トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

いつも食料研究村がそばにあった

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

は楽しみlovelyにしていた専主婦探偵noteの第2見ましたeye

ああう一筋なflag女性を男性toiletの方ってどな風に思いまsign02

やっぱりbearingって思っちゃ

たしは深田恭子virgoちゃんがすっごくかいいなぁってnotesあたしもあん風になりたhappy02って思いす。

今回は楽しみshinecrownなドラマが多いです。ブラ三restaurantろそかにならないpunchようにを付けますねhappy02dash

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

のちゃんsunにこのブログも発barされちゃったわ

コメントいただきましてshoeありがとうござます(≧∇≦)

これをどーぞお飲みくださいbeerbarbeerbar

そこから先ブログpencilに書いていた超riceball村の話題になっ、かえるさんcapricornusもやってみるということにupりました!

今こんなpaperらしいです!
Rk

宿toiletを2000にしてるんですね!今わっているsprinkle条件は宿舎cancerだっから2000までいないとダメwobblyよ。

これthinkたまたま、同盟拠点に食料研究riceballが5つあったからやってみたらきたっていう偶然searchわかったことなんですけど、もしかて同盟拠点で他の研究fujiが5つあってもできるんじゃxmasの?!って思いました。

すことはちょっと無理coldsweats01そうだけど、やってみてでるようだったらまたえるねpencil

それでなんとれを簡単shineにするツーcopyrightも準備しているとのことですsign01

今後のツールcopyrightを【食budツール】と呼ぶとにしますfuji

tulip同盟員はいつものように同盟HPeventにあるからダウンロードして他のワールドtyphoonでも使っみては?!

そういえば、えるさんscorpiusはいろんなツールsharpを作っくれるので、運gameの人なんだとあたしは勝手scissorsに思っているんですが、以前あった複内政官geminiツールはほんとに最upnoteでしたよね

今はもうできなくってdownweepしまったので言ってもいい思いますが、

一つの拠golfに複数の内政geminiをつけるっていうのは凄すぎshockました。

今はもう当時の画像appli02がこれしか残ってなのですがお見eyeせすると
Photo
こんなshineかんじ表示されます。(2人の画cameraしかなかった)

が設定snowboardされている武全部bullettrain足されてボナスになるのです。

そのツーのおかげshineであたしは5wheelchair内政設定でてました。
合計知力70upぐらい?!1期の最初にその知ボーナスshineclipは夢のようなールでございました。

そもそもールschoolってなんな?!

どういう原理でfastfoodているの?あたしにはsign01わかりません。

そういdash作れるのってほんとすごですdiamondよね。

どこかにeye討伐500たまったら勝手にrun出兵してくるツールmotorsportsはありませんか?!

よし!今baseballはその依頼をしhappy02sign02

お願いしupかえるさんpenguin強制レべリングhorseツールの開発を進sportsて頂けないでしょうかsign02⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

それでは、明日trainお昼にお出かけするのでsagittariusそろそろッド24hoursに入ります。

おやすみhouseいませmist(  ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

いつもピグがそばに・・・あ、また間違った、金麦同盟がそばにあった2

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

このブロpencilれおたvirgoに見つeyeshineっちゃったー┗(^o^ )┓三

が最初sunに気付いてくるかなーdiamondって思っました!

れおscissorsコメントありとねsign03

といことでcrownピグのれおたんeyeglassのおxmasを紹介します
Photo

shineに二階建てのラスcatができててかわすなぁsign05shinebar

影も分けでtyphoonつくってってすごいflair

geminiやってる人なわかると思うけどcoldsweats02これはそうとう間かかってるろうなぁって思いますshockupspa

あれ?たしの前で眠っているsleepyのはですか?!れおたvirgoじゃないなぁ、あhappy02dash

と、いうことで日はshine君に届けshineがテレビtvってたからeye見まし

くんshineはほんとに爽やyachtでかっこいいね!

子ちゃんcryingがトイレで友の悪口pout言わないでーっていうところンガshadowでもアニrunも、あたしわわん泣いちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。crying

しってる?友達ってね!気付いたらなってんの!

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

今日のラ三scissorsの話題は何を書こかなー

あたしがshine作ったードpocketbellおみせしようかなーsoon

最初のブロdiamondであたしのカードeyeはお見せしたけど、そのほかの方goodのカードはまだったかまとめてfujiおみせしまね!

じゃーんsign03

2_5

たくlovely作っちゃったでょ!?bleah

これはチャットloveletterに来ている人達描いたのpencilです。

しでもまたチャットに来てrunいただければいいなぁって思ったの。

部1bud2時間~3時間ぐらいかかっちゃっcoldsweats01

また最初freedial描けって言われたら描くのは無理だぁーbearing

でも、期間onでこれだけ描いたらhospitalすっごい練になったなぁって思いますshine

上達shineしたのが自分でかるんだもんflair

ありがとupございますみなさん。あたしの絵を見てくさってheart04感謝してます。チャットアイコンにmusic使っていたいてうれしいですhappy01

あ、そsign03

ここに同盟bellHPのとっぷ画像shineも貼ります

Kinmugitop1021

かっくscissorsーーお気に入りのwineです!

mogwaiんがまだ追加されてないのでbearing次の変更ではちゃんとれてchickおきますね!

またい出した!

トップ画像soccerう一つ。これはbearingになったんですけどここでお見thunderせしますね!

1029_8
小さくてpresentらくてすみません、そのままでは貼れmovieなかったので小さくなっちゃった

ご飯べてすぐ寝るsleepyって言うからいたらしてenter変えちゃえってのりで牛taurusえちゃってたんですsmile

だけどHPeventトップにはアニメは貼れなくて失敗しweepのです。

ここschoolお見せできてよかったわhappy01、せっかくつったんですものshinepaperbirthdayriceball

※今日のブログはノンフィクションです。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

いつもピグがそばに・・・あ間違った、いつもブショーデュエルがそばにあった

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

、今日見たeyeドラマは家政婦toiletミタです!

松島菜々子virgoはすごいきれいshineらドラマ見てます。

視聴率たしか20%note近かっからけっこう他の方も見eyeらっしゃるかんなんですねsign01

なんでミタんは笑わないsign05んでしょう?!の謎がこれら明かshineされていくんすね!

ミタさんが次何するのかclubなんか少しずつ興chairが湧いて来たところですeyeglass

そしていつもscissorsドラマ見ながらgameをやっていのですtulip

Photo

この画はあたしのピライフxmasのお庭cloverです。

ちょうちょcancerとニコニコ動画pcのマスコット形を作っているのhappy02ですがかりますか?!sign02

ピグやってgoodあたしのところにもbudやりにきてくださいねshine

あたしのお部boutiqueにもきてね!毎日きたよup欲しいのです!

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

今日のブラはあたしのブショーデュエルthunderを紹paperいたします。

14ワールドでけっこうがんばってheart04おりましてショ-デュエル用の武sagittariusを用意しております。

メインだけは1番目をおせすることがちょっとできませんbearingので、メンだけ本気じゃない2番手でそのは1番手をお見baseballしますね!

00

もちろんlovelyのカードは愛情こheart04育成いたしておりますので順調spaに育っております。

そのほかはちぼちhorseですね!

では合noteです

Photo

メインが本barカードのときあたしにデュル当たった方はごめんなさいですbleah

だってっちゃうんだもん・・・catfaceにゃ

育成の関係でなかなかベcuteメンバーでデュエル出せまgawkが、対戦したとはよろしくお願bananaいたしますねyacht

※今日のブログはフィクションです。苦情はお受けいたしません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

いつも糧村がそばにあった

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

今日diamondストマyenっていうドラeye見ました。

伊藤heart04dramaさんかっくnoteぃーー

保険d-pointの調員?!のお話eyeglassです。島礼子virgoさんが保険金sign02をしいるのかどうなのかっていところなんだけどどっちんだろうsign03sign02

来週はわかるpaperのか

ああいう職業boutiqueてほんとにあるの?刑事shadowみたい

働くpenいうことがよくわかんなくっていつもドラマsnowboard強しているですend

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

今日あたしshineの14ワードでの糧村riceball紹介しますね。

きのうチャッpencilでね、兵runたくさん作りたいならエスト処理とか究さえ終わったら残りは全部お米riceballって資源変換bottleしたほうんだよっておしえてもらたのです。

そういうサイpcも紹介してもらって読んでeyeした。

ちょっとclockとか苦手weepのであたしにきるかなぁってったんですけど、失cryingしそうっ思いながらやってようと思いしたscissors

それ糧村bananaを作っててこれるのかな?!って思ってやっみたらできたことがありますupshineflair

しすごいことupに気付いちゃったか、あ、最初に言っておかないといけないことがあるんですけどこれかcat紹介するやり方は役職持っている方かできないたいです。

他のワーspadeで試してもできなかったので、理由はほどですsoon

まだ詳しいことnightはわっていませんので現段階でかっていることをpencil書きすね!

まず見eyeいただきたいのはriceball作成途中のがうですdownwardleft

1

これは★8の領地xmasを糧村riceballにしているですが、一応条件goodとして同盟passで食糧研究所を5つup建設していること、糧村に2000の兵士を雇えるt-shirt宿を持っていること。これがわかっていますtoilet

食糧研bud4つではできなかったし、宿舎2000未満downではできませでしたbearing(兵士は2000でも0でも丈夫みたいok

それ以recycleの条件があるかもしれませんが今まだわかりませんbleah

noteここからがすごいflairshineですよnote

ちょっとsign05かりづらいかもngしれませんが、ブラウpcで同じワールドを2つsandclock開きます。

一つはさっき糧村riceball、もうひとつは同盟fujiの画面にします。

ribbonここで同拠点に施設建設の画面を出す必があります。なので役notes持ってる方しかできないのです。

そこで食研究所bellの建設ボタンを押す直前にdog糧村の中心の拠点レベルアッを押すonのです。

たいみんぐdashテテッっていうかnoteです。けっこう失敗しまshockがそのうち簡単にきるツールも開発してただくsecret予定です。

そろそろearれでどうなるのっておもっるでしょsign02

しょうがないですねhappy01れでは公開しまcamerashine

2

見慣れない施設がってるでしょ!

なんと拠passに食糧研究所riceballappleが出来しまうのです。

イラストcloverが変わるけではなく、実際数upもあっぷしますup

設置前soon置後endのスクーンしょっとcameraです

1_2

2_2

1_8 2_5

それとこれは他同盟員doorには反映されないみたいですdownbearing

うことでご質問とかはお受けいたしませんngbearingが今後もこういうの発見flair致しましたらお知らせいたしますのでブックマsign05のご準備をお願いいします。

※今日のブログはフィクションです。苦情はお受けいたしません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

いつも金麦同盟がそばにあった

こんにwineす。はじめましての方は初ましてすねhappy01

同盟idnote申します。

今日見たhappy01ドラマはwheelchair っていうドマ見目ました。

なん専業virgo婦の田恭子ゃんboutiqueが探偵なるっていうドtvでした。そままで説winkなってないとか言わないでhappy02?!

何っup言ったらいいかなぁ、あたしもあいうのにますshine。深田flair子ちゃんみたいにだんpaperのことに一生懸命になりいなぁclubキョンかわゆすーlovelyshine

その前にんな様scissorsつけeyeなきゃ?!って言わないでよー!poutthunder

ああいうほんわかspaしたドtvが好きなのですbleah

すめupドラマ教えてくださいsign03

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈❤ℒฺℴฺνℯฺ❤═━┈┈

ということでribbonです。

第一noteのブログにくことはやっぱりscissors今所属している金麦同earとですよね。

私自身はラウザ三国志r-markは1年以上やってはいるのですが超heart04付く初心さんと同じupです。

だってベリングがすっごいdownというか嫌annoyんだもん・・・

リングupupしないから強いpunch将もいいスキルcafe付くわけもなく、ただやりたいことばっかりやっfootおります。

同盟24hoursがどんな風にできたのかはまた機会があば書くとして、今日は金麦同盟がどんなことやって遊んwinkいるのかを紹介scissorsたします。

のきっかけはNTTshineさんが金麦ブショーダcancerっていうのを作っくれたんです。
(金麦同員は金麦HPbellをご覧eyeなってくださいね!)

2 1

もともあたしはブラ三libraのカーを自分で作ってみたいflairなぁって思っていたですが数値が自分では決めれなくっていチャンスだsign03って同盟員のからチャット好きな動物taurusを選んでもらって描いてdogいきした。

できたのがsunこんなかshineです

R

そのあと緑sagittariusさんに実際ラ三の画面diamond出したいなぁって言ったらnotes実現さてくれました!happy01もちろん数やスキルは変えないsharpので今いる武の絵leoを変えるだけですよ。
downwardrightそれがsunれですdownwardleft

2_2

自分が描いたキャラkaraokeで遊べなんてブラ三shineがさらに面白くupupりました。

ブラ三に自分heart04いるんですよ!なんかcrownshineみたい!

こんな風にrestaurantてブラ三を違った方面でもんでrunいます。

これからを書くのかまったく考えてませんが、不定期更で行きますのでまた見に来てね!

キャラ作成のご依頼は書簡mailtoやチャットお伝え下さいsign05

※今日のブログはノンフィクションです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2011年11月 »