2,3日はartドラマ見てくて撮っているのt-shirtっています。

早くeyeないと来週につけdiamondなくなりますねhappy01

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

みなさんレードrecycleでT稼ぎをshineやってらっしゃますよねsign02

trainのお話なのですが、あたしshineのあのトレード先生shadowのところの勉強pencilに参加させてもらました。

人いれば相場geminiをある程コントロールtrainできることなど、いろsmileテクニックがりました。

具体的なクニックをここ公表してしまっら先生にも迷惑winkかけちゃいすし書けませんが、そは知ってて損はないnoteニックでした。

のトレードdramaと同じように安く買って高くup売るっていう感に+αshineなのですが、それを簡単にするツールのbudだとか、どのカードがnote狙い目だとかワールドよっても売れるカードbookとか違みたいで、すごく勉強flairなりました。

そのールを使ってみた結果cuteから言ますと、実際cherryだいたい1日で平均1000TPringぐらい利益catfaceがでました。

1週間で10000TPup超えましたのshineなどのカードはbeer放題ですね、みんながこのツールを使っちったら相場がcat上がっしまいますよねsign02

あの先flagおっしゃるには実際ツールが普及してcrown相場が上っても、自分が売るほうもあがるわけspaだからそなに影響はないsign01っていうことでしけど、そのあたりはじてませんbearingdash

ごめなさい先sweat01 

でもこのールはすごい便利ですsign03ありがとうございましたhappy01

なに欲しかったpaperカードはなったのですが、とりあえずxmasを買ってみました

Toredo_4

14ワールドはまだんなに相場motorsportsが上がってないみたなのでspadeたくさSRとかRとか買えそうすねnote

トレードに出ているSRshine買い占めようから?!

1105

もう一つ延さんflairと徐庶さんeyeglassを買いました。祝融ちゃん以前notesから持ってました。

URを誰かyen出してください。あたしがすぐ買っちゃいpcますので!目指せ手ちカード全部R上!計画が始動しましたbleahdash

※今日のブログはフィクションです。苦情はお受けいたしません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

いつも新しい出会いがそばにあった

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

は私が所upwardrightしている金麦shine同盟のり立ちmoon1を少しお話しいたしますねshine

初に金麦同盟を立ち上note方達との出会いは、ニコニコpcブラウザ三国志libra2期であたしが所していた同盟artに合流してこられのが最初の出会いpaperでした。

そのときのあたしはvirgo所属ていた同盟との考え方の違trainすっごくこのゲームつまんなくってgawk日辞めたいwobblyって思うけど今までしてきたのを消ことも出来ず、早く3期になってーbearingってだ思いながらすごしていました。

そのときの盟主さんなに相談mapleもしてたのですが、まぁ女virgo子ですから戦力にならないしそんなに手にしてもらえないのも当り前な話でsign04、一人でもう界だわsadって思ってたときに今の外交官さupに声をかけてもらいました。

その方たちのャットeventに行ったときすっごい面白い人dashで、あたしは一人で所属していた同盟に洗脳されてdownあたしが全部悪いっていこんでいたのに話を聞いてもらったら気分が180度upかわって、昨日まあんなに悩んでたのが嘘のように救わflairれました。

涙がそうcryingになったのを覚えています。

なのであたしは拾ってfootもらった恩を忘ません(。>0<。)

その方達の同盟名parkingが非公式graniteってう名前sunで、名前もオレーhappy01って思いました。

この14ワーsoccerはニコニコのブラウザ三国志が終るのをきっかけに移ってきたrun人たちが立ち上げた同盟note数ありますが、あたしたちもその中のつということになります。

盟主のあcapricornusちゃんはキャリアウーマン?!っていうの?!おrvcarばりばりでそういうところで発揮されてる?!と思う決shineが凄いです!
さんpaperからの指示がはっきりしているとすごくきやすいですdiamondよね

外交官scissorsはご存知の通り同盟員の方には紹介するupまでもなく、なんでもbombできる方です。
ブラ三の中hotelの人なので、はむかわない方がいですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

軍師さんは公式graniteのときの盟主さんscorpiusです。いつも謙遜されてますが計算slateとか得意な方でハッキングsign02したりしてデータ析をhappy02dash行います。

どっが効率いいのsign02とか迷うことがあれば師さんshoeか外交官さんbusに聞かれてみてください。具体的に数ariesで教えてくださいます。

そしてtouch_spさんpiscesすごく優しい方で、同盟員の方なら同盟新聞memoお読みいただくとわかるようにおもしろい文章をribbonかかます。あたしああいうの読むのがすきnotesなんです。毎週読みたいmusicんですけど、お忙しいのでそれは無理には言いまbearing

今までので分です。

あんまりわがfujiは言いません。

そしてちっと後に入った、れおたんboutiqueはずっと前から実際遊んだするくらいcd仲良しです。
ピグではもう2年以上up一緒に遊んでるかも?!
いつもテンションが高くupてあたしついていけないん、チャットに来たらbar面白いよ

大督さんspaは金麦同盟が出来てからの出会いshineの方で、あやのちゃんから強引に?!やってもらことになったdollarのですが、いまではすっり気に入っていただいたようでflag引き受けて頂いております。上海wave在住の遠いところから参加sprinkleされておりすので時差があります。攻略時間が1時間?!ずれるのはおしろいですkaraoke

といったんじclubですね!

ここには書ききれまpencilでしたがその他にも、同盟をり上げてくださっている方達goodがたくさんdogおられます。たにでもいいですので同盟員方チャットyachtでお話しましょ

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

そしてshine新しい金麦同盟員presentになってださる方達との出会いheart01があります

外交官さんほんとに疲れ様happy01

来てくださる、金麦同盟へようcatface

これからよろしくscissorsお願いいたますねup

Youkoso





| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »